INI(アイエヌアイ)メンバーの覚え方や見分け方は?年齢順に調べてみた!

INI

2021年6月13日。

日プ2が終わりを迎え【INI】というグループ名で11名のデビューが決定しました。

日プ1から大人気だったオーディションのseason2が日プ2というわけですね。

ちなみに日プ1では「JO1」がデビューしています。

INIと名付けられたのは

「I」=僕たちメンバーは

「N」=応援してくれるファンと

「I」=繋がっていく

という意味があり

「オーディション番組を通して出会った11人が、それぞれ別の世界で想い描いていた夢を一つに繋ぎ、大きな世界へと羽ばたいていく」

という由来があるとのこと。

そこで今回は、INIメンバーの覚え方や見分け方を年齢順に調査してみます。

Sponsored Links






INIメンバー①西洸人(にし ひろと):24歳

4位スタートで、3位・3位・4位・4位・5位・5位と推移しています。

最終結果は6位でデビュー決定!

西さんはSHINee・テミンのバックダンサーをした経験があり、ダンスの実力はチーム1!

INIの中で最も男らしい顔をしているところが特徴です。

アイドルというより、俳優のような綺麗な顔立ちをしています。

Sponsored Links


INIメンバー②木村柾哉(きむら まさや):23歳

いきなりの1位スタートからその後は、2位・1位・1位・1位・2位・1位と推移しています。

最初からデビュー有力候補でしたね!

最終結果は堂々の1位

木村さんの良さと言えば存在感です。

パフォーマンスだけではなく人間力も圧倒的に良いところが魅力と言われています。

特にダンスのレベルは日本でもトップクラス!

年齢的にはINIで2番目の年長者なのですが、1番幼い顔をしているのが特徴。

アイドルらしい部分とかっこ良くクールな部分を持ち合わせており、そのギャップがたまりません!

Sponsored Links


INIメンバー③許豊凡(しゅう ふぇんふぁん):23歳

7位スタートから、10位・10位・12位・14位・21位・19位と推移しています。

そして、最終結果は8位でデビューが決定しました。

メンバー唯一の中国人で、ヴォーカルや表情管理はグループの中でもレベルが高いと言われています。

中国人であることから、見分けをつけるにはかなり簡単なメンバーの一人です。

Sponsored Links


INIメンバー④田島将吾(たじま しょうご):22歳

https://twitter.com/official__INI/status/1404072680765083658

2位スタートから、1位・2位・2位・2位・1位・1位と推移しています。

木村さんと1位争いをしたメンバーです。

最終結果は惜しくも3位でデビューが決定しました。

実力もかなりあるのですが、教え方だけではなく困っている人に手を差し伸べてくれる優しさやリーダーシップがあり、グループに1人いれば安心ですよね。

田島さんの見分け方としては顔ではなく身長です。

179㎝とメンバー内で一番高身長なので遠目から見てもすぐにわかるのではないでしょうか。

INIメンバー⑤高塚大夢(たかつか ひろむ):22歳

https://twitter.com/official__INI/status/1404070833811718146

圏外からスタートし、13位・12位・8位・9位・17位と推移しています。

デビューは難しいと思われていたかと思いますが、何と最終結果は2位!

すごいですよね!

高塚さんの魅力と言えば関東ナンバーワンのメインボーカルの実力を持っていること。

何となくBTSのテテにも似ているような。

見分け方としては顎のラインが鋭くスタイリッシュなので他のメンバーとかなり違う部分かと思います。

フェイスラインがシュッとしている人=高塚さんと思ってもらえれば間違いありません。

INIメンバー⑥後藤威尊(ごとう たける):22歳

5位からスタートし、9位・11位・9位・12位・14位・11位と推移しています。

最終結果は、11位でデビューが決定しました。

メンバー内で一番の努力家なので人望もあります。

後藤さんの特徴は顔のパーツが全て中央でまとまっていること。

化粧映えすること間違いなしのメンバーではないでしょうか。

INIメンバー⑦尾崎匠海(おざき たくみ):22歳

14位スタートから、6位・5位・5位・7位・8位・8位と推移しています。

最終結果は5位でデビューが決定しました。

元々エイベックスで男女混合のユニットを組んで活動していた経験があり、実力を積み重ねてきていることは心強い存在ですよね。

メンバー内で最もバランスの取れた顔をしていることが特徴で、メンバー唯一のジャニーズ顔ではないでしょうか。

INIメンバー⑧藤牧京介(ふじまき きょうすけ):21歳

12位からスタートし、4位・4位・3位・5位・3位・3位と推移しています。

最終結果は4位

元々ダンスや歌の経験が全くないところからのスタートでしたが、成長には目を見張るものがありました。

藤牧さんの特徴はマンガに出てくる主人公のヒロインのような爽やかなイケメンで、メンバー内で身長が一番小さいので見分けがつきやすいのではないでしょうか。

INIメンバー⑨佐野雄大(さの ゆうだい):20歳

3位からスタートし、5位・6位・7位・8位・12位・9位と推移しています。

最終結果は10位でした。

愛嬌がメンバー1でデビューメンバーに入れたのもわかる気がしますね。

佐野さんは成長やのびしろが見込めるメンバーなので今後の変わりようが楽しみでもあります。

佐野さんの特徴はなんといってもビジュアル面!

BTSのジンにも似ていると言われていますね。

BTSジンに似ているメンバー=佐野さんで覚えてもらえればわかりやすいのではなでしょうか。

INIメンバー⑩池崎理人(いけざき りひと):19歳

11位スタートから、12位・14位・15位・16位・15位・13位と推移しています。

最終結果は9位でした。

メンバー内で一番ラップがうまいメンバーでもあります。

19歳という年齢なのに、リーダーという立場を進んで行う行動力とリーダーシップは凄いですよね!

池崎さんの見分け方として一番強面でやんちゃな顔をしているということ。

低い声とラップ、顔がマッチしているので覚えやすいのではないでしょうか。

INIメンバー⑪松田迅(まつだ じん):18歳

47位からスタートし、24位・27位・25位・13位・13位・14位と推移しています。

最終結果は7位でした。

メンバーで一番右肩上がりでデビューを果たしたメンバーでもあります。

誰よりも仲間思いで周りのテンションをあげてくれるムードメーカー

そんなキャラのため、ファンも急増し、芸能関係者からも支持されているみたいですよ。

松田さんの特徴と言えば日本人離れしたハーフっぽい顔なのでとてもわかりやすいのではないでしょうか。

まとめ

今回は、INIメンバーの覚え方と見分け方についてご紹介してきました。

メンバーそれぞれ特徴があり、各々見分けがつきやすいグループと言えるのではないでしょうか。

ぜひこの記事を参考にし、INIメンバーを覚えちゃってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です