キムヨナとコウリムの出会いや馴れ初めを調査!熱愛の噂はあったの?

韓国のフィギュアスケート選手といえば
【キム・ヨナ】選手でしょう!

日本でも人気のキム・ヨナ選手ですが
5歳年下の男性と結婚のニュースが韓国では話題になっています。

今回は、お相手についてや出会いや馴れ初めについて調べていきましょう!

Sponsored Links







コリムさんってどんな人?

まずお相手のコウリムさんとはどんな人なのでしょうか?

彼は、Forestella(フォレステラ)という
男性四重唱ボーカルグループ。

ファントムシンガーというオーディション番組で
優勝したのをきっかけに、現在活動しているン4人組のグループ!

つまり、日本でいうとゴスペラーズのように歌のレベルが突き抜けてるグループで

テナー3名1人のベース担当により
ジャンルの垣根を作らない【クロスオーバー音楽】が彼らの音楽スタイルのようです。

コウリムさんは、メンバー唯一のベースを担当しているメンバーで
最年少メンバー!
オーディション当時でも最年少23歳で参加した実力なんですよ!

コウリムさんは1985年生まれの現在27歳!
モノマネも得意ということから

紳士的でありかつユーモアある性格だといえるでしょう。

またコウリムさんはソウル大学声楽科を卒業し、現在ソウル大学大学院に在学中です。
2014年から各種コンクール(コンテスト)で入賞して頭角を現わし

2017年には第2回パパロティ声楽コンクールで大学部2位を占めています。

Sponsored Links



キムヨナとコウリムの出会いや馴れ初めを調査

出会いや馴れ初めって?

スケート選手であり、アスリートのイメージもる彼女と
歌手がどこの接点で出会うのか不思議でしたが

2人の出会いは【2018年オールスメスケートアイスショー】
のお祝いの席で初めて出会い2019年には交際に発展してたのでは?といわれています。

お互い好感を持っていたといえそうですよね。

馴れ初めは?

馴れ初めに関しては、共演してから
仲を深めたということしか分かっておらず

交際に発展したのもつい最近?
もしくは2019年から交際していたの2説があるようです。

アイスショーに関しては、音楽がないとなりたちませんよね?
そこにゲストとして招待されていたのが
【Forestella】だったといいます。

音楽活動とはいえども、アイドルといったような音楽性ではなく
声楽などを用いたグループのため

アイスショーなどに似合うんですよね。

また、Forestellaは国内でも有名なグループで
テレビ出演も多いんです。

最近驚いたのは、イカゲームのBGMのモノマネなんですよね

BGMをモノマネをするなんて前代未聞だと思うのですが
この動画で有名が一時期話題になったとも言われていましたよ。

なので、韓国の中ではForestella誰?というより
年齢が上の方にとっては、キムヨナの相手なら問題なし!という感じなのかもしれません。

Sponsored Links



熱愛の噂はあったの?

また交際説からすぐに結婚説に切り替えられた
今回の報道ですが、約4年もの間
交際がばれていなかったのがすごいと思います。

実は2021年の12月には交際説がでていたそうです。
恋人関係から、すでに結婚を意識しだしたのは
今年2022年に入ってからのことだそうです。

年下ともなれば、兵役の心配もありますが、すでに終えているとのことなので
不安材料があるわけでもありませんね!

また熱愛をスクープした記者によると
2人のデート現場をキャッチするのは至難の業だったようです。

そのくらい徹底した管理体制だったようですよ。

キム・ヨナもコウリムさんも
2022年10月に挙式を行うことも認めており
韓国も祝福ムードでは?と感じます

韓国ファンの反応は?

『キム·ヨナ、コ·ウリムは···。年を超えた愛じゃなくて階級を超えた愛みたいだけど… 片方がクイーン!!!!じゃないですか…』

『ヨナとコ·ウリムのお二人は年齢超過ではありません。
神と人間の出会いだと。
年の差が重要なの? 「金妍兒の結婚は国魂ではないか」というツイートも出回っているのに』

『キム·ヨナの結婚で立ち止まりコ·ウリムから声が届く。 フォレステラベースソウル大学声楽科超イケメンコ·ウリム。』

やはり、お相手のコウリムさんも人気だということが分かります。

また、相手がキム・ヨナなのに
今までの何一つ情報が漏れてこなかったというのもすごい!
といわれてましたね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、キムヨナとコウリムの出会いや馴れ初めを調査していきました!

2人はアイスショーでの共演から交際に発展したといわれています。

しかも交際は約3年半で2022年10月に挙式が報道され
2人は認めているようです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です