BUGVELの事務所はORBITと同じってマジ?日韓プデュ出演の練習生が所属してるのか調べてみた!

なんという顔ぶれなのでしょうか!

日本から6人組のボーイズグループとしてデビューが決定です。

BUGVEL

メンバープロフィールとともにORBITと事務所が同じなのかも調べていきたいと思います。

Sponsored Links

BUGVELとは?

6人組のボーイズグループとしてデビューするBUGVELとはバグベル
この名まえの意味は英単語の「Bug」と「Gavel」を組み合わせた造語だそうですよ!

何がすごいって、このメンバーですよね。
日韓プデュで活躍した6人で構成されています。

しかも全員が印象深く、YGを退社してきたマヒロやワングノも所属することから
2人は一緒に退社し、日本まできたワングノに拍手を送りたいです。

2021年に始動という形ですが
プデュから約1年の時を経て他の練習生たちが動き出すの

何よりも嬉しい知らせです。

そして1番気になるのが所属事務所がどこになるのかではないでしょうか?

Sponsored Links

BUGVELの事務所はORBITと同じってマジ?

BUGVELの所属事務所は

「ドリームパスポート」

こちらは、ORBITの事務所と同じで
最近だとプデュに出演していた、今西正彦

HICOくんも所属しています。

この事務所の代表が黒沢美樹さんという方なのですが
K-POPのライブを成功に収め有名になったと言っても過言ではありませんが
何やら、裏側ではあまりいい噂も聞かないので

事務所に信頼がなかったらどうするの?と感じてはいますが
このBUGVELの加入によって、完全にプデュ組を囲いまくってるのが
ヒシヒシと伝わってきますね。

系列会社は、韓国に構え元ヘイロのヒチョン君が代表に就任しています。

このことから、今後は日韓で展開していくと考えられますが
現状コロナのため、難しいという感じですね。

この事務所は2018年に設立された比較的新しい事務所にはなります。

Sponsored Links

日韓プデュ出演の練習生が所属してるのか調べてみた!

ここで気になるのが他にも日韓プデュに出演していたメンバーが
所属しているのか?という問題ですね。

個人的に考えるのが、日本の芸能界というのは
これまで「練習生」という形式をとっていませんよね?

ですので、アジア進出を目指すグループを作るのなら
日韓で練習生という形で募集することや
何人か所属or話が進んでいるのはあり得る話ではないでしょうか?

他にもデビューが進んでいる子もいますが

ドリームパスポートに所属しているのが吉本より2番手に強めという感じは見受けられます。

今後もこの事務所からデビューの子がたくさん出てきそうですし
韓国からも引き抜きなんて話もあるかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、BUGVELの事務所はORBITと同じってマジ?日韓プデュ出演の練習生が所属してるのか調べてみました!

ORBITの所属事務所と同じドリームパスポート
ドリパスで間違いありません。

現状他にはHICOくんが所属していますが
今後も増えていくものだと思われます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です