INI(アイエヌアイ)メンバーの出身大学を学歴順でまとめ!イケメンで高学歴なのは誰?

華々しくデビューしたINI。

大人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」のseason2からデビューしたアイドルグループでseason1では「JO1」がデビューし、現在大活躍していますね。

そこで、今回はINIメンバーの学歴について調査してみました!

出身大学を学歴順にまとめてみましたので、イケメン高学歴なメンバーは誰なのか早速ご覧になってください!






第1位:許豊凡

https://twitter.com/pd_1996_S2/status/1406123381146062852

INIで一番高学歴なので許豊凡さん!

出身地の中国にある留学生向け行知学園で予備校生期間を過ごした後、2017年に日本に来て慶應義塾大学経済学部に進学しました。

慶應義塾大学

出典元:https://bit.ly/2UjMWeM

  • 学校名:慶応義塾大学
  • 学部:経済学部
  • 偏差値:67.5
  • 所在地:東京都港区三田2-15-45

そして!日本語・中国語・英語・韓国語という4か国語を話せるとか!?

また、在学中に「模擬国連」に参加した経験も。

模擬国連って何だか難しそうな感じですがどんなものなのでしょうか。

通称モデルUNと呼ばれ、実際の国連で行われる国際会議が模擬的に行われます。
参加者が各国の政府を代表して、国際的な問題について英語で話し合い、お互いが合意に至る解決策を見出すプロセスを疑似体験する取り組みです。

引用元:ニューヨーク予備校

だそうです。

https://twitter.com/pdjp_s2/status/1388088934085836803

確かにそう思わないこともないですね。

今後は、高学歴アイドルとして色んなクイズ番組で活躍しそう!

第2位:高塚大夢

https://twitter.com/Nan_San/status/1406067629085712388

次に高塚大夢さんです!

出身大学は中央大学法学部

中央大学

出典元:https://bit.ly/3qbBCNO

  • 学校名:中央大学
  • 学部:法学部
  • 偏差値:57.5~65
  • 所在地:東京都八王子市東中野742-1

ちなみに出身高校は「中央大学杉並高等学校」で偏差値71です。

中央大学では「Numeber.」というアカペラサークルに所属。

大会で個人賞を受賞したとのこと。

その時の動画を見つけたのでご覧になってください。

学力も申し分ない上に歌もうまいとはすごいですよね!

第3位:池崎理人

続いて池崎理人さん!

出身大学は同志社大学です。

同志社大学

出典元:https://bit.ly/3qacEya

学部に関しては公表されていないようですね。

  • 学校名:同志社大学
  • 学部:非公開
  • 偏差値:55~62.5
  • 所在地:京都府京都市上京区

同志社大学はキャンパスが複数あり、学部によって場所が違います。

https://twitter.com/101_2_/status/1356198014675632131

「高校3年生は坊主頭だった」とありますが、野球部?と思ってしまいますね。

高校3年生だけ坊主だったのか、高校の3年間坊主頭だったのかは定かではないですが。

関西4大大学に入っている学校なので、高校もかなり偏差値が高い学校に通っていたと思われます。

第4位:後藤威尊

次は後藤威尊さん!

出身大学は関西外国語大学スペイン語学科です。

関西外国語大学

出典元:https://bit.ly/3zEDJO7

  • 学校名:関西外語大学
  • 学部:スペイン語学科
  • 偏差値:50~57.5
  • 所在地:大阪府枚方市中宮東之町16-1

大学ではダンスサークルに所属。

ミスコンにも出場しグランプリを獲得もしたこともあるとか!?

さらに、大阪のショッピングモール「グランフロント大阪」のファッションブランド「アーバンリサーチ」でバイト経験もあるそうです!

後藤威尊

出典元:https://bit.ly/3vI3ryd

こんなイケメン店員に接客されたら買わざるを得ないですよね!

第5位:佐野雄大

https://twitter.com/a_s2_pdu/status/1406136077857869828

次に佐野雄大さん!

出身大学は京都産業大学です。

京都産業大学

出典元:https://bit.ly/2SbjOFL

  • 学校名:京都産業大学
  • 学部:非公開
  • 偏差値:47.5~55
  • 京都府京都市北区上賀茂本山

一部では「Fランク大学」と言っている方もいるようですが、関西の私立大学の中では、中堅の中で上位クラスの偏差値です。

決して誰でも入れるような大学ではありません。

ちなみに出身高校は大阪山田高等学校で偏差値は58

公立高校の中ではかなり難関の高校で、野球が強いことで有名。

高校時代には「黒王子」と呼ばれていたみたいです!

https://twitter.com/kobikobi__h/status/1400022506820435969

現在も通っているので、現役大学生アイドルですね!

第6位:木村柾哉

続いて木村柾哉さん!

高校卒業後は大学ではなく、専門学校「日本工学院ミュージックカレッジダンスパフォーマンス科」へ進学しています。

日本工学院

出典元:https://bit.ly/3zMKxcX

  • 学校名:日本工学院ミュージックカレッジ
  • 学部:ダンスパフォーマンス科
  • 所在地:東京都大田区西蒲田5-23-22

高校時代に「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2015」に出場し、準優勝を獲得しています!

