「他人は地獄だ」の漫画を無料で見れるサイトを調査!日本語や英語にも翻訳されてるって本当?

韓国のエンタメコンテンツの中でも
最近特に注目されているのが、「WEBTOON」というネットで配信される漫画
WEB+CARTOONをミックスさせた造語でウェブトゥーンとして知られています。

ドラマ化された漫画も多い中、韓国で10月までドラマ化し放送されていた
「他人は地獄だ」というWEBTOONがめちゃめちゃ面白いんです!

ホラーサスペンスの漫画で奇妙なんですが
続きが気になる原作の漫画を無料で見れるサイトを調査してみました!

今では人気で日本語や英語にも翻訳されてるそうです。
サイト情報やURLを載せておきますので
チェックしてみてください。

Sponsored Links

他人は地獄だ」の漫画を無料で見れるサイトを調査!

韓国から日本に上陸WEBTOON!

2018年の3月に韓国のWEBTOONサイトで連載を開始した「他人は地獄だ」
原作は2019年の1月に連載を終了しましたが
韓国でも予想以上の反響で、話数が更新されると決まって購読ランキング上位にはいってくる漫画です。

WEBTOON内では他にも人気の漫画がたくさんあって

例えば、ブサイクな男子高校生がある日突然イケメンの体を入れ替わる内容を描いた「外見至上主義」

女子のすっぴんとメイク後の現実を描いた「女神後輪」など

ストーリー展開ももちろん面白いのですが、韓国という国の文化背景を知ることができる内容でもあるので
アイドルやドラマが苦手な人でも楽しめるかと思います。

「他人は地獄だ」は、他の漫画では見られない全面白黒のタッチで描かれていて
背景もほとんど黒で、かなり不気味さを感じられるタッチで描かれています。

最近は日本でも韓国語ができる人が「WEBTOON」の面白さを拡散していく傾向にもあると思います。

そこで、日本でも翻訳された漫画の配信が始まっています。

無料で見れるサイトを調査!

NAVER WEBTOON

韓国のWEBTOONは、もともと韓国の漫画家志望の方への窓口を広げたつくりになっており
ここで有名になれば書籍化やドラマ、映画化につながっていくようです。

「私のID江南美人」「チーズインザトラップ」などもWEBTOONが原作なんですよ

原作を掲載している韓国のNAVER WEBTOONでは
毎週更新日が曜日で指定されており
毎週1話づつ更新されていくので
簡単に誰でも読むことができます。

NAVERへの登録もしなくていいので
この間口の広く、すぐに有料にもしない感じは
日本でも取り入れてほしいなと思います。

しかし、日本の皆さんが見る中で
ALL韓国語は正直キツイわ!という方もいらっしゃいますよね。

NAVER漫画は、日本語や英語版にも翻訳されているみたいです。

Sponsored Links

日本語や英語にも翻訳されてるって本当?

日本語版

「他人は地獄だ」が見れるサイトは、日本ではLINE漫画で配信されているようです。

LINE漫画「他人は地獄だ」ページ

さすが本国NAVERの傘下にあるLINE
こういうのは早く配信しちゃわないと誰かに取られますもんね。

LINE漫画は、毎日無料で読める漫画を載せていているので
導入部分で気になれば続きは有料で楽しむといった流れになりそうです。

日本のLINE漫画でも1話から3話までは無料で読むことができましたが
続きを読むには、鍵がかかっておりコインを購入して購読という形になりそうです。

ラインでは1日1話無料で閲覧できる仕組みなので
毎日1話づつ見ることで読破できそうですね。

しかし、時と場合によっては無料で見れる期間もあるみたいで
皆さんその時に一気読みしているようです。

一旦登録だけしておくという手もありそうですね。

英語版

英語版のタイトルは「Hell is other people」
Other people is hellじゃないんですね。

英語版WEBTOONページ

英語版のサイトを見つけることはできましたが
こちらでは、「他人は地獄だ」の連載自体やっていないようです。

インドネシア語でも連載されているようですが

インドネシア語「他人は地獄だ」

こちらでは13話でストップしているようですし
英語字幕ではないので、読んでも内容が理解できないかと思います。

原作韓国版

1番見やすく、かつ話数もかなり多いのが原作でもある
韓国での連載ですね。

1度連載は終了したものの、ドラマの影響で
再連載されているようです。

韓国WEBTOON「他人は地獄だ」

更新頻度は、他の漫画と比べると週に3回ほどあるようですし
時には2話づつアップされているときもあるようです。

絵だけでもいいから早く内容を見たい!という方は
韓国の原作版のサイトが1番見やすいと思います。

Sponsored Links

まとめ

韓国でもドラマ化され、再度漫画にも注目されている

「他人は地獄だ」

不気味な感覚の漫画ですし、怖い感じもありますが
ストーリー全体的には面白い作品ですよ。

除隊後このドラマで復帰した、イム・シワンくんが主演を務めていますし
日本にこのドラマがくる前に、漫画でストーリーをチェックすることをおすすめします。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です