橋本涼(HiHiJets)謹慎で今後のグループ活動の影響は?ドリボの降板でファンの反応をまとめてみた!

何かと話題のジャニーズ事務所

嵐の活動休止や錦戸くんの脱退と悲しいこともありますが
ジュニアと呼ばれる、デビュー予備軍の子たちの活動も素晴らしいんですよ。

中でもHiHiJetsは、今来てるグループとして注目を集めています。

しかし、今回年内謹慎処分を受けて今後の活動がどうなってしまうのか
ファンの中で話題になっているようです。

Sponsored Links

橋本涼(HiHiJets)プロフィール

名前 はしもとりょう
出身 神奈川県
生年月日 2000年10月30日
身長 172㎝
血液型 O型

2009年にジャニーズ事務所に所属所に入所し、12月にはCDデビューという
簡単に流れを掴んだ橋本涼くん

そして2015年にHiHiJetsのメンバーに選ばれ、ジュニアの中でグループとして活動中。
最近のジャニーズ事務所内では、デビュー前にも関わらず
何組もグループが存在しており、単独公演なども行うくらい人気満載だそうです。

なんとチケットも中々手に入らないという人気っぷり。
30公演中全部当たらないなんてこともザラなんだそう。

私の知人のオタク1号もHiHiJetsのファン
今回の出来事にかなり心を痛めておりました。

自分の応援しているグループ、しかも推しならもっと悔しいですよね。

Sponsored Links

橋本涼(HiHiJets)謹慎で今後のグループ活動の影響は?

なぜ謹慎になったのか簡単に説明を。

橋本涼くんと同じくメンバーの作間くんの「プライベート写真」
今回の謹慎理由です。

1つだけ言わして下さい。

「推しよ。お願いだから頭のいい女性とお付き合いしておくれ」

というのも、今回は一般女性と一緒に添い寝している橋本くんの画像がSNSに流出され
こんなにも大事になってしまいました。

今後のグループ活動に影響は?

2019年9月10日、ジャニーズ事務所より年内謹慎と通達がきました

これにより、2人が参加予定のHiHiJetsの舞台並びに
DREAM BOYSの舞台にも出演することができなくなってしまったことを表します。

しかし、ジャニーズ事務所のすごいところが
予定されていた通り、出演ドラマは放送されるというところですね。

なので尚更、橋本くんと作間くんの行動は自分たちが所属している
会社の格を下げる行為だということを自覚してもらいたいです

また一連の流出写真を認めてしまったというのもどうかと。

明らかに2名なのは確実なんですが。

アイドルと女性問題は、切手も切れない話にはなるかと思いますが
くれぐれも“自覚”と“意識”をもって仕事してほしいですね。

しっかり仕事して流出とかしない女性を選んでほしい。

Sponsored Links

ドリボの降板でファンの反応をまとめてみた!

DREAM BOYSは、ジャニーズに所属するタレントが出演するミュージカル。

通称:ドリボ

2006年から毎年公演されている舞台で、ジャニーズを代表する1つの作品となっています。
ジャニーさんの演出から、タッキーへの演出に変わっていっているのも魅力の一つですね。

ジャニーズの歴史ある舞台に穴をあけることになった2人。

タッキー社長にきっちりお叱りしてもらって出直してもらいたい。

この関連の事件を受けて、アイドルをしている以上自覚が大事と発言した
元AKBの指原莉乃さんがインスタのストーリー

推しが変わってくれるのを信てみるのはどうかな?

と以前アイドルをしていた立場で話をしてくれています。

なんだかスッキリしますね。

ジャニーズ事務所の発表よりもスッキリする発言です。

ファンの方の間では、橋本くんはあまり反省していないという噂もあるみたいです。

この流れで、ジャニーズを辞めるんじゃないかと言われているみたいですよ。

キンプリの岸くんの初座長ということもあり
先輩に迷惑かけんじゃないよという声も多いようです。

これはキンプリのファンとHiHiJetsのファン
何か嵐が起こりそうな予感でもありますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、橋本涼(HiHiJets)謹慎で今後のグループ活動の影響を調べてみました。

HiHiJetsの他のメンバーにもかなり迷惑をかける行為ですね。

タレント活動は、1つのことで取り返しのつかないことになりかねます。

気を引き締めて活動してほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です