ちぃぽぽ/吉木千沙都の目や鼻は整形なの?過去の画像と比較してみた!

若い世代に大人気の『ちぃぽぽ』

日本国内で活動していましたが、2022年5月には韓国の事務所

『YG KPLUS』に所属したことを発表し、韓国を拠点に活動をはじめました。

目が大きくてベビーフェイスですよね。目鼻立ちもくっきりしていてかわいい。

今回はちぃぽぽの目や鼻の整形について調査しました。






ちぃぽぽ/吉木千沙都目や鼻は整形なの?


かわいいベビーフェイスでハーフ顔にも見える、ちぃぽぽ。

ハーフじゃないのという意見もあるようですが日本人とのこと!

ハーフの赤ちゃんみたいですよね。

目もぱっちり二重で鼻筋も通っていてきれいです。

そんなちぃぽぽの目と鼻は整形なのか見ていきましょう!

目は整形?


ちぃぽぽは二重の幅もしっかりありますし大きくクリクリした目をしています。

また、写真によっては目の幅が違ったり線があったりと違うように感じるので、

ちぃぽぽの目は整形ではないと言えるのではないでしょうか。

もし整形ならきれいな二重にすると思います。

それに、目についてはちぃぽぽ本人が整形ではないことを言っています。

ちぃぽぽの二重には線がたくさんあり、それが日によって食い込む場所が

変わってくるとのことで、幅が広くなりすぎることもあるそうです。

そのため『二重の幅がコンプレックス』と言っています。

幅が広かったり狭かったりする場合はアイテープを使って調節しているそうです。

このように本人が自身の二重について、日によってアイテープを使っていると

言っているので、ちぃぽぽの目は整形ではないということがハッキリ言えますね。

鼻は?


ちぃぽぽの鼻は、少しわし鼻かだんご鼻で鼻筋が通っています。ベビーフェイスな顔に

合っていると思いました。整形はしてなさそうですね。

ちぃぽぽは目の二重に関しても、日によってアイテープを使うということなので、

鼻に関しても自分なりのメイクテクがあるのではないでしょうか。

メイクで整形したように鼻の形や高さも変えることができるので、ちぃぽぽなら

そのようなメイクテクも知ってると思います。

画像などを見る限り鼻の整形もしてないと感じました。

過去の画像と比較してみた!


過去画像と現在を比較してみましたが『目が違う!』『鼻が変わった!』

とは思いませんでした。鼻に関しては見る画像によって少し形が違う??とも

思いましたが、SNSにあげられた最新のちぃぽぽを見ると変わってないので、

整形はしてないのではないかと思います。やはりメイクや撮り方によって変わって

くるのでしょう。ちぃぽぽは雑誌『Scawaii』『LARME』の専属モデルを

つとめています。ScawaiiはクールでLARMEは甘めでコンセプトが対照的です。

必然的にメイクもそれぞれのコンセプトに合わせたものになるでしょうし、

撮り方も変わってくると思います。そのため、ちょっと違う?と思うことも

あるかもしれませんね。それは、ちぃぽぽがうまくコンセプトを消化している

ことに繋がるのではないでしょうか。しかし、現在、韓国の事務所に所属している

ことから少しずつお顔が変わってくる可能性もありますね。。。

韓国ではどんな活動してるの?


ちぃぽぽは日本での活動と同じようにモデルとして活動しています。

2021年6月から韓国のライフタイルスポーツブランドの『AKIIICLASSIC

(アキクラッシック)』の専属モデルをつとめています。

歴代アンバサダーにはEXIDやヨジャチング、ソンジェといったKPOP界でも

有名なアイドルたちがつとめていたんですね!

2022年6月に自身のSNSで、AKIIICLASSICからちぃぽぽがデザインした

オリジナルシューズが発売されると発表していました。韓国でもモデルだけでなく

デザインやプロデュースなど活躍の幅をひろげているようです。

現在は韓国の事務所に所属し、活動拠点も韓国のため、韓国ブランドにおいて

活動しやすくなったのではないでしょうか。

ちぃぽぽが所属している『YG KPULS』は韓国のトップモデルたちが所属していて

大手なので、ちぃぽぽが韓国の雑誌や広告などで目にする機会が多くなるかも

しれませんね。

ちぃぽぽプロデュース服をKPOPアイドルが着用?!


ちぃぽぽは『Lunangelina(ルナアンヘリナ)』というランジェリー・ルームウェアの

ブランドをプロデュースしています。このちぃぽぽがプロデュースしたものを、

IVEのメンバー、レイが着用しSNSにアップしていました。ちぃぽぽにとって

これはかなり嬉しい出来事ですよね。これから、アイドルたちがちぃぽぽが

プロデュースしたものを着用しているのをたびたび見ることがあるかもしれませんね!

まとめ

今回はちぃぽぽも目・鼻の整形などについて見てきましたが、今のところ、

整形はせずにナチュラルなのではないかと思いました。目のコンプレックスを

アイテープなどメイクテクで解決し、そのことを公表しているので持って生まれたもの

をいかし、メイクによって使い分けてるのではないかと思います。韓国で活動を

していく中で、もしかしたら、お顔が変わってくるかも??しれませんが、

ちぃぽぽにはこれまでと変わらずベビーフェイスで活躍してほしいなと思いました。

これから、韓国をはじめ日本でも更なる活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です