尾崎すず(虹プロジェクト)の辞退理由や原因を調査!合宿参加もルールを無視したせい?

現在放送中のNIJI PROJECT

もちろん参加者の成長具合やレベルの高さにも驚かされますが
何と言っても社長であるパクジニョンさんの日本語力にびっくりします。

今回、韓国の合宿に進むメンバーが決定し
ここから何人のメンバーでデビューするのか?気になるところでしたが
なんと尾崎すずさんの姿がありません。

辞退となっていますが、本当に辞退したのかなど原因があるのか調べてみました

Sponsored Links

尾崎すずのプロフィール

名前 尾崎すず
生年月日 2002年18歳
Sponsored Links

尾崎すず(虹プロジェクト)の辞退理由や原因を調査!

歌もダンスも独学でやってきた彼女は、韓国の合宿に選ばれたにも関わらず
最終選考用の写真の中に写っていない?

TWICEのジョンヨンに似てる雰囲気の尾崎すずさんとってもかわいいですよね。
特にパフォーマンス中の表情の切り替えは誰にも負けない

素人とはまるで思えません。

韓国合宿のメンバーとして名前を呼ばれたときも
まさか自分が?という表情でしたもんね。

辞退理由は?

遂に解禁された、メンバーのプロフィール写真に尾崎すずさんがいません
これは辞退したということなのでしょうか?

これまで幾度にわたる練習生への悪質コメントが相次いだといいます。

この関係で精神的に耐えられなくなってしまったのではないでしょうか?

他のメンバーはすでに韓国で練習生として活動している子ばかりです。
尾崎すずちゃんは、興味本位で参加したオーディションで夢を持つ子達と一緒に合宿に参加できて
うれしいと語っています。

北海道出身ということもあってかなり純粋な性格であることは
番組を通してでもよく伝わってきていました。

他には親に反対されたのではという話や

インスタのストーリーに合宿の様子をアップしてしまったから?

などという理由も多いみたいですね。

しかし、妹と一緒に家でやってきたことなら
ご両親も知っているはずなのではないでしょうか?

Sponsored Links

合宿参加もルールを無視したせい?

尾崎すずちゃんは、飾らない原石のような雰囲気が非常に魅力的だと思います。
他のメンバーはアイドル目指してやってきている子もいますが

パクジニョンがいうように、これから鍛えていけば
どんどん磨きがかかってくるタイプかとも思いますよね。

また他のメンバーは、出来レース感がでてて
面白くない感じも否めません。

しかし、合宿には参加しているという話もあるようです。

合宿は12月にすでに行われています。
となるとすでに韓国にはいっていたかと思いますね。
その途中で辞退してしまったのではないでしょうか?

韓国式トレーニングって想像以上に厳しいものだと思います。
マコちゃんのように努力しても報われない場合が多いからですね。

またルールを無視したといわれているのは
インスタ?でのストーリーで合宿の様子をアップしているからとも言われています。

さすがに、練習している間にインスタで盛れる写真や動画をあげてる時間なんてないかと思いますがね。

なのでこれもアンチの噂という意見もありますね。
個人的にすごくショックだったんじゃないかと思いますね。

尾崎すずさんを見ていてルールを無視するような子ではないので
完全にアンチが考えだしたことなら非常に残念です。

笑顔が素敵だっただけにとても悲しいですね。

また人の誹謗中傷に
耐えきれなくなってしまったのなら確実に悲しいですね。

あと考えられるのは、もしかしてコロナに感染してはいないかな?ですね。
北海道での感染も広がりをみせつつあったので、そのあたりも怪しいのではないでしょうか?

とにかく、JYPから何かしらの発表を待ちたいところです。

または、韓国合宿編で話題にされるのかなとも思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、尾崎すず(虹プロジェクト)の辞退理由や原因を調査してみました!

自分がまさか韓国行きに選ばれるとは思っていなかった尾崎すずさん!
むしろこれからの伸びしろに期待したいところでしたよね。

公式からの発表がないので詳細がわかり次第アップします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です