安藤誠明/ORBIT元カノの遍歴や好きなタイプを調べてみた!水産高校出身でモテエピソードもあるの?

ORBITのビジュアルメンバーとして
活躍している、安藤誠明くん

文春の報道で一転、事務所からは
知らなかった、事実とは異なるといった発表をしています。

気になる元カノについてチェックしていきたいと思います。






ORBITって?

日本版プロデュースシリーズの1回目に出演した
メンバーによって構成されたグループです。

辞退組、元韓国アイドルのヒチョン、ソンフン、ユンドンの3名と
ファイナルまで進出したメンバーによって構成されています。

特に安藤誠明くんは最初から最後までファンを沸かせるビジュアルの持ち主で
真剣祐さんのような顔の濃さにうっとりするファン続出の彼
身長は173㎝と韓国アイドルと比べると、少し残念な気がしますが
筋肉系でもありますし、持ってるものは他の男性より多い

そう考えさせられるイケメンですね。

安藤誠明/ORBIT元カノの遍歴や好きなタイプを調べてみた!

違うアイドルのオーディションも受けたことのある
安藤誠明くんなので、一般レベルではズバ抜けているので
幼少期からイケメン、イケメンと育てきてこられたに違いありません。

元カノが羨ましい!そんな声も当時は聞こえてきましたよね。
プデュでは、何人か彼女バレを経験しオーディション中に
アイドル目指してるのに、彼女いるのなにごと?みたいな風潮がありましたが
まぁ一般人レベルでの応募ってなると仕方ありませんよね。

自分がイケメンだと思って応募してるくらいですし
彼女はいるはず、見つかるか見つからないか合戦だったなと思います。

そして、安藤誠明くんにも元カノ疑惑が?
当時はあまり騒ぎにはなりませんでした。

元カノの遍歴

そうなんですよね。
JO1のメンバーでさえ、元カノ疑惑があったのですが
元カノについての報道が一切でなかったのが安藤誠明くんだったんですよね。

これだけのイケメンで、元カノが黙ってるわけないか?
むしろ黙ってられるいい女性を選んでいたかの2つに1つ

今回、文春によって報道された
「レースクイーンの30代の事務職の年上女性」ということだけなんです。

約3年の交際で、結婚まで話しは進んでいたとも
書かれていますが、双方の意見が食い違っているので
そのあたりの真意は不明ですが、交際していたことは事実であります。

なので、元カノの話は、文春の女性のみということになってしまいますね。

好きなタイプを調べてみた!

水産高校出身でモテエピソードもあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です