島袋聖南の性格や好きな男性のタイプを調査!元カレは全員年下イケメンってマジ?

モデルやヨガのインストラクターとして人気の島袋聖南さん!
テラスハウスに出演するとともに、女性の人気も獲得し
現在のインスタのフォロワー数はえげつないことになっています。

今回は、島袋聖南さんの性格や好きな男性のタイプを調査してみました!
隠すことなく、彼氏も公表してきた島袋聖南さんですが
これまでの彼氏は全員年下のようです

そんな年下キラーの島袋聖南さんのプロフィールからどうぞ!

Sponsored Links

島袋聖南プロフィール

名前 島袋聖南
出身 沖縄県
生年月日 1982年4月4日
身長 169㎝

自分をしっかり持っていて、男性からするととっつきにくそうな
一面も感じられる島袋聖南さん!

同性からすると、自信に満ちあふれた感じと美しさ
また年上の包容力を感じる姉さんと呼びたくなるどっしりとした信頼感を感じますよね。

Sponsored Links

島袋聖南の性格や好きな男性のタイプを調査!

性格は?

女性から人気のが高い女性は大体、サバサバ系だと思いませんか?

姉さんを感じるのも一つの人気の理由だと思います。
しっかりと意見を言いつつも、相手を配慮する姿に同じ女性からの支持率が半端ないと思います。

なので年上とか同じ年齢の男性だと強さを感じてしまうのかも?
もしかしたら、少しかつをいれてくれるような男性の方が島袋聖南さんとの相性はいいような気がします。

また男性の前ではうまいこと、女性としての一面も見せることができるので
男女ともに人気のでるキラータイプではないでしょうか?

好きな男性のタイプは?

島袋聖南さんの好きな男性のタイプは決まっているのでしょうか?

ある程度恋多き女性だと思いますが、その中でこれだけは譲れないという異性のタイプが
どんどん固定されていきているようですね。

「余裕がある人」「一緒にいて居心地がよく、頑張らなくてもいい人」

余裕があるというのが1つのポイントではないでしょうか?
やはりモテる男性は余裕がある人が多いと思いますよ。
これは、島袋聖南さんだけではなく女性全員が望む条件だと思いますね。

一緒にいて居心地がよい人というのも、自分が頑張りすぎると疲れてしまいますもんね。
やはり同じくらいの距離感を掴んでくれる人、お互いに尊重してくれる人がいいんだろうなと思いました。

Sponsored Links

元カレは全員年下イケメンってマジ?

テラスハウスに出演しカップルとなった島袋聖南さん
現在は、軽井沢編に出演していた石倉ノアさんと交際中、同棲中だということですね。

また島袋聖南さんはこれまで交際した男性は全て年下男子なんだそうです。

年上の女性から、年下の男性に気持ちをアピールするのは
かなり勇気がいることだと思いませんか?

湯川正人

テラスハウスに出演していた時に交際が始まったのが
プロサーファーの湯川正人さん。

こちらも島袋聖南さんよりは年下のやんちゃ系男子ですね。

番組内で交際に発展するもすれ違いで破局しているようです。

伊東大輝

この投稿をInstagramで見る

サンセットやばすぎ! #cebu

伊東大輝(@daikiitoh)がシェアした投稿 –

プロウインドサーファーとして活躍する伊藤大輝さんも
島袋聖南さんよりは年下男性です。

沖縄出身だからなのか?海に関係している男性が好きなようですね。
2人ともサーファーの男性とは!石倉ノアさんで急に海から空へ好きな中身も変わったのかも?

島袋聖南さんは、テラスハウスに4回も出演しており番組内で彼氏ができるも
結局のところ破局してしまうことが多かったんですね。

島袋聖南流?年下男子の落とし方!

年下男子だったら誰でもいいわkではないという島袋聖南さん。
年下だとしても肝心の「人」の部分が素敵な人がいいのは誰しも思うところですよね

島袋聖南さんは、家族構成が年下男子と恋愛をしていく上でも大事かもとおっしゃています。
長女の島袋聖南さんは、ゆったりとした一人っ子や弟にあたる家族構成の人が相性が良いんだそうです。

また、ガツガツいかれると怖いし年上女性にしか出せない美しさもあるから
あまり慌てずに、一緒にいる時間を楽しむことが大事だとおっしゃっていますね。

これは一理あるかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、島袋聖南さんの性格や好きな男性のタイプを調査してみました!

元カレは見事にイケメン年下男子でしたね。
島袋聖南さん自身も綺麗だし、芯の強さを感じるので
惹かれる男性も多いのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です