ミヤネ屋解散しそうなグループ(2020)がAAAと言われている理由は?リーダーの脱退とnissyのソロ活動が原因?

2020年1月6日のミヤネ屋の放送
芸能リポーターの長谷川まさ子さんが2020年に解散するグループがいると発表しましたね!

アイドルグループではないこと
人気グループであることでAAAじゃないかという憶測が飛んでいます。

なぜAAAと言われるのか調べてみました!

Sponsored Links

AAAって?

この投稿をInstagramで見る

HAPPY BIRTHDAY ♡SHUTA♡ ♡MITSUHIRO♡

AAA(トリプル・エー)(@aaa_official_jp)がシェアした投稿 –

その昔、知人に台湾人がいて日本の好きなグループ誰?って聞いたら
「西島」って言ったんですよ。
そこは呼び捨てなんだと思いながらも「エーエーエー?」って聞いたら
「トリプルエーね」って海外の人に突っ込まれたことを思い出しました。

トリプルエーの皆さんです。

男女混合のグループでこんなにも続くって結構珍しくないでしょうか?
男女の友情なんてありえないとはよく言いますが
ここまで守り抜けてるグループもいないですよね。

解散しそうなグループ(2020)がAAAなの?

芸能コメンテーターの長谷川まさ子さん
2020年に芸能界に起こる大胆予想として

人気グループの解散と発表しました。

ここでの宮根さんとの会話の中で

「男女とも言えない」

「アイドルグループではない」

「メンバーがソロに専念したい」

と割と絞られた感じになり
ファンやネット住民たちの中でAAAが有力なんじゃないかと言われているようです。

2019年4月に一般女性への暴行容疑で無期限謹慎を発表した
リーダーの浦田直也さんも2019年の年末にグループを脱退するという発表がされたところです。

AAAはグループとしてもドーム規模でライブを行える程人気です。
また1人1人ソロ活動でも収益が見込めるメンバーが多いということから
今回、解散説が濃厚になっているのではないでしょうか。

また、アイドルではない点やいくつかのヒントが全て
つながってしまうのかと思われます。

他にもEXILE系のグループも候補に上がっているようですが
アイドルと歌手との線引きがかなり曖昧な感じがするのは私だけでしょうか?

GENERATIONSやJSOULなどもアイドル要素も入ってくるような。
歌手とパフォーマーとして別者なのか。

AAAの場合は年齢も30オーバーとデビューして15年も経つあたりからも
そろそろソロで活動してもいい頃合いな感じと
考えられる要素多いのも解散匂わせる1つの要因になっているようですね。

Sponsored Links

リーダーの脱退とnissyのソロ活動が原因?

前述したように、リーダーである浦田直也さんの脱退が影響を与えているのは確実ではないでしょうか?

一般女性への暴行は間違いなく問題のある行為で
決して許される問題ではありません。

ただファンの人たからするとこれまでのリーダーの言動や行動で
その一件全てがリーダーの姿ではないと思いたい気持ちがあるんじゃないかと思います。

また唯一1人でもドーム公演を行えるnissyこと西島隆弘さんのソロ活動ですが
十分に1人で活動した方がむしろ早い。自分の収益にもつながるといった
目に見えて分かりやすい成功例だと思います。

しかし、西島隆弘さんだけのソロ活動だけが問題なのかというと
そうでもないと思いますね。
なぜかというと日高さんも與さんのソロ活動も順調だからです。
一概に西島さんのソロ活動が原因だとは言えないというわけですね。

しかしここまで言ってもあくまでも噂の段階なので
AAAが解散だと決まったわけではありません。

むしろ続けていくというプラスの方向で話が進んでたらいいなと思います。

Sponsored Links

まとめ

ミヤネ屋解散しそうなグループ(2020)がAAAと言われている理由を調べてみました。

グループじゃなくてもソロ活動でうまくいってるのが
解散するんじゃないかと言われている理由のようですね。

しかし、個人の活動もグループとして活動している派生のものだと思います。

グループ推しだから応援できるということも考えられるんじゃないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です