CRAVITYメンバープロフィールを人気順にまとめ!ビジュアル・ダンス担当は誰なの?

遂にスタシから新人グループデビューの発表がありましたね!
9名と聞いてますが、全く報道通りの9人です。
ファンの情報網は侮れませんね。

今回は、メンバープロフィールを人気順にまとめてみました!
ビジュアル担当やダンス担当なんかも調べてみましたよ!

Sponsored Links







CRAVITY

スターシップよりデビュー予定の9人組ボーイズグループのCRAVITY
プエクに出演していた練習生でほぼほぼ構成されています。

グループの名前の由来は、英単語のCreativityとGravityを掛け合わせたもので 、独創的な魅力とファンの人たちを自分たちの世界観(宇宙感)に引き込みたいという意味が含まれているようですね。

Center of Gravityを短くした言葉でもあるようで、他のメンバーたちと一つに集まった時、完成するバランスで構成される最高の舞台をプレゼントしたいという気持ちも含まれているようですね。

スタシから新人アイドルグループがデビューするのは
MONSTA X以来なので5年ぶり?くらいなわけです。

BOYFRIEND→MONSTA X→CRAVITY
かわいい系→野獣系→かわいい系という順番ですが
まぁプエクの人気があるので、すでにファンも多いかと思います。

メンバープロフィール

ソンヒョンジュン

名前ソンヒョンジュン(송형준)
出身韓国
生年月日2002年11月30日
身長173㎝
体重55㎏
血液型A型

クジョンモ

名前クジョンモ(구정모)出身韓国生年月日2000年2月5日身長181㎝体重58㎏血液型B型

カンミニ

名前カンミニ(강민희)
出身韓国
生年月日2002年9月17日
身長185㎝
体重60㎏
血液型AB型

ハムウォンジン

名前ハムウォンジン(함원진)
出身韓国
生年月日2001年3月22日
身長174㎝
体重57㎏
血液型O型

アンソンミン

名前アンソンミン(안성민)
出身韓国
生年月日2003年11月16日
身長170㎝
ポジション未公開

パクセリム

名前パクセリム(박세림)
出身韓国
生年月日1999年3月3日
身長???㎝
体重??㎏
ポジションリーダー、メインラッパー

キムテヨン

名前キムテヨン(김태영)
出身韓国
生年月日2003年1月27日
身長???㎝
体重??㎏
血液型?型
ポジションボーカル

ソウビン

名前ソウビン(서우빈)
出身韓国
生年月日2000年10月16日
身長???㎝
体重??㎏
血液型B型
ポジションメインボーカル

エルロン

名前エルロン(앨런)
出身アメリカ
生年月日1999年4月26日
身長???㎝
体重??㎏
血液型A型
ポジションラッパー
Sponsored Links



ビジュアル・ダンス担当は誰なの?

ビジュアル担当

ここのビジュアル担当って結構難しいですね。
プエクに出演した、ジョンモ、ウォンジン、ミニ、ヒョンジュンはすでにわかっているので
他のメンバーで誰かなとチェックしてみました

いや全員結構ビジュアル強いんですけど。

セリムくんは、オンソンウっぽさのある正統派のイケメンの感じがあるでしょ。

エルロンくんは、色白な感じで美少年感で溢れてるでしょ。スキズのバンチャンのような感じもありますよね

ウビンくんは、SHINeeのオニュのような切れ長の俳優っぽさを感じるタイプ
キムテヨンくんはSMでも練習生歴があるようですよ。TXTにもいそうなルックスって感じですね。
ソンミンくんは、美少年ですね、比較しちゃダメなんですけど昔のいもっぽさがないメンバーが多いですね。

反対に、プエクに出てたメンバーのがビジュアル弱いんじゃない?

キムテヨンくんがビジュアル的には優勝かな?なんて思いますね。
美しすぎますやん。

ダンス担当

これはまだ発表になっていないんですけど、ダンス担当
多分、ソンヒョンジュンかなと思っています。

プエクに出演していた当時は、最下位クラスでランキングも上位に上がってこれませんでしたが
まぁいろいろありましたけど、ダンスのレベルは高くなりましたし

当初からダンス担当だと名乗っていたくらいですからね。
多分そうかなと思います。

まだポジションが発表されていないメンバーがヒョンジュン含めて3名なので
もう1人くらい?ダンス担当がいてもおかしくないかな?と感じています。

Sponsored Links



まとめ

今回は、スタシからデビューするCRAVITYのメンバープロフィールを人気順にチェックしてみました!

プエク出演のメンバーも強いかなと思いきや
初めてお目見えするメンバーのビジュアルの強さといったらすごい

SMで練習生していたメンバーもいることですし
今回のデビューメンバーのルックスは納得かなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です