廣津留真理の夫の顔画像を調べてみた!離婚してワンオペなのかも調査!

大分にあるディリーゴ英語教室の代表が
今回紹介したい廣津留真理さん!

自身の娘さんである廣津留すみれさんを
家庭内の教育だけでハーバード大学に合格させた
教育ママなんだそうです。

しかし旦那様があまり登場しないのは離婚しているから?なのか調べてみました!

Sponsored Links






廣津留真理さんのプロフィール

名前ひろつるまり
出身大分県
生年月日???

経歴

廣津留真理さんは、早稲田大学を卒業後
通訳として働きながら海外での生活を行っていたようです。

当時通訳という職業は非常に希少だったかと予想されますよね。
そののち、大分に戻り結構し娘であるすみれさんを出産後

独自の英語学習で、すみれさんを家庭学習の中ハーバード大学進学までさせた
教育ママです。

しかし、教育ママときくといかにも厳しいと感じる一面を感じますが
廣津留真理さんの場合は全く違います。

彼女の教育法の根源となっているのは
3つの理由から成り立っているようです。

①自己肯定感と自信を授ける

子供は褒めて育てる
これが大事な方法の1つだそうです。
しかも褒めるというのは、毎日行わないと意味がないというのです。

自分を大好きになってこそ他人を尊重する子供に成長できるという考えであり
今後はそのような人材が社会で求められるというと話しています。

2:子供=幼稚という偏見を捨てる

英語の幼児教育と考えると簡単な単語から教えることはせず
長文の音読や単語暗記の難しいことから教えるそうです。

これは子供の好奇心や早く単語を読みたいという気持ちを掻き立てるための作戦?
のような形だと話します

ゲームや歌などのお遊びレッスンではなく
幼い頃から難しい単語を教えることで習得力がすばやいのだといいます。

3:最小の投資で最大の効果をあげる

現在では、年齢に関係なく起業して稼ぐことができる時代に
子供は負債であるという考え方

自由に選択できるということは、自分で考えていかなければならない時代に
言われた通りやる教育ではなく、かっこいい生き方を考えて実行することが大事

Sponsored Links


廣津留真理の夫の顔画像を調べてみた!

廣津留真理さんの旦那さんの画像は出回っていません。

通訳者として海外での出会いではなく

大分に帰国してから出会った方と結婚されているので
一般人ではないかと思われます。

また、どんな職業の方なのかなど詳しい情報もでていません。

いくら廣津留真理さんが家庭内教育だけで
すみれさんをハーバード大学に進学させたという実績をお持ちですが
夫の力も借りないと難しいと思います。

その点においては、旦那様もかなり優秀なのではないでしょうか?

Sponsored Links


離婚してワンオペなのかも調査!

離婚したという噂もあるようですがどうなのでしょうか?

確かにすみれさんのツイートにはお父さん関連の内容は
ほぼほぼみられません。
むしろおかあさまとの話が多数ですね。

廣津留真理さんも、かなりのスペックをお持ちですが
教育面では、最小の投資とおっしゃっているように
修学旅行も行かさなかったという話ですから
ワンオペ育児の可能性も高い。

それならすみれさんを家庭内教育で育て
ハーバード大学に進学させたという実績にもつなげれたのかなと思います。

教育法であれば旦那さんも出てきてもいいのではないでしょうか。

しかし、離婚しているかまでは特定できませんでした。

Sponsored Links


まとめ

今回は、廣津留真理の夫の顔画像を調べてみました!

ひろつるまりさんはの旦那様の画像は見つかりませんでした。
一般人の方のようですし、離婚しているという噂はあくまでも噂ですが

可能性は高いのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です