後藤威尊は関西外大出身でバイトはアパレルの店員ってマジ?画像やアカウントを探してみた!

日プに出演中の練習生たちの様子が
放送を増すごとに分かってきましたよね!

さらに過去が気になってくるものですが
後藤威尊くんは関西出身で元々アパレル店員をやってたって本当なのでしょうか






後藤威尊(日プ2)プロフィール

名前ごとうたける
出身
生年月日1999年6月3日
身長176㎝
体重56㎏
血液型AB型
趣味読書

今回の日プ2は最初の60人の段階で
結構いい感じの子が多くないでしょうか?

前シーズンだと、100人だった上に
初心者レベルの子たちが多かったですが
今回ばかりは「経験者」や元々メディア露出してた子が多く

レベルの高い戦いになっているなと思います。

当然その分、過去に何をやっていたか?
人格の部分で評価されるのも、日プ2とも言えますがね。

後藤くんを見た時に、何と読むかわからなくないですか?

威尊と書いて「たける」と読むみたいですよ。
またルックスもめちゃくちゃイケメンですよね。

自己紹介動画では、きゅうりの印象しかありませんが
イケメン+きゅうりとアクが強く
多くの国民プロデューサーに残すきっかけとなっているでしょう。

後藤威尊は関西外大出身でバイトはアパレルの店員ってマジ?

THEイケメン!

今回の日プ2は経歴もそうですが
見た目も同時に洗練されてる人が多いですよね。

ほとんどバックダンサーとしての経歴が高い子
プデュシーズン1に出演しJO1として活動しているメンバーとの
関わりがある子なども多いですが

後藤威尊くんはどうなんでしょうか。

関西外大出身なの?

関西外大出身であることは間違いないそうです。
しかも専攻はスペイン語なんだそうです。

英語以外スペイン語も話せるということでしょうかね。
さすがにイケメンにプラスしてスペックが高すぎだと思いませんか?

後藤威尊くんですが
ダンスが抜群にうまいと言われてますよね。

高校はダンス部で有名な「豊島高校」だったようなので
ダンス歴が長いのもあり、オンコンタクトでの映像で
国プが納得できる部分が大きいんだろうと思いますね。

アパレルの店員ってマジ?

後藤威尊くんは、大阪の商業施設「グランフロント」にある
アーバンリサーチにて販売員としてアルバイトしていたみたいです。

こちらも、アーバンリサーチ側の人間であれば
後藤威尊くんがバイトの面接にきた時点
合格と決めていると思いますね。

接客されてた方で覚えてる方がいたら
テンション上がりそうですよね。

画像やアカウントを探してみた!

後藤威尊くんのSNSのアカウントを探してみました!

インスタがこちら

Twitterがこちら

どちらもアカウント名がtkrsssで検索できそうですね。
またTwitterの更新は2021年1月で止まっており
化粧をどうしたらいいかわからないという内容なので
日プ2に合格してから、メディア露出が増える中で
どうやって対応すればいいかわからないということでしょうか。

Twitterもインスタも直近の更新はないので
日プに出演しているからだと思いますし
これで稼働していたら、また問題になってしまうので

デビューが決定したら削除は決定でしょう。
過去の発言などもSNSのアカウントから
チェックされるので、少し怖い気もしますが
現状問題はなさそうですね。

まとめ

今回は、後藤威尊くんの出身大学や元アパレル店員なのかについてチェックしてみました!

グランフロント大阪のアーバンリサーチで
店員として働いていたことがわかっています。

学生バイトは思わないくらい
イケメンだっただろうなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です