ちぃぽぽ/吉木千沙都がygplus所属したのはコネ?ハーフの噂も調べてみた!

モデルとして中高生に絶大な人気を誇っているちぃぽぽこと吉木千沙都さん。

これまで日本だけで活動していたちぃぽぽさんですが、韓国に進出し、しかもジナンさんの所属事務所傘下である「ygplus」に所属したことでも注目されていますよね!

そんなちぃぽぽさんがygplusに入社できたのはコネではないかという噂が浮上しました。

また、ちぃぽぽさんはハーフなのではないかとも言われているので、今回は気になる疑問について徹底検証していきます。






ちぃぽぽ/吉木千沙都のプロフィール

本名吉木千沙都(よしき ちさと)
活動名ちぃぽぽ
出身東京都
生年月日1997年3月18日
年齢25歳(2022年8月時点)
身長158㎝
血液型A型

ちぃぽぽ/吉木千沙都がygplus所属したのはコネ?

ちぃぽぽさんは日本ではパノラマ株式会社に所属していますが、2022年5月13日に自身のInstagramで「ygplus」に所属したことを発表しています。

この事務所は先ほどもご紹介したように、熱愛説が浮上しているiKONのジナンさんが所属していることでも注目が集まりました。

ちぃぽぽ/吉木千沙都がコネ入社と言われている理由

Twitterでも

コネ入社の噂が確かに浮上しているようです。

コネ入社と言われている理由には、ジナンさんと熱愛説が浮上しているにも関わらず、同じ事務所に入社したことがあるようです。

確かに、熱愛説が浮上している2人が同じ事務所に所属することになればコネ説が出てくるのも自然かもしれませんね。

ちぃぽぽのygplus所属の経緯は?

では、本当にちぃぽぽさんはコネ入社だったのでしょうか?

調査したところ、ちぃぽぽさんがどのようにygplusに入社したのかは明かされていませんでした。

ですが、ygplusには多くのモデルさんが所属しているようなので、モデル事務所としては有名なようです。

そのため、日本のモデル事務所を通じてygplusに入社した可能性があり、たまたまジナンさんと同じ事務所だったということもおおいに考えられますね。

偶然だったのか必然だったのかはわかっていませんが、コネ入社であると断定するのは難しいかもしれません。

ちぃぽぽ/吉木千沙都は日韓ハーフなの?

ちぃぽぽ/吉木千沙都はハーフ?

ちぃぽぽさんは可愛くて整っているルックスからハーフ説が浮上しています。

しかし、調査したところハーフではなく純粋な日本人でした。

メイクをして目鼻立ちがはっきりしてくると、特にモデルさんはハーフに見えてしまうことが多いようなので、ちぃぽぽさんもメイクのせいでハーフに見えたのでしょう。

ハーフに見えるほど可愛いという証拠ですね!

ちぃぽぽ/吉木千沙都の経歴

2012年の高校3年生の時に「関東第一ミスコン」で準グランプリの受賞をきっかけにモデルデビュー。

その後、2012年12月号からギャル系ファッション誌「Ranzuki」の専属モデルに。

中高生の女の子を中心に絶大な人気を誇り、12カ月連続で表紙を飾ったこともあるとのこと。

2016年3月には東京ガールズコレクションに初出演し、同年5月を最後に約3年半モデルを務めた「Ranzuki」の専属モデルを卒業し、6月からは「S Cawaii!!」の専属モデルに。

現在は、「LARME」のレギュラーモデルも務めています。

また、モデル業だけではなくカラコンやレッグウォーマーなど商品のプロデュースも手掛けているとのこと。

そして、韓国のコスメブランド「ETUDE」のイメージモデルも務めることになり、活動拠点を韓国に広げています。

まとめ

今回はちぃぽぽさんのコネ入社やハーフ説について調査しました。

ハーフ説に関しては、純粋な日本人だということがわかっているので、単なる噂に過ぎなかったということですね。

また、コネ入社に関しても偶然だったのか必然だったのかはわからないですが、コネ入社と断定するのは難しいのではないでしょうか。

実際、ジナンさんと同じ事務所であることは確かなので、今後の2人の注目度がさらに高まりそうな予感がしますね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です