【熱愛】イドヒョン&イムジヨン馴れ初めやいつから交際してるの?韓国ファンの反応も調べてみた!

ザグローリーで怪演を見せた
イムジヨン!

そして、マンナニのイドヒョン
2人の熱愛を
韓国のDispatchが報道しました!

エイプリルフールネタじゃないの?
いえいえ、写真もしっかりありますよ!
まずは馴れ初めをチェックしていきましょう






【熱愛】イドヒョン&イムジヨン馴れ初めやいつから交際してるの?

馴れ初め

グローリーで共演してる2人
馴れ初めも同じく【グローリーでの共演】だったそうです。

特に、俳優陣の仲がとてもよく
共演陣の会食によって
親交を深めていったそうです。

そもそも、二人が共演するシーンはほとんどありませんでした。
イム·ジヨンは、復讐の対象であり
ドヒョンはその復讐を助けるマンナニでしたもんね!

2人は「ザ·グローリー」の撮影が終わる頃
急速に近づいたと報道されています。

二人の愛を繋げたきっかけはドラマワークショップ。

昨年夏、俳優たちのMTで関心が始まったという噂だ。
※MTとは、仲を深める合宿みたいなものです。

実は、イドヒョンとイムジヨンの恋愛は
俳優たちの間でもすでに知られていたようです。

本当にいいチームですね。

ドラマ関係者は
「熱愛を表に出さなかった。ただ、2人だけのカップルアイテムで(密かに)雰囲気を作った」と話し。

また別のドラマ関係者は
「グローリーチームは歴代級にチームワークが良かった。 俳優同士でよく会食を行った」とし
「そのようにお互いを知り合って愛に発展したようだ」と伝えられています。

イ·ドヒョンは1月、
ドラマ「悪い母」と映画「破猫」を同時に撮っていた。

その忙しいスケジュールの中でも
「ザ·グローリー」会食は欠かさず、出席していたようです。

俳優仲間の協力もあって熱愛交際に発展したようですね。

いつから交際してる?

2人が交際を始めたのは、グローリー撮影の終わり
つまり、2022年8月ころからだと言われています。

夏から冬にかけて愛をはぐくんだといわれていますね

2022년 12월 15일, ‘박무’가 찾아왔다. 박무(薄霧)는 엷을 박(薄)에 안개 무(霧), 엷은 안개를 뜻한다. 영어로는, 미스트. 이날 박무는 눈이 녹아 생긴 습기로 인해 발생했다.

박연진이라면, “가시거리가 1km다. 앞을 잘 살피자”고 말하지 않았을까. 하지만 임지연은 가시거리를 신경 쓸 필요가 없었다. 그가 바라보는 대상은, 눈앞에 있는 이도현.

두 사람은 금호동에 있는 이도현 아파트에서 함박눈을 만끽했다. 눈사람을 만들었고, 인증샷도 찍었다. 둘은 이도현의 차 (본네트) 위에 눈사람을 올려놓고 기념사진을 찍었다.

다음 날에는 용인 자연휴양림 인근을 찾았다. 한겨울 바람을 따뜻하게 품은 것. 이도현은 27살, 임지연은 32살이다. 5살 연하의 이도현이 직접 커피를 사 오는 모습도 인상적이었다.

Dipatch

【2022年12月15日、「パク·ム」が訪れた。 薄霧は薄い薄に霧霧、薄い霧を意味する。 英語では、ミスト。 この日の薄霧は雪が溶けて生じた湿気によって発生した。

朴ヨンジンなら、「可視距離が1kmだ。 前をよく見よう」と言ったのではないか。 しかし、イム·ジヨンは可視距離を気にする必要がなかった。 彼が見つめる対象は、目の前にいるイ·ドヒョン。

2人は錦湖洞(クムホドン)にある李ドヒョンマンションでぼたん雪を満喫した。 雪だるまを作り、認証ショットも撮った。 2人は李ドヒョンの車(ボンネット)の上に雪だるまを乗せて記念写真を撮った。

翌日には龍仁自然休養林の近くを訪れた。 真冬の風を暖かく抱くこと。 李ドヒョンは27歳、イム·ジヨンは32歳だ。 5歳年下のイ·ドヒョンが直接コーヒーを買ってくる姿も印象的だった。 】

これはデート現場が目撃された様子だそう。

ちなみにお互いの事務所のマネージャー
容認しているようですね!

韓国ファンの反応は?

『マジか、イドヒョンとイムジヨン付き合ってるって!この前Twitterで2人を見たっていうのが流れてきたけど本当だったんだ』

『私の知ってるあのグローリーの2人が?』

『うわ、、イムジヨンと付き合ってるって5歳年下とか羨ましすぎる』

『エイプリルフール情報!イドヒョンとイムジヨンの熱愛!イドンウク、キムボム、キムヨンフン、九尾狐伝、もうエイプリルフールのようなそうでないような』

2人の交際には驚いてる意見が多いですが
そもそも4/1のエイプリルフール
報道されるから

嘘なの?本当なの?
信じていいか分からない!という
スタンスの意見が多いです。

しかしデート現場の写真や
以前にも2人の交際の様子が、Twitter
投稿されていたなどの情報もあり

交際してるのか
イムジヨン年下の彼氏うらやましい!
という声が多かったです。

まとめ

今回は、韓国の俳優イドヒョン
女優イムジヨンの交際について
馴れ初めや交際期間について調べてみました!

撮影終わりに近づいた2人
2022年8月から交際されているようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です