西島蓮汰の目と鼻が整形って本当なの?過去の画像と比較してみた!

大人気オーディション日プ2で練習生として人気があった西島蓮汰さん。

惜しくも最終審査で圏外となってしまいINIとしてのデビューは叶いませんでしたね。

そんな西島蓮汰さんに整形疑惑が浮上しているようです。

そこで今回は西島蓮汰さんの整形疑惑についてネットの反応や画像比較をしていきたいと思います。

Sponsored Links






西島蓮汰プロフィール

名前西島蓮汰
出身長崎県
生年月日2003年2月16日
身長180㎝
体重60㎏
血液型A型
趣味サッカー、温泉巡り

ちなみに特技はK-POPダンス、韓国語ラップだそうです。

それに、180㎝ってすごい長身ですよね!

運動神経が抜群なのも予想できますが、なぜか母国語である日本語があまり得意じゃないとか。

なのに、英語と韓国語は話せるという何とも不思議な方です。

友人からだけではなく、韓国でも

「オウムより日本語が下手」

と言われているとのこと。

中学卒業後に福岡スクールオブミュージック高等専修学校に進学。

福岡スクールオブミュージック高等専修学校とは、K-POP、エンターテイメント、eスポーツを学べる総合学校です。

いつから韓国へ渡ったのかは定かにはなっていないのですが、中退している可能性は高そうですね。

練習生時代はダンスが上手と高評価だったようですし、最終審査のランキングでは常に10位以内に入ってのですが、最終審査ではまさかの16位!

本人もデビューできると思っていたでしょうし、ファンも沢山いたようなので残念です。

Sponsored Links


西島蓮汰の目と鼻が整形ってほんと?ネットの反応

惜しくもINIとしてデビューできなかった西島蓮汰さんですが、ここにきて目と鼻の整形疑惑が浮上。

ネットではどのような反応があがっているのでしょうか。

どうやらネットでは西島蓮汰さんの整形について触れている人はいないみたいですね。

逆に西島蓮汰さんの目のように整形したいと言っている方がいました。

それだけ魅力的な顔をしているということなのでしょう。

Sponsored Links


西島蓮汰の過去と現在の画像比較

では、実際に西島蓮汰さんの過去と現在の画像を比較していきます。

目の変化

まずは、昔の西島蓮汰さんの目です。

西島蓮汰の目

出典元:https://bit.ly/2VkNXDZ

どちらかというとくっきり二重なのでしょうか。

少しメイクをしているようにも感じますよね。

そして、こちらが現在の西島蓮汰さんです。

西島蓮汰の目

出典元:https://bit.ly/3id2D0D

見る限りではくっきり二重ですし、昔の画像とそこまで変わっていないように感じますね!

昔の画像の方が目元のメイクが濃いかなと思う程度ですよね。

目を整形していると疑惑が挙がっているようですが、そう見えるのはメイク方法かなと思います。

結論、目の整形をしている可能性は低いのではないでしょうか。

鼻の変化

続いて鼻の変化です。

まずは、昔の西島蓮汰さんの鼻です。

西島蓮汰の鼻

出典元:https://bit.ly/3ichdWo

しっかりした鼻筋でどちらかというと高いという印象ですね。

そして、現在の西島蓮汰さんの鼻です。

西島蓮汰の鼻

出典元:https://bit.ly/3yb5xbX

鼻に関しても特に違和感はないように感じますね。

もし整形をしているのであれば不自然な見え方になると思うのですが、それがないです。

鼻に関しても整形している可能性は低いのではないでしょうか。

Sponsored Links


まとめ

今回は西島蓮汰さんの整形疑惑について調査してきました。

目と鼻が怪しいという意見があったようなのですが、ネットでは特に皆さん違和感を感じていないようですし、実際に画像比較しても整形している可能性は低いかなという見解です。

現在に比べると昔の方が少しメイクが濃かったので、そのせいで整形しているのではという疑惑が浮上した可能性が高そうですね!

INIデビューメンバーとはなれなかった西島蓮汰さんですが、練習生として努力してきたので今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です