ラビとテヨンとベッキョンは三角関係って本当なの?韓国では反対派が多数なのか調べてみた!

まさかのシク!
VIXXのラッパーウォンシクことラビと少女時代のテヨンとの熱愛説。

いやーラビがすごすぎて何もいえない私ですが
巷ではラビとテヨンそしてベッキョンも加わり、三角関係なのかとも噂されているようです。

早速調べていきましょう!






テヨンとラビの熱愛

クリスマスデートが報じられた、VIXXのメンバーラビと少女時代のテヨン。

事務所が全く別なのと、どこで接点があるのかのかわかりませんが
ラビのラジオにゲスト出演した写真や1泊2日での心理テストが話題になっています。

この報道により、ラビ側は熱愛の字自治を認めた?ものの
SM側は否定と、双方食い違う発言で話題になっております。

万が一、テヨンが気になるのであれば
数々の男性と浮世が流れまくっている先輩をよくいけるもんだなと
関心さえしてしまいますが
そこは、やはり国民アイドルのテヨン様ですから
魅力に魅力を感じざる負えない部分があるのでしょう。

ラビとテヨンとベッキョンは三角関係って本当なの?

ベッキョンはテヨンの元カレ

ベッキョンとテヨンが交際していたのは、事実ですね。
ドライブデートを楽しむ2人の様子がキャッチされていましたし
テヨンは、インスタでの投稿にもベッキョンを思わせるような
オレオの写真なんかも一時期話題になりました。

ベッキョンの「ベく」は韓国語で白いという意味なので
オレオで白という意味なので完全に匂わせだと言われていたのを思い出します。

後悔恋愛に踏み切ったものの
役1年で破局してしまっていますね。

三角関係って本当なの?

なのでこの流れでいくと、ラビとテヨンとベッキョンでは三角関係にはなっていないといえそうです。

これまでテヨンは、スジュのイトゥクやベッキョンと同じ事務所内での噂が絶えませんでした。
個人的に少しメンヘラな精神なのかなとも感じますが
何しろ、国民のアイドルテヨンですから
男性アイドルならだれもが、憧れる対象なのではないでしょうか。

また、ラビはジェリーフィッシュ所属のVIXXとして活動していますが
個人事務所の立ち上げとともに、事務所の社長そしてバラエティ番組で活躍するタレントとして
邁進中です。

VIXXのグループ活動も順調で何も脱退などはしておらず
自分の進む道を決めながら、周りにも配慮していくそんな男気があるタイプです。

そして何よりも芸能界での顔が広い
SHINeeのテミン、EXOのカイ、ワナワンのハソなど
このあたりのつながりは非常に有名ですよね。

なので、SMアイドルからの後押しもあった可能性もなくはないなと感じてしまいますね。

韓国では反対派が多数なのか調べてみた!

こちらの動画が記者によって投稿された
ラビとテヨンの密会動画のようです。

韓国では反対派が多いのでしょうか?

『ラビとテヨンがなにをしでかしたの?ここまでしないといけないの?』

『うわーテヨンとラビの動画みたけどストーカーじゃん』

と2人の熱愛説にどうこう言うのではなく
記者の行動がひどすぎると話題になっています。

この汽車は、ラビとテヨンの行動を撮影するために
3日間も張り込みをし続けたといいます。

そのため、そんな行為が行われていることはひどいと
大衆の標的が2人の交際でなはく、記者の追っかけに集中してるといえるでしょう。

『ラビとテヨン????』

と驚いてる人もいれば、1泊2日に出演中のラビは韓国国内でもアイドルとしてだけでなく
タレントとして認知度が広まってるとおもうので、好感度が非常に高い人が多く
また、過去には飛行機内での出来事や伝説かといわれるいい話てんこ盛りアイドルなので
むしろお似合いなどの声が非常に多く見られました。

まとめ

今回は、ラビとテヨンとベッキョンは三角関係って本当なのか調べてみました!

テヨンとベッキョンは交際していましたがすでに破局しています。
とすると、三角関係では全くありません。

ファンの間では、テヨンとベクの2人がお似合いとの声が高いだけで
デート報道があった通り、ラビとの交際が順調のように思えます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です