三浦香織(トレーナー)のプロフィールや学歴を調査!パーソナルの価格や指導してる芸能人は誰?

2020年8月11日に放送される『セブンルール』に出演するのが
トレーナーの三浦香織さん!

今回は、三浦香織さんのプロフィールや学歴などを調査してみました!






三浦香織(トレーナー)のプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前三浦香織
出身茨城県
生年月日1980年11月27日

多くの著名人のプライベートトレーナーとしても活躍中の三浦香織さん!

彼女のトレーニングの特徴は、筋トレや有酸素などもありますが
しなやかな体づくりに大切な『ヨガ』を取り入れたトレーニングで大人気なんだそうです。

またキャリアのためにアメリカへトレーニング留学を経験しており
習得した技術をベースに、運動選手のパフォーマンスアップや
ボディメイク、ダイエットのサポートを行っているようです!

取得している資格はこちら

ネバダ州立大学公認ピラティス指導
健康運動指導士
肥満予防健康管理士
助諷経具インストラクター2級
東京消防庁認定上級救命技能
Flex Bandトレーナー
日本コアコンディショニング協会認定ベーシックインストラクター

トレーニングに関してのプロとして活動されています。
ボディメイク=ライ〇ップのイメージが強いですけど
糖質制限という話はよく聞きますからね。

しかし三浦香織さんの場合は、個人にあったトレーニング方法を生むことで
細かくサポートすることにも対応でき、一人一人に見合ったトレーニングを提供できるようで人気みたいです。

学歴は?

出身大学は、早稲田大学の教育学部出身
確かに高学歴であることも判明しました。

教育学ということは先生の資格も持たれてそうですよね。

大学の時にはバスケ部に所属し
勉強だけでなくスポーツの成績も優秀だったようです。

その証拠に国体やインカレは3位入賞の記録も確認できました。

卒業後はパーソナルジムに就職し
トレーナーとして活動2009年に独立され、その後アメリカへ留学をしているようです。

彼女のトレーニングは「最も予約の撮りにくいパーソナルトレーナー」との謳い文句も!ただやっぱり目に見える効果や安心して自分の体を任せれる部分においては
最強のトレーナーなんでしょうね。

パーソナルなので個人のお客様に対しての時間取りやすいでしょうし
また女性なのではの問題や悩みの解決もしてくれそうですね。

パーソナルの価格や指導してる芸能人は誰?

パーソナルの価格は?

この投稿をInstagramで見る

目指せ背中美人👙✨💕 #Repost @deportareclub ・・・ ASC Wednesday BENT OVER ROW with RUNNING BACKPACK 今日は背中のトレーニングです。 背中の筋力が衰えると猫背気味になったり、肩凝り腰痛の原因にも繋がっていきます。 背中の筋肉を鍛えて、不調ある所は治していきながら姿勢改善もしていきましょう! 合言葉は#在宅筋務!! #アシックススポーツコンプレックス東京ベイ 強度☆☆☆ 20回3セット 強度☆☆ 15回2セット 強度☆ 20回 #stayhome #deportarehomechallenge #deportareclub #asics #asicssportscomplextokyobay #life #gym #personaltrainer #tokyo #japan #デポルターレクラブ #アシックス #アシックススポーツコンプレックス東京ベイ #在宅筋務 #ジム #健康 #家トレ #筋トレ #背筋 #パーソナルトレーニング #300club #存在するなら進化しろ #西麻布 #東京 #豊洲

三浦香織(@positivkaori)がシェアした投稿 –

三浦香織さんが所属する「デポルターレクラブ」でのパーソナルは
完全予約制&完全紹介制なんだそうですよ。

オンライントレーニングも行ってるなど
最先端の内容だなと思います。

パーソナルトレーニングの方法も細分化されており

  1. 超人Consultion
  2. メンバーシップ300名
  3. 66DAYSプログラム
  4. トライアル

4種類もあります。

誰もが参加できるのではなく会員も300名に絞っている時点で価格も高そう
また完全紹介制ということもあり、通っている知り合いでないと入れないジムだそう。

※現在、メンバーシップの300名は定員に達しているため入会は66Daysを登録した方のみだそうです

メンバーシップ価格(完全紹介制)

・クラブメンバーは月4回事務orオンライントレーニング(選択可)
・月会費3万⒍000円+税
・ビジター1階9000円+税
・入会金5万円+税

66Days プログラム

・33万円

とかなりお高いですね
その点サポート面では当たり前にしっかりしているので
値段=イコールになるともいえるでしょう。

指導してる芸能人は誰?

イモトアヤコさんや、長谷川京子さん
松雪泰子さんなど『芸能界』で活躍されている方が多いようですね。

秋元梢さんも通っているようですね。

モデルのKellyさんの姿も!

ボディメイク=三浦香織さんが界隈では有名なんだなと思います。

まとめ

今回は、三浦香織(トレーナー)のプロフィールや学歴を調査してみました!

早稲田大学卒業後、ジムに就職しトレーナー資格のために
アメリカ留学を行ったという三浦香織さん!

パーソナル料金も金額の高さから凡人は通えなさそうですが
業界人からは人気なのは通っている人数からわかりましたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です