藤谷千明(ヴィジュアル系)プロフィールや高校・大学を調査!結婚して子供もいるの?

2021年4月6日の『マツコの知らない世界』で特集されるのが
ヴィジュアル系バンドの世界!

紹介してくれるのが藤谷千明さんという方です!

今回は彼女のプロフィールや出身高校や大学など調べていきたいと思います。

藤谷千明(ヴィジュアル系)プロフィールや高校・大学を調査!

プロフィール

名前ふじたにちあき
出身山口県
生年月日1981年生まれ

高校卒業後、自衛隊に入隊したという面白い経歴くを持つ藤谷千明さん!
有名な著書に「オタク女子が、4人で暮らしてみたら」がありますね。

オタク同士だと違う畑の話でもうなづけるあの絆は何でしょうね。
オタクは完全にオタクに優し共感性も高いものだと思います。

こちらの著書では、違う沼同士のオタクたちが
同じ目的をもって=生活費の削減に取り組み
共同生活の様子が描かれています。

オタク気質の方は読まれると笑ってしまうかもしれません。

一部では推しの卒業で有給がとれる企業があるとニュースになるくらい
広まりつつあるオタ活。

社会人になればなるほど、オタクの人の方が魅力にあふれてると感じます。

高校・大学を調査!

オタクの話をしてしまいましたが
藤谷千明さんも立派なオタクだそうです。

ヴィジュアル系のスタイルでマツコの知らない世界に出演されていますが
近年あまり見られないなと少し寂しい感じが。

違う沼の世界とはいえ、もっと増えてほしい。

出身高校は?

出身高校は工業高校だそうですが
どこの高校かまではわかりませんでした。

商業高校出身だとプロフィールにも明記されています。

大学は行ってるの?

藤谷千明さんは、大学に進学しておらず
自衛隊に入隊したという、女子からすると真似できないような経歴を持たれていらっしゃいます。

家庭環境の問題で高校卒業後いる場所がなくなったと話されているので
勢いで自衛隊に入隊されたのでしょうか?

結婚して子供もいるの?

藤谷千明さんのTwitterによると独身のようですね。

2020年の話なので現在はどうかわかりませんが
お子さんがいらっしゃるようすはありません。

まとめ

今回は、藤谷千明(ヴィジュアル系)プロフィールや高校・大学を調査してみました!

高校は商業高校に通われており、大学進学ではなく
自衛隊に入隊し、現在フリーランスライターとして活動してらっしゃいます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です