小林星蘭の出身高校や中学を調査!インテリ女子って本当なの?

2021年の「こんくら」に出演する小林星蘭さん!
子役時代から活躍し、1度は見たことある人も多いかもしれません。

今回は、小林星蘭さんの出身高校や中学校を調べていきたいと思います。

小林星蘭のプロフィール

名前こばやしせいらん
出身東京
生年月日2004年9月25日
身長150㎝
血液型A型

目がくりくりでカワイイ子役として
活動していた小林星蘭さん!

2021年現在16歳という年齢で高校生なんですよね。

子役時代に活躍した芦田愛菜ちゃんや
こども店長なども、どんどん大人に成長していますもんね。

と同時に自分も年をとっていることを感じますが。

小林星蘭さんは、2009年にカルピスのCMにてデビュー
同じ年にドラマデビューし、輝かしい子役の経歴をスタートさせます。

その後も、人気のドラマに出演を続け
渡る世間は鬼ばかりにも出演したいてそうですよ。

自分の性格は、長所も短所も同じく『負けず嫌い』だそうですが
女優業ともなってくると、負けず嫌いの性格じゃないとやっていけないでしょうね。

自分を選んでもらわないといけないんですもんね。
そのような環境下に幼い頃から身を置けることが素晴らしいと思います。

小林星蘭の出身高校や中学を調査!

出身高校は?

小林星蘭さんの出身高校は現在のところわかりませんでした。

彼女は芸能界と学校を両立しているため
恐らく、未成年の芸能人にも優しい両立できる学校に通っているものと思われます。

関東で有名なのが「堀越高校」なので
可能性としては1番あり得るのではないかと思います。

中学はどこなの?

都内の中学校に通っていたと思いますが
学校名がわかるとこまではいきませんでした。

元々子役の頃から有名だったので
中学校でも、顔バレしていたとは思います。

という情報も見つけました。

この情報が本当なら
東京都青梅市界隈の中学校の可能性が高いですね。

インテリ女子って本当なの?

子役から現在の小林星蘭さんを見ると
一気に大人びた感じもしますが

芦田愛菜さんといい、学業とうまく両立していて
えらいなという感想しかでてきません。

どこの高校に通っているかわかりませんので
一概にインテリ女子とは言えませんが

現在の活動状況をみていくと
女優から声優など、マルチに活躍してるんですよね。

またインタビュー記事でも
16歳にして自分のことを客観視できてる言葉が多く

人と比べられることが多い芸能界で
どれだけ比べないかが大事とおしゃっていて
自分がそのポジションにいるからこそ出てくる言葉だなと感じました。

女優や声優としての夢を一つ一つクリアにしてる
小林星蘭さん!

考え方や行動力から考えても
16歳という年齢でできることではないと思います。

インテリ女子の匂いなら感じてしまうといったところでしょうか。

まとめ

小林星蘭の出身高校や中学を調査してみました!

子役の頃から芸能界で活躍している小林星蘭さん!
CMや女優として活動していましたが

声優としても新たな芽を出されている彼女の活躍に
今後も注目したいところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です