和田明日香の自宅の場所は代々木上原なの?リフォームされたキッチンがすごいのか画像を探してみた!

数々の料理家がテレビに出演していますが
最近話題なのが、平野レミさんの横にいらっしゃる

和田明日香さん!

2021年4月6日の「セブンルール」にて特集されるようですね。

今回は、和田明日香さんの自宅の場所は代々木上原なのか調べていきたいと思います。

Sponsored Links






和田明日香さんのプロフィール

名前わだあすか
出身東京都
生年月日1987年4月17日
身長170㎝
血液型O型

170㎝という高身長を活かして、モデルとして活動されていた
和田明日香さん!

出身大学は立教大学とインテリタレントとしても有名なんでしょうか?
大学在学中には、ミス立教に選ばれ、美も知識も向かうとこ敵なしですね。

現在は、食育インストラクターや料理研究家として活動されています。

そして、和田明日香さんの旦那様が
言わずと知れた、平野レミさんの息子さんの率さん。

元大手広告会社勤務のやり手の方のようですよ!

和田明日香さんは、平野レミさんの息子さんとは学生時代にはすでに結婚されており
出会いは、就職活動の最中だったようです。

和田明日香さんはMTVJAPANにてインターンを経験されているようなので
この間に和田率さんと出会いがあったと想定できますね!

Sponsored Links


和田明日香の自宅の場所は代々木上原なの?

自宅の場所は?

こちらがご自宅でしょうか?
木目調のインテリアが素敵なお家ですね。

料理家ならではの雑誌のチョイスもいい感じです!

かなりオシャレであることがわかりますし
さすがにキッチンだけでも広々として大きそうな雰囲気が伝わってきますよね。

代々木上原なの?

和田明日香さんが、代々木上原に住んでいると言われてるのは
代々木上原を紹介してることから噂になっているようです。

しかし、彼女自身地元のように落ち着くことや
実際によく行くお店も多いようですが
代々木上原に住んでいるとは言っていませんでした。

この辺りには、和田明日香さんが食材を買いに頻繫に訪れる場所が多いようです。

GAIA上原

パドラーズコーヒー

もしかすると、バッタリ出合う日もあるかもしれませんね!

Sponsored Links


リフォームされたキッチンがすごいのか画像を探してみた!

料理家と言えば、キッチンにこだわりを見せるのがステータスじゃないですか?

元々は、皆さんのご家庭と同じようなキッチンの作りになっており
子供さんが入るとかなり狭い感じになってしまってたようです。

こちらのキッチンから
オープンキッチンにリフォーム!

作業するスペースが広くなって
こちらでテレビ番組の収録や配信なども行えるようになったようですよ!
画像も探してみましたが、以前よりもかなり豪華になっていますよね。

元々、料理は全くできなかった和田明日香さん
自分の義理の母が平野レミさんだったこともあって料理をせざる負えない状況だったんでしょう。

しかも、親戚には上野樹里さんもいらっしゃるので
芸能界一家といっても過言ではありません。

Sponsored Links


まとめ

今回は、和田明日香の自宅の場所は代々木上原なのか調べてみました!

代々木上原だと言われていたのは、インタビューで
代々木上原を紹介していたからのようです。

どこに住んでいるのかまで特定することはできませんでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です