安藤誠明/ORBIT文春報道後もファンは擁護してる?DVは嘘なのか調べてみた!

今回は日韓が混ざったダンスボーカルグループORβIT(オルビット)のメンバーとして活動しているTOMOの文春報道後のファンの声DV疑惑についてご紹介します。

どんな報道が出されたのか、DV疑惑は本当なのか、詳しく調べてみましたのでぜひ最後までご覧ください。

TOMOについて知らない方もいると思いますので、簡単なプロフィールからご紹介します。

Sponsored Links







TOMOのプロフィール

名前安藤誠明(TOMO)
出身日本福岡県
生年月日1996年12月19日
身長173㎝
体重63キロ
血液型A型
ポジション不明

簡単にプロフィールをまとめてみました!

TOMOってどんな人?

趣味は音楽鑑賞や映画鑑賞、筋トレなど多くの趣味の持ち主で、筋トレはゴリラに憧れて小学校5年生の時に始めたと話していました。

幼い頃から筋トレをしているだけあってムキムキな筋肉は目に留まってしまいます!

TOMOには姉と弟がいて、KPOPが好きな姉からの勧めで「PRODUCE 101 JAPAN」に参加したと話していました。
お姉さんが参加を勧めていなかったら別の道に進んでいたかもしれませんね!

簡単にプロフィールをご紹介したところで、早速本題に入っていこうと思います!

Sponsored Links



文春報道の内容について

どんな内容の報道が出たのか知らない方もいると思いますので、詳細を詳しくご紹介します。

真実がまだはっきりとしていませんが、今出ている詳細をもとにお話ししていきます。

報道が出された内容について

6月16日に発売された週刊文春にORβITのメンバーとして活動しているTOMOのDV疑惑が載せられました。

2019年の12月に出会った女性と交際し、同棲していましたがTOMOが相手の女性に暴力をふるい警察が家に押し寄せる騒ぎも起きていたようです。

女性の体には痛々しい痣があり、今年の5月には精神的に気持ちが不安定になってしまい薬物を大量摂取したことが原因で病院に搬送されました。

薬物を大量に摂取してしまうくらい精神的に追い詰められてしまい、退院した頃にはTOMOからストーカー扱いされ、連絡が途切れてしまったと話していました。

命に別状はありませんでしたが、精神的なダメージが大きいようです。

報道後に事務所が取った行動は?

「ORβITのメンバーTOMOが彼女にDV?」「彼女に暴力を振るったって本当?」など、TOMOのDV疑惑について事務所が出した声明文をそのままご紹介します。

ORβITが所属している事務所DREAM PASSPORTは「TOMOを支え、守る」と、DVをした加害者と報道されているTOMOに対して守りに入った対応をしました。

ファンの方が言っている通りTOMOは一切悪くないと言い切っている事務所側の対応に納得できないファンが多くいました。

事務所はTOMOを守り切らなくてはいけない深い事情があるのではないかと、週刊文春には綴られています。

報道後のファンの声は?

事務所の対応に納得できないファンも多くいるようで「TOMOは一切悪くなくてメンヘラ彼女が100パーセント悪いって言ってるようなものじゃん」「今からでもまともな声明文出してほしい」と、事務所側の対応に不満があるファンの声がSNSで多く挙がっていました。

被害に遭った女性についても「可哀そう」「命を落とさなくてよかった」と、心配の声を挙げている人もいました。

https://twitter.com/970912f/status/1537030283371102209?s=20&t=5h4MusG7joYEYam-LwNSTQ

悪いことを悪いって言ってくれずに変な声明文を出す事務所じゃなくて、次はちゃんとした事務所に拾ってもらってほしいとの声も挙がっていました。

Sponsored Links



DVの話は嘘なの?本当なの?

皆さんも気になっているであろうDVの話は本当なのか調査してみました!

そして、被害者といわれている交際相手についても触れていきたいと思います。

交際相手にDVしたって本当?

事務所側の文章ですとTOMOが女性に暴力を振るったという事実は一切なく、女性の要望にTOMOがただ答えただけだと話していました。

自らDVをしたんじゃなくても女性の体についた痣は本当に痛々しいものでしたしDVをした、していないに関わらず話し合うことが必要だと思いました。

女性の体にできてしまった痣が少しでも良くなり、精神的な面でも安定してくるといいですね、、

交際相手は一般人?

TOMOが交際していた女性についてですが、SNSで調べてみると繰り返し挙げられている名前があるので、その方ではないかと思います。

噂されているのは元レースクイーンとして活動していた小川舞です。
鎖骨部分に痣がある写真が公開され、ほくろの位置が一緒だったり、最近の投稿頻度が減っていたりと当てはまることが多くあるため小川舞なのではないかと予想されています。

小川舞のインスタグラムではTOMOに対しての匂わせがすごかったらしく、文春に取り上げられたこともあったようです。

Sponsored Links



まとめ

今回はORβIT(オルビット)のメンバーとして活動しているTOMOの交際相手やDV、事務所やファンの声について詳しくご紹介しました。

話し合って解決するような問題ではないかもしれませんが、応援してくれていたファンのためにも納得できない声明文ではなくきちんとした説明を出したほうが良いと思いました。

今後の活動はどうなるのか、きちんとした答えが出るまで待つしかなさそうですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です