ミックドエール泉(arアールモデル)のプロフィールを調査!ハーフでかわいいインスタのアカウントは?

いわゆるインスタグラマーの女性たちは、親近感のある美人さんが多いですが

最近は、新人女優よりもいわゆる「カットモデル」さんの中に
美人さんが多いような気がしています。

特に気になったのが、女子に人気のマガジン「ar」に掲載中のミックドエール泉さん!
名前からしてハーフかと思いますが、透明感溢れるまさに美人でカワイイ女性です。

今回は、ミックドエール泉さんのプロフィールを調査してみました!

彼女の私服なんかも気になるのでインスタのアカウントなどもチェックしてみましたよ!






ミックドエール泉プロフィール!

名前ミックドエール泉

ミックドエール泉さんの情報は、全くでておらず
名前しかわからない状態です。

ハーフのモデルさんの需要は女性マガジンの中でも非常に高く
また国際色豊かになってきている日本において、今後どんどん出てくるかと思います。

arの1月号に登場したミックドエール泉さんは、雑誌の一面を飾るくらい
編集部の方からも推されているものと思われます。

年齢は?

全く情報として上がってこないのですが、意外にも高校生?もしくは中学生くらいなんじゃないかと見ています。

ハーフの方って顔だちが大人っぽくなってしまいますが
実は、まだランドセル背負ってる!なんてこともざらにあると思います。

どこのハーフ?

女性に人気の外国人風ウエーブのかかったロングヘアー!
外国人の人にしかだせない、ゆるっとふわっとしたカットって
日本女性からするとすごく羨ましかったりしますよね。

ミックドエール泉さんの雰囲気的には、ヨーロッパの感じがあると思います。
フランスかドイツ出身のお父様かお母様のハーフだと感じますね。

しかしこれも憶測の段階なので正確な情報ではありません。

ハーフでかわいいインスタのアカウントは?

arに登場するや否や、女性の中でもこの美人さんは初めて見たという声が多く
「どんな子なのか気になる」人が続出のようです!

ミックドエール泉さんのインスタのアカウントを探してみましたが
インスタをしているのかどうかさえわかりませんでした。

名前で検索してみてもでてこなかったためです。
もしかすると、スカウトでarのカットモデルに抜擢された可能性もあるのではないでしょうか?

すでに芸能活動やモデル業を行っているのであれば
アカウントを持っていてもおかしくありません。

個人的に似てるなと思ったモデルさんが、藤井リナさん
ミックドエール泉さんが持ってる女性らしい雰囲気と顔立ちがそっくりだと思います。
普段のファッションもデニムよりは、ワンピースやスカートの方が似合う感じではないでしょうか?

外国人ウエーブのヘアスタイルとは?

東京のカリスマ的人気の美容室といえば「SHIMA」
全国のオシャレさんたちが通いたい美容室として有名で
都内にしかなく10店舗に毎年美容系の新卒が目指してやってきます。

SHIMAの美容師が提唱しているのが、「外国人のようなスタイル」

絶妙なカラーリングで細やかなハイライトや
カットラインから、外国人のような雰囲気のヘアスタイルが人気です。

またボブやロングヘアーとどんなカットでも、外国人のようなオシャレな最先端のカットができるとして有名です。

人気の女優さんやモデルも通う美容室なので
女性が憧れる美容室なのにも納得です。

またスタイリストの方々が全員オシャレなんですよね!
ヘアスタイルだけでなく、目でみても楽しめるスタッフの方のファッションセンスも人気に一つだと思います。

ミックドエール泉さんの場合、雑誌のカットモデルとして人気が出ていくのであれば
今後、有名美容室もモデルとしても活躍していくと思うので
SHIMAや人気の美容室のアカウントはきちっと押さえておいた方が良いかと思います。

まとめ

今回は、ミックドエール泉さんのプロフィールを調査してみました!

arに登場してから女性からこの美人は誰なんだ?と
気になるという声が多いようですが、SNSのアカウントなども見当たらず
今後に注目されているといってもいいでしょう。

ミックドエール泉さんのような、雰囲気のある女性になりたいものですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です