その頃から、純粋にダンスをしたいという気持ちが大きくて専門学校に進学したようです。

ダンスパフォーマンス科はTRFのSAMさんが総合プロデュースしており、講師としても指導されています。

本格的なダンス専門学校なのですね!

第7位:田島将吾

ここからは最終学歴が高校のメンバーをご紹介していきましょう!

まずは田島将吾さん!

出身高校は杉並学院高等学校。

杉並学院高等学校

出典元:https://bit.ly/35BcDtD

  • 学校名:杉並学院高等学校
  • 偏差値:56~62
  • 所在地:杉並区阿佐谷南2-30-17

中々な偏差値ですね。

中高一貫教育の私立高校なので、中学受験をした可能性はありますね。

https://twitter.com/GUNts_LlLl/status/1359154488590876676

性格の良さも太鼓判のようです!

高校卒業後は大学受験をしたそうなのですが、2018年~2020年の約2年間、アイドルを目指し韓国への留学経験があります。

大学に合格したものの、アイドルになりたいという夢を諦められず大学を中退した可能性が高いですね!

それだけアイドルになる夢が大きかった田島将吾さん!

今回、夢を叶えられたのは強い気持ちがあったからだと思います!

第8位:松田迅

https://twitter.com/141O3O/status/1405124510278328323

次に松田迅さん!

現在18歳なので高校卒業ホヤホヤです。

出身高校は興南高等学校。

興南高等学校

出典元:https://bit.ly/2Ujkgmb

地元沖縄県にある私立の進学校のようですね。

  • 学校名:興南高等学校
  • 偏差値:49~60
  • 所在地:沖縄県那覇市古島1-7-1

進学校に通っていたところを見ると勉強を第一に頑張ってきたのでしょうね。

Twitterに中学校の卒アルがあったのでご覧ください。

中学校時代は、生徒会長をしていたとのことで、グループでも引っ張ってくれそうな存在になってくれるのではないでしょうか。

第9位:尾崎匠海

https://twitter.com/3710_inoue/status/1406173436750094336

続いて尾崎匠海さん!

出身高校は大阪スクールボブミュージック高等専修学校です。

大阪スクールオブミュージック高等専修学校

出典元:https://bit.ly/3wKtyWK

  • 学校名:大阪スクールボブミュージック高等専修学校
  • 所在地:大阪府大阪市西区新町1-8-22

学校名に「高等」とついていますが、高校ではなく卒業時点で高卒認定がもらえる専門学校のようなものです。

勉強が苦手と公言している尾崎匠海さん。

学生の頃からアイドルを目指して路上ライブで活動しており、下積み時代は結構長い方ですね。

その努力の結果が今回実ったということで頑張ってきた甲斐があるのではないでしょうか。

第10位:藤牧京介

https://twitter.com/yu_ra101/status/1406199915961745408

次に藤牧京介さん。

藤牧京介さんに関して学歴が全く不明なんですよね。

Twitterに部活情報はあがっていたようです。

中学では野球をしていて、高校では何もしていなかったと書かれています。

藤牧京介さんは長野県出身なので、地元の学校に通っていた可能性が高そうですね。

ちなみに日プ2のオーディションを受けた21歳の時までは社会人として勤めていたそうなのですが、オーディションを受けるために退職したとか。

唯一、社会人経験があるメンバーなので、メンバー内でもしっかり者として頼られているのではないでしょうか。

第11位:西洸人

https://twitter.com/nskr__6415/status/1406194627967782913

最後は最終結果で1位を獲得した西洸人さんです。

西洸人さんも学歴に関しては公表されていません。

https://twitter.com/ruirui_1025___/status/1356154898585243654

ですが、上記のプロフィールを見てもらえればわかるように小学校4年生で英検2級を取得していますね。

英検2級と言えば高校生が受けるレベルです。

それを小学生で合格するなんて秀才だったのか、それとも英語が得意だったのか。

また、他のTwitter情報では

帰国子女で偏差値68の高校出身だとか!?

かなりの頭脳の持ち主ではないですか!

西洸人さんの出身地は鹿児島なのですが、県内で偏差値68の高校を検索してみた結果「私立池田高等学校」がヒット!

池田高等学校に通っていた可能性が出てきました。

高学歴なので公表しちゃえばいいのにと思ってしまいます。

しかも、帰国子女ってことは海外で暮らしていたこともあるということですよね。

英語もペラペラ、勉強もできて、ダンスや歌もできる、スタイル抜群。

これだけ揃っていればモテモテだったことに違いありません!

まとめ

今回は、INIメンバーを学歴順にまとめてみました。

学歴が不明なメンバーもいますが、しっかり勉強している方が多いようですね!

これから活動開始するINIなので、今後の活躍がとても楽しみです!

高学歴メンバーはクイズ番組などの出演も多くなるかも!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です