ORBIT事務所が怪しい理由は社長が炎上しているから?黒澤美樹はどんな人なのか経歴を調査してみた!

プロデュース101japanのメンバーで構成された日韓合同グループ「ORBIT

ここの事務所は謎が深まるばかりでSNSでファンは不安な声を投稿している人も

少なくありません。

今回は所属事務所がどこなのか?

レーベルや不安の声が高まる理由、また社長についても調べていきたいと思います。

Sponsored Links

ORBITって何?

この投稿をInstagramで見る

#ハピオルリレー スタート! #EαRTH #ORβIT #おうち時間

ORβIT(@official_orbitgram)がシェアした投稿 –


ORBIT(オルビット)もしかするとkpop好きな人でも知らない人が多いかも知れませんね!

ORBITとはプロデュース101japanに出演していた日本人4人、韓国人3人で構成された計7人組の

日韓合同ボーイズグループです。

プロデュース101japanに出ていた韓国人メンバー全員が入っているのが特徴です。

所属事務所DREAM PASSPORT(日本)주식회사 퓨처패스포트(韓国)のどちらかになります。

まだどちらが主なものなのかは分かっていません。

DREAM PASSPORTのホームページを見ると所属アーティスト欄にはきっちりとORBITのプロフィールがありました。

またこの事務所にはプデュ101japan出身のヒコも所属しています。

今のところこの二組だけです。

Sponsored Links

ORBITのメンバーは?

宮島 優心

名前  宮島 優心(みやじま ゆうご)
出身 埼玉県
生年月日
身長 164cm
体重 d49kg
血液型 不明
プデュ最終順位 12位

大澤 駿弥

名前 大澤 駿弥(おおさわしゅんや)
出身 東京都
生年月日 1997年5月18日
身長 176cm
体重 61kg
血液型 AB型
プデュ最終順位 14位

ユンドン

名前 キム・ユンドン
出身 韓国
生年月日 1995年2月19日
身長 176cm
体重 61kg
血液型 A型
プデュ最終順位 10位(途中辞退)

上原潤

名前 上原 潤(うえはらじゅん)
出身 東京都
生年月日 1996年11月23日
身長 176cm
体重 不明
血液型 不明
プデュ最終順位 20位

ヨンフン

名前 チョン・ヨンフン
出身 韓国
生年月日 1993年1月15日
身長 180cm
体重 67kg
血液型 B型
プデュ最終順位 6位(途中辞退)

安藤誠明

名前 安藤 誠明(あんどうともあき)
出身 福岡県
生年月日 1996年12月19日
身長 173cm
体重 63kg
血液型 A型
プデュ最終順位 14位

ヒチョン

名前 キム・ヒチョン
出身 韓国
生年月日 1994年9月2日
身長 186cm
体重 63kg
血液型 B型
プデュ最終順位 14位(途中辞退)
Sponsored Links

黒澤美樹とは

黒澤美樹さんはDREAM PASSPORTの社長になります。

メディアでもちょくちょく記事が出ていましたのでそちらの方をまとめていきますね!

◯元々大手音楽事務所勤務の女性

◯Aiko やABCーZなど人気アーティストが所属する大手レコード会社に在籍していた(おそらくポニーキャニオン)

◯チャン・グンソクのプロモーションを担当し一部では知られている存在

◯プロデュース101japanにスタッフとして参加

◯お世話係を担当しており、その際に引き抜きをしたと考えられる

記事ではA氏として書かれていました。

そのA氏が黒澤美樹の可能性が非常に大きいんですね

実は芸能事務所幹部の話で

ORBITはオーデションの企画、運営を行った吉本興業に無許可で結成し、活動している、A氏が秘密で引き抜きをしていた!

という記事が出たようです。

そうなると、JO1との共演はできない可能性が非常に大きいです!

さらに、JO1の所属する事務所はもちろん吉本が関わっていますので、吉本のような大きな会社と敵になるので

ORBITは大きくメディアで活動しにくくなるかも知れませんね

Sponsored Links

炎上している?

現在進行形ではありませんが8月ぐらいまではファンの中では少し炎上していました。

その原因は主に2つです。

1つは先ほどあげた吉本との関係です。

確かに、オーディション中に無許可で引き抜きしていた!と聞くとあまり気分が良くないですよね

もう一つはヒコがデビューするまでORBITの所属事務所が発表されていませんでした。

その一つだけだったらそこまでは炎上しませんよね?

さらに油を注いでしまったのが、デビューとファンクラブが開設されていたことです。

ファンからすると事務所がどんなところかわからないのに、年会費を払い安心してメンバーを応援できないですよね。

SNSでもメンバーを心配する声が上がったり、安心して応援できないと言った不安の声が多くなり炎上していました。

ですが、ヒコがデビュー発表をする際にORBITの事務所が明らかになりました。

なので現在は炎上や不安の声はほとんどありません。

なぜDREAM PASSPORTは怪しい?

これも2つ理由があります。

一つは上記で記載した事務所不明問題です。

ファンクラブまで開設しているのに、所属事務所がわからないというのは変ですよね。

これが怪しいと言われる原因でしょう。

また2つ目はアクセスによるサーバーダウンです。

ファンクラブが開設された際にすぐにサーバーがダウンしてしまいました。

ネットに対する強化が少し緩いのかも知れません。

その点がファンからすると不安要素を大きくしてしまいますね

まとめ

今回はORBITについて、また黒澤美樹についてまとめてみました。

黒澤美樹に関しては、不明確要素が非常に多いですし、記事だけ見るとORBITメンバー引き抜き等であまり良い印象が

内容に感じました。

ですが、メンバーは実力はばかりなので今後の活躍に期待です!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です