マリア愛子はジャニオタでやらかしだった?みうごんとの関係性はヤバいのか調査!

週刊文春で報道されているのが
山Pが未成年の子と飲酒していたという内容でした。

そのお相手がマリア愛子さんだといわれています。
実はジャニオタだと噂されており、その関係性にはみうごんが絡んでいるとのこと!

早速調べてみました!






マリア愛子のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

🍲

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 –

名前マリアあいこ
出身東京都
生年月日2002年8月11日
身長155㎝
血液型O型

小柄でかわいいモデルのマリア愛子さん!
現在18歳で現役高校生だと言われています。

山Pが未成年と一緒に飲酒をしていたと報道されているのが
マリア愛子さんなので現時点で報道があってるのかはわかりませんが
もしかすると山Pもジャニーズ脱退?の可能性も高いのではないでしょうか。

最近になってジャニーズに所属しているアイドルの
女性関係というか明るみに出てくることが多いですが

ちょっと残念なのが、有名なタレントさんや女優さんじゃないという部分
ほとんどが「誰?」という感じの読者モデルとして活動しているモデル??
というタイプの子が多いなと思います。

まぁ私たちはジャニーズに色々な期待感とかTHEアイドルでいてほしいという想いがありすぎるのかもしれない。
舞台おりたらその辺にいる男の子と同じかと思うとちょっとなーと思いますね。
それじゃあアイドルはしなくていいと思います。

マリア愛子はジャニオタでやらかしだった?

みうごんとは、2019年にHiHi Jetsの橋本亮さんとの画像が拡散されました。
元カノと呼ばれていて、もともとジャニーズ狙いだったと言われているのがみうごんさんなんですね。

マリア愛子さんもジャニオタだと言われているのは
みうごんとインスタを相互フォローしているから。

(※相互フォローとはお互いにフォローし合うということ)

みうごんはインスタグラマーのような活動をしていますが
社長令嬢などとも言われており、素性はわかっていません
ですがジャニーズとの関わりが強いため
ファンからだいぶと警戒されているのは確かです。

そのため、今回の山Pと噂されているだけのマリア愛子さんも
相互フォローしていると今回の報道も完全に黒だと思う人が多いのではないでしょうか?

またみうごんの周りにはジャニーズとやらかしてる女子が多いので
マリア愛子さんもジャニオタじゃないかと言われているのかと思います。

またやらかしとはマナーの悪いファンのことを指すオタク用語ですが
モデル事務所に所属していますし、追っかけなど行為をしている情報は見かけませんでした。

みうごんとの関係性はヤバいのか調査!

実際にみうごんとマリア愛子さんのツーショットなどはないものの
インスタでつながっていることから、ジャニーズとの繋がりを安に
示しているような形になっているのではないでしょうか?

とにかくみうごんとつながってる=ジャニーズに関してやらかしてるという
また整形しまっくてるという裏の関係性が見えてしまうんでしょうね。

確かにジャニーズの女性関係は、最近みうごんの周辺でよくないことが起こってる印象なので
みうごんとつながってる=ジャニオタというフラグが立ってしまうんだとおもいます。

まとめ

今回は、マリア愛子がジャニオタだと言われる理由はみうごんのせいなのか調査!

みうごんとインスタで相互フォローしているのが特定され
山Pはハニートラップに仕掛けられてるといわれていますね。

みうごん=やらかし女といジャニオタの中での認識が強いので
マリア愛子さんもジャニオタだといわれているのかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です