長岡亮介(浮雲)自宅の場所は都内のどこ?家族構成も調べてみた!

フジテレビ系列で火曜日21時放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」
このドラマに出演しているのが
東京事変、ペトロールズのメンバーである「長岡亮介さん」

星野源さんのバックバンドも努めていますよね。
今回は、自宅の場所が気になったので調べてみました!

Sponsored Links






長岡亮介(浮雲)プロフィール!

名前長岡亮介
出身千葉県
生年月日1978年10月7日
身長178㎝

今や人気ミュージシャンのバックバンドを見れば
彼がいる。

安心感と安定力さえ感じるのが長岡亮介さん。

長岡亮介さんのギター演奏は色気がありますよね。

バックバンドのメンバーにしては
スルーできない存在感があるなと思います。

また、彼自身がボーカルを務めるペトロールズというバンドでは
見た目に反した、伸びのいい美声を披露しています。

女性ファンも多い理由がよくわかります。

松たか子さん主演の大豆田とわ子と三人の元夫では
演技に初挑戦みたいですが

こなれた感じが初めてには見えません
成田凌さんがいい感じに年齢を重ねた雰囲気も持ち合わせてますよね。

実際、イケメンシェフという役柄でキャスティングも最後まで
かなり悩んだそうですよ!

ただ2人の雰囲気はマッチしすぎて
視聴者からは、イケメンレストランに通いたいという声が多く
反響もすごかったようなので

俳優デビューは大成功ですね

Sponsored Links


長岡亮介(浮雲)の自宅の場所は都内のどこ?

自宅の場所は?

長岡亮介さんは、千葉県出身です。
幼い頃は公団住宅に住んでいたと言われています。

恐らく現在は「都内」住みだと思われます。

新宿や中目黒代官山と
都内じの有名な場所での目撃情報は多いですが
自宅がそのあたりにあるかとなるとわからないですね。

ペトロールズ
としては
小さなライブハウスでも公演を行っているので
公演場の近くということも考えられます。

約10年前は、田島貴男さんとご近所だったようです。
現在は大田区にお住まいということですが

長岡亮介さんは大田区から引っ越ししたことが考えられますね。

Sponsored Links


家族構成も調べてみた!

長岡亮介さんは、実父の影響で早くから音楽活動を行っているようです。
謎めかしい部分が多いのも、長岡亮介さん特有の魅力といいますか

年齢的には結婚していてもおかしくないですし
お子さんがいてもおかしくありませんよね。

しかし、全く情報がない状態です。

結婚相手は写真家の永瀬沙世さんだとも
噂されたことがあるようですが
一緒に仕事したことがあるというだけで
結婚相手ではないという意見もありました。

Sponsored Links


まとめ

今回は、長岡亮介(浮雲)自宅の場所は都内のどこなのか調べてみました!

遭遇の話は多いものの、どこに住んでいるかなどまでわかりませんでした。
約10年前程は、田島貴男さんとご近所だったと話しており
大田区に住んでいる可能性がありますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です