尾崎すず(虹プロジェクト)の出身高校や札幌大学に通ってる噂を調査!卒業するために辞退したの?

毎週放送しているJYPの新プロジェクトの「Niji Project」

韓国での練習がスタートされる団体写真に尾崎すずちゃんの姿がありませんでしたね。
彼女は現在、大学生ということのようですが札幌大学という噂がでてるみたいです。

本当なのか調べてみました!

また辞退理由は大学を卒業するためなのかもチェックしていきましょう!

Sponsored Links

尾崎すずのプロフィール

名前 尾崎すず
生年月日 2002年18歳
Sponsored Links

尾崎すず(虹プロジェクト)の出身高校や札幌大学に通ってる噂を調査!

個人的に、プデュJAPANのまめちゃんと同じ匂いがするのが尾崎すずちゃん。

確かに、田舎の雰囲気もあるしそれは仕方ない!
しかし、都会で済めば一気にあか抜けて可愛くなるタイプだと思います。

だってすっぴんもむちゃくちゃ可愛くないですか?
そりゃ練習生だったりとか他の子たちと劣ってしまう点はあるかもしれませんが
なぜか応援したくなる魅力が尾崎すずちゃんは持ってるとも思います。

何せ、女の闘いなので色々あるかとは思いますが
それでも負けてほしくないという気持ちですね。

出身高校は?

尾崎すずちゃんは、北海道出身なので高校も北海道にある高校であることは間違いありません。
調べてみましたが、どこの高校に通っていたのかはわかりませんでした。

妹と一緒にダンスの練習をしていたという尾崎すずちゃん。
高校の時にはダンス部に所属とかしてたんでしょうかね?

札幌大学なの?

札幌大学なのか?という噂も流れているみたいですが
どうやら、噂は噂なようです。

自分は友達だから知ってるという子がツイートしていたようですね。
札幌大学ではないだけで、他の大学に通っていることもわかりました。

尾崎すずちゃんといえば、高校を卒業するときにはやりたいことは全くなかったとも言っていましたよね。
専門学校に進もうとしてたところ、親に大学行きを進められたとも。

しかし、Niji Projectに参加して夢を持つ子と目標に向かう楽しさを知ったとも言っていました。
素人的でしたがダンスの時の表情や、場の雰囲気をやわらかくしていたのは
尾崎すずちゃんのすごいところだと思いません?

見た瞬間に人を和ます気持ちを持ってるということですもんね。
いやー強いなすずちゃん。

Sponsored Links

卒業するために辞退したの?

一説には、ツイッターやインスタでの誹謗中傷などとも言われていますが
大学を卒業するための単位とかが足りなかった?とも言われています。

2019年から始まっているNiji Projectなので
現在放送されている分には出てるけど、すでに辞退することが3月上旬の時点では決まっていたのか
と言われるのが「シーンが少なすぎる」

とシーンの少なさに違和感を持っているファンの方が多いように思います。

卒業シーズンということと、尾崎すずちゃんのご両親がけっこう厳しい?とも言われているみたいなので
可能性はありえなくない

いや、大学に進学するよりも倍率の高いことなんですけどね。
これが本当なら応援してあげてほしかった尾崎すずちゃんのご両親。

それならもっと早めに辞退させるべきだと思いますし
他に何か事情があったのなら、それは非常に残念ですし
これも難しい話なんですけど、他の子が韓国に行けた可能性もあったし。

パクジニョンPDは、尾崎すずちゃんのことをモモのようなスター性を感じたと思ったのに非常に残念です。

Sponsored Links

まとめ

今回は、尾崎すずちゃんの出身高校や札幌大学に通ってるのか調べてみました!

高校はどこかわかりませんでした
大学も通っていることに間違いはなさそうですが、札幌大学ではないようです。

ご両親が厳しいという話もあったので
卒業するために辞退したという話もかなり現実味があるのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です