藤岡采明(あやめ)の出身高校や中学はどこ?テレビに出なかった理由も!

これまで藤岡弘さんの美しすぎる娘さんや息子さんがテレビでも紹介されてきましたが
長女のあやめさんだけは全くテレビに出演することはありませんでした。

2020年2月10日放送の「深イイ話」では
現在18歳の美人長女が紹介されるということです。
今回は、出身高校や中学校などを調査してみたいと思います。

Sponsored Links

藤岡采明プロフィール

名前 ふじおかあやめ
出身 ???
生年月日 2001年生まれ

藤岡弘さんのお子さんたちは、美男美女揃いで有名
2019年の年末のスペシャル番組などに出演し話題を呼んでいましたね

今回は今までテレビ出演を果たさなかった、長女の采明さんが出演することで
次女の天音さん、三女の舞衣さんの美貌からすごく素敵な美人さんだということが大方予想できちゃいますね!

ご兄妹

次女

次女の天音(あまね)さんは2005年生まれの現在15歳
さすがお父様のイケメンの血は、娘さんにも受け継がれた感じ満載の美女です

家族間の中では、みーちゃんのあだ名で呼ばれています。
ロングヘアーのかなりの美人さんです!

芸能活動はすでに行っており、活動名は天翔天音さん
少しプロレスラー的な強い意志を感じる名前ですが
インパクトを感じるのはお父様の藤岡弘さんに負けてない感じですね。

三女

次女の天音さんに続き、三女の舞衣さんも
中高生に人気の「ニコ☆プチ」でモデルデビューを果たしました。
2008年生まれの現在12歳

家族全員が芸能界の道を進もうとしてるのは
お父様である藤岡弘さんの育て方にあるのではないでしょうか?

長男

他にもイケメンの真威人(まいと)くんがいらっしゃいます。
大物俳優の息子さんの名前には、全員という名前がつくのは定番なんですかね?
千葉真一さんの息子さんの真剣佑さんにも使われている漢字ですもんね。

まいとくんは、すでに180㎝の身長がある現在16歳の現役高校生なんですね。
次女の天音さんと同様にピアノを習っていた時期があり、ミュージシャンへの憧れがあるようです。

菅田将暉さんみたいになりたいようですね。

Sponsored Links

藤岡采明(あやめ)の出身高校や中学はどこ?

あやめさんの出身高校や中学校は正確な情報としては発表されていませんでした。
今回始めて、テレビ出演するということですが
そうなるとあやめさんも、芸能界で活躍されているのかな?と思います。
あやめさんは、2001年生まれなので現在19歳です。

本来であれば、大学1年生の年齢だと思います。
天音さんや舞衣さんと同様に、ピアノなど音楽に関すること
もしくは、モデルや女優を目指している可能性が高いかなと思います。

Sponsored Links

テレビに出なかった理由も!

これまで頑なにテレビに出演してこなかったあやめさん!
お父様の藤岡弘さんも、一般人として歩んでいくのであれば
メディアへの露出は極力避けたいはずだと思います。

また以前は、藤岡弘さんの長女は障害を持っているという噂まで出ていたようです
心ない報道で出演を拒否されていた可能性も高いなと思いました。

しかし、他兄妹の人たちが芸能界を目指しているなら
長女のあやねさんも、美人で勿体ないという声もあったかも?

お父様の藤岡弘さんが、全体的にお子さんの芸能活動には肯定的でいらっしゃいますし
仮面ライダーの全面バックアップは、心強いこと他にないとも感じてしまいますね。

奥様は一般人の方なのですが、すごく美しい方なんだと思います。
そうじゃないとお子さん全員が、ここまで美男美女として揃うことは難しいですもんね。

長女あやめさんは、今夜放送の「深イイ話」に出演予定です。
これからやこれまでどんな活動を行っていたのかが明らかになりそうですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、深イイ話に出演予定の藤岡弘さんの長女あやねさんについて紹介していきました。

次女と三女が美人さんなので、長女のあやねさんも美人さんで間違いないと思います。
今後はもっとテレビに出演する可能性が高いのかなと思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です