島袋聖南の鼻が整形or注射なのか過去の画像と比較してみた!美容法は韓国仕込み?

アラサーになってくると、至る所に老いを感じるようになってきますが
この方は、一向に若く女性の憧れで居続けてくれています。

女子から羨ましいカップル№1の呼び声高い島袋聖南さん。

いつも美しい島袋聖南さんですが、鼻が整形だという噂のようです。
綺麗を保つには若干?整形も必要になってくるかと思います。

本当に整形なのか、過去の画像と比べていきたいと思います。
また、島袋聖南さんの美容法は主に韓国仕込みなのかもチェックしていきます。

Sponsored Links

島袋聖南プロフィール

名前 島袋聖南
出身 沖縄県
生年月日 1984年4月4日
身長 169㎝

女性に人気のモデル島袋聖南さん!
顔立ちの綺麗さと、スタイルの良さはいつでも女性の憧れになってしまいますよね。

特に、島袋聖南さんが女性から人気なのが
イケメン年下彼氏石倉ノアさんとの素敵なインスタ更新だと思います。

いつでも綺麗に自分を保っておくのは本当に大変ですが
綺麗でいたい!とか輝ける自分でいるためには必須だと語っている島袋聖南さん

かなりの説得力がありますね。
年の差が10も離れている島袋聖南さんと彼氏の石倉ノアさんですが
島袋聖南さんの方が年上女性。

30代ということですが、全く見えません。
年齢を重ねるごとに、ネイルやヘアケアなどお金はかかってしまうけど
諦めたくないと語っています。

なるほど、諦めたらそこで終わってしまうので
いつでもテンションをあげるためにも、綺麗でいようという気持ちは大事だということですね。

Sponsored Links

島袋聖南の鼻が整形or注射なのか過去の画像と比較してみた!

年齢とともに、スキンケアも管理と言い換えられるのではないでしょうか?
島袋聖南さんも30代に突入してるとは思えない美貌の持主だと思いますが
実は整形しているという噂もあるようです。

沖縄出身なので、きりっとした雰囲気は沖縄仕込みのものだと思っていましたが違うのでしょうか。

鼻の整形を見分ける1つとして、表情をゆがませたとき
本来シワができる部分に、シワができないことがあるようです。

例えば、目をぎゅっとつむると目と鼻筋のところに線ができるのですが
この島袋聖南さんの投稿の写真からは、確認できないですね。

まだわかりません。

こちらの写真は、かなり鼻筋が強調されていると思います。
これは少なくともメイクでシャドウイングが結構入ってるのもあると思いますね。

こちらは2018年の写真です、、こういう風にみてみると
鼻筋が少し高くなってる気もします。

元々鼻が低いわけではないと思うので
大規模な工事というよりは、注射で少し高くしてるのではないでしょうか?

注射であれば、ダウンタイムもないので効果をすぐに実感できるのと
かなりお手軽なので芸能人の方の中では人気の整形の一つかもしれません。
いわゆる切らない整形ですね。

しかも島袋聖南さんは、元がすごくお綺麗なので多少鼻筋を高くしても
わかりにくいかとは思います。

整形してるかしてないかと言われると、難しいところですが
シワができていないのは、少し気になるので50%という感じでしょうか。

美容法は韓国仕込み?

整形は、韓国でしてきたとう声が多いようですね。

テラスハウスでは、直球な質問に「いろいろ注射とかはするよね」と話してしまったようですよ。

韓国はもちろん旅行先としても人気なのですが、日本よりも手軽にそして格安に整形ができる国として
すごく人気なので、日本人の方でも整形をしに韓国に行く人も多いんだとか!

日本人よりも肌を綺麗に保つ方法など細かく、スキンケアの工程が何十にも重ねられて
私たちがめんどくさいと思う段階まで、きちんとしているので
当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。

また、島袋聖南さんが韓国まで整形しに行ってるとすると行きつけの病院?もありそうな予感ですね。

毎回放送される番組をみてる視聴者なら変化にもすぐ気が付いているようです。

美容となると韓国で管理(整形)?をしに行ってるかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、島袋聖南さんの鼻が整形なのか注射なのか
過去の画像と比較してみました。

インスタの写真ではよくわかりません
テラスハウスに出演中の動画でならすぐにわかってしまったようですね。

整形というか、管理をするなら韓国まで行っているので
美容の知識は、誰よりも知ってるんだなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です