大久保波留(なる)盗聴されて炎上してるってマジ?詳細や内容もまとめてみた!

大久保波留

現在開催されている大人気オーディション日プ2のファイナリストに選出されている大久保波留(なる)さん。

大人気メンバーの一人なのですが、どうやら盗聴されて炎上しているとの情報があがってきました。

そこで、今回は大久保波留(なる)さんの盗聴炎上騒動について徹底調査していきます。

Sponsored Links






大久保波留(なる)のプロフィール

https://twitter.com/mmmochii5/status/1401344175098851333

名前大久保波留(おおくぼ なる)
出身福岡県
生年月日2004年7月3日(16歳)
身長175㎝
体重60㎏
血液型A型
趣味・特技サッカー・総合格闘技

大きなえくぼが特徴的で、出身地は福岡県となっていますが、現在は長崎に住んでいるそうです。

特技の総合格闘技では4回優勝している腕前!

高校ではサッカーをしているそうです。

頭も良いということでまさに文武両道!

かっこいいですね!

Sponsored Links


大久保波留(なる)盗聴されて炎上してるの!?

https://twitter.com/yumaruchanS2/status/1399761138263334913

頭脳明晰・運動神経抜群の大久保波留さんですが、盗聴で炎上しているとの情報が…

しかし、実際調べてみると盗聴されて炎上しているという事実はないようですね。

ですが、他のことで炎上しているみたいです。

https://twitter.com/friendisa_p/status/1387964416621105152

どんなことで炎上したのか詳しく調査してみました。

Sponsored Links


大久保波留(なる)炎上の内容や詳細

大久保波留さんの炎上騒動は盗聴ではなく他のことのようです。

篠原瑞樹のやり方の反論

大久保波留さんが炎上した一番の理由がグループリーダーである篠原瑞樹さんへの態度のようです。

日プ2の第4話で、グループバトルの様子が放送されたのですが、大久保波留さんと篠原瑞樹さんは同じグループでした。

グループ内で、篠原瑞樹さん以外全員高校生ということで、自然と篠原瑞樹さんが先生のような役回りになったようですね。

ボイストレーナーの菅井先生のレッスンでも、高校生メンバーはうまく歌えなかったため、質問に答えることもできませんでした。

結果、菅井先生から

「篠原しか喋らない。教えるレベルじゃない」

と言われてしまうのです。

焦った高校生メンバーは篠原瑞樹さんに自分たちの意見を伝えることに。

話し合いを重ねるとどんどん良い雰囲気のチームになっていったのですが、大久保波留さんだけが裏で

「昨日の話し合いは瑞樹くんが一方的に喋ってたから、自分の言いたいことも言えなかった」

と発言。

これが炎上したようですね。

確かに子供っぽい言い訳のように聞こえてしまいます。

それに、ちゃんと話合うって決めたのならばとことん話合えば良かったことで、裏で言うのはNGでしたね。

ってこれが真実であればという話です。

一方では編集の仕方が悪かったとの声も。

https://twitter.com/HAYAGUIwaPRESS/status/1390527861912530944

実際、大久保波留さんと篠原瑞樹さんがこの件で険悪な関係になったのか?と言われればなっていないようです。

グループバトルを終えた後、篠原瑞樹さんは以下のようにコメントされました。

https://twitter.com/__hjeu2/status/1390325973585776642

このコメントから見てもわかるように、明らかに篠原瑞樹さんは他のメンバーに感謝していることが明らかです。

視聴者が見ていたものとはだいぶ違う印象ですね。

結果的に、視聴者の受け取り方や見方次第なのかなと思います。

返事をしない

ボーカルトレーナーの菅井先生が篠原瑞樹さん以外返事をしなかったことに激怒します。

この件は、大久保波留さんだけに限らず高校生メンバー全員が該当しているようです。

大久保波留さんは頭脳明晰・運動神経抜群であることから礼儀正しいと思う方も多かったと思いますが、篠原瑞樹さんへの態度と相まって返事をしない態度に炎上した様子です。

勝利した時の態度

グループバトルが終わり、大久保波留さんのグループした際、隣に座っていた篠原瑞樹さんの方を見ることはなく、若い練習生だけで喜んでいるように見えたとのこと。

見え方に関しては実際に現場で見ている方と、テレビで見ている方では全く違います。

編集の仕方でそう見えてしまった可能性が高いですね。

テレビでは篠原瑞樹さんだけが喜びの輪の中に入れていないように見えたため、印象が悪くなり炎上したようです。

Sponsored Links


大久保波留(なる)盗聴炎上:まとめ

今回は、大久保波留さんの盗聴炎上について調査しました。

結果、大久保波留さんが炎上したのは盗聴ではなかったようです。

炎上の詳細や内容を調査しましたが、どれも編集の仕方によるものが多いかなと思ってしまいました。

なので、デマだと言っている方もいるようです。

現に、大久保波留さんと篠原瑞樹さんが不仲になったという訳ではないですし。

編集側も意図的にしたことではないかと思いますので、その場面だけを見て鵜呑みにするのはやめた方がいいかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です