角田沙羅カタリーナはどこのハーフなのか調査!出身中学やプロフィールも!

スターダストと雑誌sweetとの合同オーディション企画
3000人の中から選ばれたのが

角田沙羅カタリーナさん!

3人の中では最年少の角田沙羅さんのプロフィールをチェック!

Sponsored Links

角田沙羅カタリーナプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🌟 #角田沙羅カタリーナ 情報🌟 . この度、 「STARDUST × sweet モデルオーディション」にてグランプリを獲得し、 スターダストプロモーションの制作1部に所属する事となりました角田沙羅カタリーナです🏅 . 本日7月10日(金)発売の「sweet 8 月号」にオーディション結果が掲載されています📸 これから活動をしていきますので応援の程、どうぞ宜しくお願いします!✨ . photographer: @harumiobama stylist: @oyamadakoji hairmake: @narumi_tsukuba . #スターダストプロモーション #スタダ #スタダ1 #sweet #グランプリ

【公式】スターダストプロモーション 制作1部(@stardust_sec1)がシェアした投稿 –

名前 角田沙羅カタリーナ(つのださら)
出身 東京都
生年月日 2006年7月11日
身長 163㎝
血好きな食べ物 梅干し系のお菓子、ママの手作り餃子、学校の給食
マイブーム パン作り

最年少13歳でグランプリに選ばれたのが
角田沙羅カタリーナさん。

どこかのハーフであることは間違いありませんね。
現在163㎝という身長ですが今後はもっと伸びていきそうですし
このままだと170㎝くらいいくんじゃないでしょうか?

顔立ちは非常に大人っぽいですが
好きな食べ物は、学校の給食なのが
中々ギャップがあっていいなと思います。

スタダのお得意のピュアさがやはり感じられる雰囲気だなと思います。

どこの中学校なの?

東京都出身なので、都内の中学校に通っていることは確かですが
どこの中学までかは特定できませんでした。

最近は幼稚園から入れる学校もありますが
ハーフっぽいのでインターナショナルスクールの可能性もあるのかなと思います。

Sponsored Links

角田沙羅カタリーナはどこのハーフなのか調査

角田沙羅カタリーナさんのお父さんが
コロンビア人なんだそうです。

コロンビアといえば、コーヒーしか出てこない
私の単細胞な脳ですが、南米の方なのですね!

どこかエキゾチックな雰囲気を持たれてる印象なので
南米なら納得ですね!

そうなると中学校もインターナショナルスクールの可能性
非常に高いですね。

お母さんも餃子が得意ということなので
家族仲も非常に良さそうですね。

受賞コメントには

受賞コメント

「(グランプリに選ばれて)信じられない気持ちでいっぱいです。本当に嬉しいです スタートに立てたような気持ちで身が引き締まります。どんな大変なことでも頑張っていこうと思います。どんどん自分を磨いていきたいです。」

田沙羅カタリーナさんは、まだ中学2年生なので
これから、身長も伸びていくだろうし
今後、モデルとしての活躍が期待されそうですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、角田沙羅カタリーナはどこのハーフなのか調査しました。

コロンビア人のお父様と日本人のお母さま
ハーフでした!

梅干し系のお菓子が好きだという
渋い一面も魅力の一つですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です