ナインワン漢南に住んでる芸能人をまとめ!内装や間取りも調べてみた!

韓国の高級マンションと言えば「ナインワン漢南」

価格は約6憶円とも言われています。

さまざまな芸能人が住んでいると思われますが、一体誰が住んでいるのでしょうか!?

また、内装や間取りも徹底調査してみました。

ナインワン漢南に住んでいる芸能人は?

ナインワン漢南に住んでいる芸能人は以下の通りです。

 

    • BTSのRMとジミン
    • ペ・ヨンジュン夫妻
    • チョン・ジヒョン
    • BIGBANのG-DRAGON
    • チュ・ジフン
    • イ・ジョンソク

つい先日話題になったのがBTSのRMとジミンがナインワン漢南を現金で一括購入したということ。

購入価格は、RMは約6憶3000万円、ジミンは約5憶9000万円と言われています。

ナインワン漢南は2020年3月から入居が始まった芸能人御用達の高級マンションです。

人気の理由は立地条件にあると言い、ソウルの中心である明洞から江南に向かい梨奏院を超えた右側にあります。

住所は韓国ソウル特別市龍山区になり、もともと米軍の住宅地があった跡地のようですね。

各国の大使館や韓国で有名企業のオーナーなどの家があることでも知られています。

地下3階~9階で構成された建物で、総世帯数は335世帯

各世帯別に専用駐車場が地下に用意されており、外からは内部が全く見えないようになっています。

セキュリティもバッチリですね!

以下の画像はナインワン内にある専用プールジムです。

高級マンションならでは!という感じですよね。

今はこのような高級マンションであれば必ずと言っていいほどプールやジムがついています。

ここで、いろんな芸能人が一緒に運動をしている姿を想像するだけ興奮してしまいます!

ナインワン漢南 プール

出典元:BIGLOVE

ナインワン漢南 ジム

出典元:BIGLOVE

そして、こちらが共有部分のブラックラウンジ。

図書館ですか!?というような広さです。

ナインワン漢南 ブラックラウンジ

出典元:BIGLOVE

最寄り駅は「地下鉄6号線のハンガンジン駅」3番出口を出て徒歩10分となっています。

中に入れずとも一度訪れてみたいですね!

内装や間取りも徹底調査!

次にナインワン漢南の内装や間取りを徹底調査してみましょう。

ナインワン漢南の内装は?

ナインワン漢南の内装はこのような感じです。

ナインワン漢南 内装

出典元:アメバブログ

天井が高くとても広く感じますね。

バルコニーがあるかないかで、お値段が変わってくるようなのですが、バルコニーがなくても十分広く感じます。

ちなみにBTSのRMはバルコニーあり、ジミンはバルコニーなしということです。

ナインワン漢南の間取りは?

ナインワン漢南の間取りはこのようになっています。

 

ナインワン漢南

出典元:AKANOTE

ナインワン漢南

出典元:AKANOTE

ナインワン漢南

出典元:AKANOTE

1部屋でこれだけの間取りとは本当に高級なんですね!

ちなみにBTSのRMとジミンは約89坪の広さの間取りのようですが、先ほどもご紹介したようにRMは10坪のバルコニー付きです。

この3つの間取りのうち、どれが89坪の部屋なのかはわからないですが、一番小さな部屋で約79坪ということです。

ナインワン漢南を取り囲んで造成された遊歩道には、有名レストランやカフェ、デザイナーズブランドなどが入店しています。

そして、大通りを挟んで向かい側にある「ザ・ヒル」にもたくさんの有名人が住んでいるということです。

ナインワン漢南地域一体が芸能人だらけということなのでしょうね。

ナインワン漢南についてネットの反応は?

ネットではナインワン漢南についてどんな声があがっているのでしょうか?

https://twitter.com/0914kg_/status/1400223164991361026

今をときめく芸能人が数多く入居しているということで、今後も値段があがると予想されているようですね。

BTSのRMとジミンが現金一括で高級マンションを購入したことによる驚きの声も多くあがっています。

BTSともなれば想像できないくらいの収入があるかと思うので、現金一括も不思議ではないかもしれませんね。

https://twitter.com/marifuuka/status/1399933733763829761

ファンの人からすれば共同購入してでもナインワン漢南に住みたい!と思うのでしょう。

毎日、芸能人と会うことができると思うとワクワクします。

ナインワン漢南に住んでいる芸能人まとめ

今回は、芸能人御用達高級感ションのナインワン漢南について徹底検証してきました。

調査すればするほど驚くことばかりで、「こんなマンションに住めたらな」と憧れにもなりますね。

ナインワン漢南周辺をウロウロしているといつか芸能人に出会えるかもということで、観光名所にもなっているかもしれません。

入居開始になってまだ間もないので、今後も有名芸能人が次々に入居してくるのではないでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です