【足立夏保】実家や家族構成は?西畑大吾の関係は父親公認なの?

シンガポール出身の国際派!
足立夏保さんは、活気溢れる読売テレビのアナウンサーとして
活躍されています。

幼少期からアメリカと日本での生活を経験しているため
英語と日本語を流暢に操ることができます。

足立夏保さんの父親もすごい人という噂もあります。
父親はどのような方なのでしょうか。

その家族背景にも迫ってみましょう。






【足立夏保】実家や家族構成は?

実家はどこ?

足立夏保さんは
ご両親の関係からシンガポールで生まれています。

実家がシンガポールとはなりませんが
現在は大阪で生活されていますね。

ご家族も一緒に関西圏に住んでいる可能性が高いです。

小学3年生から中学2年生までの期間
アメリカでの生活を経験し、その後日本に帰国し

同志社国際高校に進学しました。

この経験が彼女の国際感覚を
豊かに育んだ要因といえるでしょう。

足立夏保さんは
父親から英語を含む多彩なスキルを受け継いだと言えます。

その流暢な英語力と知識を生かし
早稲田大学国際教養学部を卒業後
読売テレビのアナウンサーとしてキャリアを築いています。

家族構成は?

足立夏保さんの家族構成は

父親、母親、足立夏保さんの3人構成という噂です。

母親については
日本人で元モデルという噂が広まっていますが
真偽は確証が得られていません。

美貌やスタイルに関しては
ご両親から受け継いでいると言えるでしょう。

身長164センチとスレンダーな体型を持ち
その魅力を活かしてテレビ画面で視聴者を魅了しています。

足立夏保さんは母親とよく一緒に買い物に出かけたり
過ごす姿が目撃されています。

母親からファッションやメイクのアドバイスを受けたり
共有したりする仲良し親子だそうすよ!

西畑大吾の関係は父親公認なの?

文春で報じられた
なにわ男子の西畑大吾さんとの交際

女性のウィッグをかぶって
デートしていたとまで報道されています。

出典元:文春オンライン

 7月30日、日曜日の午後9時を過ぎた頃。浪速の目抜き通りの信号が青に変わると、1台のタクシーが軽快に走り抜けていった。後部座席に身を沈めた西畑大吾(26)のサングラスを、車窓を流れる街灯のオレンジ色の光が滑っていく。所属するジャニーズグループ「なにわ男子」は、つい1時間前に、地元・大阪城ホールでの4日間にわたるコンサートを終えたところだ。

 ほどなくしてタクシーは大阪の夜空に向かって聳える豪奢なタワーマンションの前でハザードランプを点滅させた。エントランスではなく裏口付近。西畑はバケットハットを目深に被り、助手席に積んだ大きなスーツケースを抱えて車を降りると、辺りをじろりと見回した。そのまま裏口には向かわず、キャスターをゴロゴロ鳴らし建物の周囲を歩き始める。時折後ろを振り返り、警戒を怠らない。出典元:週刊文春オンライン

2人は大学の時に出会い、交際していることから
父親公認の交際である可能性は高そうですね。

まとめ

【足立夏保】実家や家族構成についてみていきました!

3人家族で実家は関西圏だと予想します。
また幼いころから海外に住んでいたこともあり
英語も堪能なアナウンサーです。

西畑大吾さんとは大学からの付き合いということで
父親公認の可能性も高いと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です