唐田えりかSNS裏アカインスタを探してみた!友人はみんな応援していた投稿の内容とは?

さて、文春によると唐田えりかさんの裏アカウントから
東出さんによる直筆の手紙が公開されているというニュース!

このご時世に、いや見つからないためになのか?
「直筆の手紙」は少し気持ち悪さを感じてしまいますね。

またSNSの裏アカウントでは、東出さんへの想いを書いていたんじゃないかという話もあります。

唐田えりかさんの裏アカがどこでみれるか?

インスタかTwitterなのか?探してみました!






SNS裏アカウント?

これまでの報道によれば、二人とも盛り上がっちゃって不倫してしまった感がありましたが、今回の文春によると東出さん1人の盛り上がりのような書かれ方でしたね。

いくつかの唐田えりかさんのインタビュー映像を見る限りでは、東出さんへの好意が表れてるものも複数存在していました。
文春によるとそこまで魔性の女でもない。むしろ東出さんとの関係に悩んでいたと書かれていました。

むしろ唐田エリカさんから、別れを切り出し会わないようにしていたのに、「何かのタイミング」で東出さんから連絡がきてしまい
ずるずると関係を続けてしまったという感じですね。

何だか不倫や浮気あるあるといったところでしょうか?

そして今回の報道で気になったのが、唐田えりかさんの”裏垢”なるものでしょうね。

裏アカが発見されたのは、皆さんお使いのインスタグラムで
中でもストーリーで頻繁に想いをつづっていたようです。

ご飯を食べている最中の唐田えりかさん自身の写真に「でっくん」
一言書いて投稿したり

ストーリー①

何故だ何故だ~
もう思い出さなくなってきたし
前向きになってる最中だったのに
またもや良い時に連絡きた
はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど?
今はまだそんな別にだけど動揺してる
嗚呼、、なんだかなぁ
何を考えてんのか何も考えてないのか
わけわからん

ストーリー②

事務所に反対されたからとか
今は仕事が大事だからとか
そんなん私も同じだし

そんなことよりも好きだから!!!で
全部ひっくるめて付き合いたかった
めちゃくそに愛情注いでくれないと無理
って分かり切ってるんだから
わしゃ次だよ次

この未公開アカウントが暴露されているのが1番怖いと思うのは私だけでしょうか?

今でこそ、不倫していることがばれてしまい
ストーリーの内容も自分の気持ち書いてしまってるなという感じですが
普通の友達なら、普通の悩みとか恋愛してんなーくらいでスルーされそうな内容ですよね。

それをキャプチャーされる怖さ。

ストーリーの②めの投稿内容は世間に「不倫がばれた後」の文章なのかどうなのか気になりました。
まさかそんなことはなさそうですが。

公式アカウントでも匂わせていたくらいですから
未公開アカウントでは、このくらい普通だったんでしょうね。

友人はみんな応援していた?

未公開アカウントは信じている友人や家族しか見れないようにしてると思いますが
堂々と投稿していたのを見ると、きっとみんな知ってたでしょうね。

そして文春に載せられたということは
誰かが提供したことになります。不倫よりも何よりも
こういうのが1番怖いような気がします。

唐田えりかさんの友人から言われたという「えりかやっちゃってるね」この一言は
色々な意味を含ませてくるなと思いつつ、コケる+堂々とやっちゃってるねといじられてるような感じなのかなと
このインタビューの彼女の表情で感じてしまいました。

これはインスタだけですが、Twitterでも気持ちを隠さずにツイートしていたようなので
3年という年月で杏さんは黙って見守っていただけなのでは?

まとめ

一向に収まる気配のない東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫問題

ベッキーの時のように、次々に情報がリークされています。
SNSは本当に怖い。

次は何がでてくるのか、東出昌大さんは公の場にでてくるのか。これるのか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です