ナツキ(インストラクター)の彼氏や旦那を調査!いきなりマリッジのタケルとはどうなった?

深イイ話に出演するインストラクターのナツキさん!
バリキャリウーマンの印象で、見た目も精神的にもかっこいい女性ですが

彼氏や旦那さんはいるのか調べてみました!






ナツキさんプロフィール!

名前ナツキ
出身日本
生年月日1991年7月8日
血液型A型
職業インストラクター

ナツキ(インストラクター)の彼氏や旦那を調査!

自分をしっかり持たれている印象で
同性からの支持率が高いかと思われるナツキさん!

自分を制してあれだけの肉体を手に入れるのは非常に素晴らしいことだと思います。

皆さん、きついことはしたくありませんからね
ナツキさんは関西出身で言い方などにも関西特有のきつさがでてるかとも思いますが
個人的には、近所のお姉さんみたいな感じで親しみやすい雰囲気が人気の秘訣なのではないでしょうか。

そんなナツキさんは、Amebaの「いきなりマリッジ」に出演!

美容師のタケルさんと1か月の「結婚生活」を通して
最終的に気持ちが1つになるかという恋愛バラエティです。

この相性はもともと、性格診断を通して合うんじゃないかといわれている構成のようですね。

ナツキさんも、タケルさんも仕事人間でどちらが譲れるような状況じゃないと
うまくいかないような気がします。

1か月いきなり他人と一緒に暮らしていくんですから
結構つらいことだと思いますけどね。
視聴者の方からは

だと言われています。

恋愛っていうより「人の心理戦」みたいな感じですかね。
あまり恋愛をかんじられなかったような気がします。

いきなりマリッジのタケルとはどうなった?

いきなりマリッジでは、最終日に2人で今後をどうしていくかという
告白タイムがありますが2人の判断は「NO」でした。

ナツキさんを批判する意見も多かったようです。
お酒の飲みすぎで、介抱しているタケルさんや女性らしくなれなかったと人のせいにしているなどです。

これは個人的にですけど
ナツキさんの場合は、放送されていても素の自分のままという感じがしまう。
反対にタケルさんは、常にカメラしか意識してない?
目の奥が笑ってない感じってすごく納得できますね。
あまりにも自分を出しすぎてない?ような印象を受けました。
確かに、ナツキさんの言い方がきついところもあるかもしれませんが

男女的な役割が逆だったんじゃないでしょうか?

また実はタケルさんには彼女がいて、自分の美容室の売名行為
出演していた?ナツキさんが語れない内容がるとインスタライブで繰り返し発言していたようですね。

2人とも交際には至ってませんが
タケルさんが彼女ができたと報告していたことから
完全なる出来レースなのが予想できますね。

自分をしっかり持ってらっしゃるナツキさんなので
自分の指示に従ってほしいような男性じゃなくても良かったと思いますね。

まとめ

今回は、インストラクターのナツキさんの彼氏や旦那さんを調査してみました!

いきなりマリッジを通して、美容師のタケルさんと1ヶ月の結婚生活をしていたみたいですが
価値観や求めてるものが全く違ったようでしたね。

ナツキさんは現在、交際している彼氏さんや結婚するだろうという噂もこれといってなさそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です