ドボイズ(THEBOYZ)サンヨンの彼女や元カノの噂を調査!結婚したいメンバー1位ってマジ?

今勢いのあるボーイズグループの1つといえばドボイズ(THEBOYZ)。

「全員センター」と呼ばれるほどの優れたビジュアルと実力を持ち、
11人でのパフォーマンスはまさに圧巻!

昨年Mnetで放送された現役アイドルのサバイバル番組「Road to kingdom」では
見事優勝を果たし、ますます注目と期待を集めています。

そんなドボイズの中から今回は、
リーダーのサンヨンをご紹介!

気になる彼女や元カノの情報や
結婚したいメンバー1位?なんていう噂も、
併せてまとめましたのでぜひご覧ください!

Sponsored Links




サンヨンのプロフィール

名前イ・サンヨン
出身ソウル特別市松坡区カラク洞
生年月日1996年11月4日
身長176㎝
体重61㎏
血液型A型
事務所CRE.KERエンターテインメント
ポジションリーダー、メインボーカル

大人数グループドボイズをまとめる最年長でリーダーのサンヨン
ドボイズではリーダーを班長と呼んでおり、
ファンからも班長の愛称で親しまれています。

班長としていつも弟たちを気遣い、面倒見もよく、
何かトラブルが起きた際には冷静に対応する姿も見られます。

「Road to kingdom」でも、メンバー間の意見を調整したり、
参加グループと積極的にコミュニケーションをとったりと班長らしい姿を見せていました!

優勝後の挨拶でも涙を堪えて、裏で支えてくれた人たちへの感謝を述べ、
他の参加グループにまで配慮したコメントはとても印象的でしたね!

いつも頼もしく冷静で、且つ人としての温かさも持ち合わせるサンヨンは、まさに班長の鏡!

また、サンヨンはCRE.KERエンターテインメントに所属する前に、
MBKやDSPなどの有名事務所での練習生経験があり、
元X1のスンヨンVICTONのビョンチャンなどとも親交があるようです。


さらにAilee「If You」のMVに元IOIのナヨンと共に出演したこともあり、
デビュー前から話題の練習生だったサンヨン。

鼻筋がすっと通って端正なその顔立ちはSEVENTEENのドギョムと似ていると話題になることも…!

メインボーカルとしては、安定した力強い歌声が強みで、
グループで最初に「覆面歌王」に出演して話題になりました!

歌だけでなくダンスのレベルも高く、実力面でもグループを引っ張る存在です!

Sponsored Links

ドボイズ(THEBOYZ)サンヨンの彼女や元カノの噂を調査

彼女や元カノの噂は?

さて、気になるサンヨンの恋愛事情ですが、
今のところ彼女や元カノの具体的な情報はありませんでした!

「現役アイドルに彼女はいらない」と話していたこともあるようですから、
ファンとしては一安心ですね。

デビュー前の学生時代に撮った、異性との写真等が流出してしまうことも多いですが、
サンヨンはそれもありません。


若い頃から練習生生活を送っていたので、
いつかアイドルになる時のことを考え、意識して管理していたのかもしれませんね。

元カノは?

サンヨンの元カノなどの噂も特にありません。

しかし、一部ファンと噂になったという噂もありましたが
確証のある写真など出回ってませんので
噂のままかなと思います。

プロアイドルとしての意識が高いサンヨンくんなので
元カノに関してもいるとしても学生の頃かなと思います。

サンヨンの元カノというパワーワードを
自分の口から言ってみたい気もありますよね。

Sponsored Links

結婚したいメンバー1位!?

正式にそういったランキングがあったわけではないのですが
SNSなどでよく目にするのが、ドボイズの中でサンヨンは「リアコ枠」だという内容!

ドボイズの中で推しは別にいても、もし結婚できるならサンヨンが良い!というファンが多いんです。

普段からしっかり者でメンバー想いなところをたくさん見せているので、
ファンはそんな包容力ある姿に魅力を感じるのでしょう。

またV LIVE等でファンと疎通するサンヨンはいつも自然体で優しい雰囲気満載!


最近では甥っ子と楽しそうに戯れる様子をUPしていたりと、
良い彼氏、良い旦那さん・良いパパになりそうな想像が容易についてしまうところが、
サンヨンと結婚したい!とファンの間で話題になる所以かもしれません。


結婚して!という声は本人にも多く届いているようです。

「結婚は選択だから。慎重にしないと…皆さん!」と、少し喜びつつも冷静に返すサンヨンの姿が
まさにリアコそのもので、そんな姿も堪らないですね!

Sponsored Links

まとめ

今回はドボイズの班長サンヨンについて調べてみました。

3月に日本でアルバムを発売し、
4月には「Road to kingdom」の後続番組「Kingdom」も放送開始されるドボイズ。

今年も忙しく活動する彼ら、
そして班長のサンヨンから目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました。    

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です