白石麻衣に接近中のジャニーズが誰なのか調査!お互いにファンで共演した年下って本当なの?

3月25日に卒業することを発表された
乃木坂46のセンターを務める白石麻衣さん!

8年間ノースキャンダルでアイドルを突っ走てきた彼女に
まさかの黄色信号?

あるジャニーズタレントから
言い寄られていると噂になっているようです。

ここまでノースキャンダルなのですぐにスキャンダルがでるようなことは
ないかと思います。

ところで言い寄ってきたジャニーズのタレント
誰だか気になりますよね?






白石麻衣さんプロフィール

名前しらいしまい
出身群馬県
生年月日1992年8月20日
経歴ddd

まいやんの愛称で人気の白石麻衣さん

サツマイモが好きで、芋系のお菓子の中では
芋けんぴが好きなのは、まいやんファンの中では有名みたいですね。

白い肌に手足の長さを活かして、Rayの専属モデルにも抜擢されています。

特技はソフトボールと活発な運動する場面も!
女子らしいけど、見た目と中身のギャップにファンが殺到という感じでしょうか?

白石麻衣に接近中のジャニーズが誰なのか調査!

とここまで、ノースキャンダルできている
白石麻衣さんも、突如現れたジャニーズ2名のお誘い!

嵐の二宮和也さんの結婚や脱退していくメンバーが多い中
ジャニーズの恋愛ネタもこれからどんどんでてくるのかな

ジャニーズ若手1

記事によると白石麻衣さんが教師役を演じていた
「俺のスカートどこ行った?」で生徒役として出演していた
キンプリの永瀬廉くん!

年上女性に声かけれること自体、自信に満ちあふれてますね。
白石麻衣さんみたいなタイプが好きなのでしょうね。

雑誌のインタビューでは、ロングヘアーでかわいいよりも綺麗系
ほくろがあるといいなど、白石麻衣さんじゃないかという指摘もされているようです。

キンプリのメンバーの中でも、ツッコミ担当で
関西色が強い永瀬廉さん。

実生活もオラオラな肉食系男子ですね。

次世代のキムタク?

次世代のキムタクと言われているキスマイの藤ヶ谷くん
白石麻衣さんにアタックしたと言われています。

こちらもドラマ「仮面ティーチャー」で共演しています。

しかも、藤ヶ谷くん白石麻衣さんのイベントに時より姿を見せていたとか?
ないとか?

堂々とイベントに顔を出すくらいの仲であれば
疑われるのも間違いなさそうですが。

藤ヶ谷くんには、10年間も交際している一般人の彼女がいるという噂もあり
交際には至らなかったと報道されていますが

彼女の気分悪くないですか?

彼女がいるなら白石麻衣ちゃんのイベントに顔を出すこと自体駄目なのでは?

お互いにファンで共演した年下って本当なの?

白石麻衣さんが永瀬廉さんと藤ヶ谷太輔さんのファンではありません。
元ジャニーズのファンで当時のプリクラが流出しています。

どうやら、関ジャニ∞の安田章大さんのファンだったようですね。
切れ長イケメンからすごく人気の白石麻衣さんですが
どうやらご自身の好きなタイプは可愛い系なんでしょうか。

価値観が合う人がいいとのことです。

これはガチでジャニーズのファンだったんですね。
白石麻衣さんからすれば、すごく嬉しい出来事だったでしょに
連絡を教えない!断るという判断は逆に女性からみるとかっこいいという気もしますね。

ジャニオタだったら教えてしまいそうになりませんか。

AKBのメンバーとジャニーズメンバーの熱愛も噂されますが
こんなにきっぱりと断られると、悔しい気持ちにもなりそう。

逆に今後白石麻衣さんが連絡先を教える相手の男性が気になりますね。

まとめ

白石麻衣さんに接近中のジャニーズ2名を調査してみました!

キンプリの永瀬廉さんとキスマイの藤ヶ谷太輔さんでしたね。
ご本人は、関ジャニ∞の安田さんのファンのようです。

ジャニーズまで虜にする白石麻衣さん!
女性も憧れるはずですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です