ケビンオとコンヒョジンの出会いや馴れ初めを調査!熱愛はいつからなの?

韓国ドラマのヒットメーカーとも呼ばれている女優のコンヒョジンさんと歌手のケビンオさんの熱愛が発覚しました。

双方とも熱愛を認めているということで結婚も間近ではないか?と話題になっているようですね!

そこで今回はケビンオさんとコンヒョジンさんの出会いや馴れ初め、いつから熱愛関係だったのかを調査していきます。

Sponsored Links







ケビンオとコンヒョジンの出会いや馴れ初めを調査!

ケビンオのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

행복화야(@kevin_baragi)がシェアした投稿

名前ケビン・オ
出身アメリカ
生年月日1990年8月29日
年齢31歳(2022年3月時点)
身長181cm

ケビンオの経歴

ケビンオさんは韓国の新人発掘オーディション番組「スーパースターK7」優勝した素晴らしい経歴を持っています。

生まれも育ちもニューヨークなので英語が堪能。

歌手兼俳優として活動しておりドラマ「Move to Heaven」では流暢な英語を話すケビンオさんが見れますよ!

また、Netflix「D.P.脱走兵捜査官」のOSTも務めており、かなり話題になりました。

今後も幅広く活躍されることが予想されますね!

コンヒョジンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

名前コン・ヒョジン
出身韓国ソウル特別市
生年月日1980年4月4日
年齢41歳(2022年3月時点)
身長173cm
血液型A型
所属事務所マネジメントSOOP

コンヒョジンの経歴

高校生の頃にファッションモデルとして芸能活動をスタートしたコン・ヒョジンさん。

高校3年生の時には映画「少女たちの遺言」で女優デビューを果たしています。

2年後の2000年には「家門の栄光」でテレビドラマ初主演を果たしました。

同年、映画「ガン&トークス」では女子高生役を演じて第22回青龍賞助演女優賞を受賞。

2002年には映画「火山高」で剣道部の副主将役を演じて第39回大鐘賞助演女優賞を受賞しました!

このように若い頃から演技力に長けていたことがわかりますよね!

その後もラブコメの女王、韓国ドラマのヒットメーカー、個性はの視聴率女王などという異名を持ち、さまざまなヒット作品に主演しています。

ケビンオとコンヒョジンの出会いや馴れ初めは?

2人の熱愛が発覚したのは2022年4月1日でコンヒョジンさんの所属事務所が「ケビンオと良い関係で過ごしている」と熱愛を認めたことで明らかになりました。

2人はSNSを通じて自然に日常を共有しており、ファンの間では「ロブスターグラム(ラブ+インスタグラム)」で有名だったそうです。

また、2022年3月31日に行われたヒョンビンさんとソン・イェジンさんの結婚式に出席したコン・ヒョジンさんがブーケを受け取ったとも言われています。

あるメディアでは近日中に結婚すると報じていたのですが、所属事務所は「まだ2人が結婚を計画しているわけではない」と結婚に関しては否定しているようです。

気になる出会いや馴れ初めについてはまだ明かされていないのですが、コンヒョジンさんもケビンオさんもそろそろ結婚して良い年齢かと思うので、早く結婚報告が聞きたいですよね!

Sponsored Links



ケビンオとコンヒョジンの熱愛はいつから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

magu(@magu201901)がシェアした投稿

ケビンオさんとコンヒョジンさんの熱愛がいつからなのかもまだ明かされていません。

ですが、ファンの間では既に有名だったことから考えると最近ではない気がしますね。

コンヒョジンさんが10歳年上という姉さん彼女なのですが、とても可愛い女優さんなので、歳の差はあまり感じないのではないでしょうか。

結婚が決まれば熱愛がいつからなのかも明かされるかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回はケビンオさんとコンヒョジンさんの熱愛報道を受け詳細を徹底検証してきました。

詳細はまだ明かされていないのですが、所属事務所が認めているところを見ると交際は本当のようですね。

ですが、結婚についてはまだということで早く結婚報告が聞きたいと思っている方も多いでしょう!

人気者の2人なので、結婚した際には祝福の嵐になるのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です