【DPR IAN(イアン)】彼女の噂や好きなタイプを調査!国籍を出身から調べてみた!

韓国のクリエイティブ集団【DPR】を聞いたことありますか?
アイドルと共演しているDPR LIVEなら知っている人も多いかもしれませんね!

DREAM PERFECT REGIMEの略称
プロデュースやボーカリストとして活動してるメンバーが所属。

その中の1人がDPR IAN
プロデュースとボーカル活動をしているアーティストですね!

今回は、【DPR IAN】の彼女の噂や好きなタイプを調べていきたいと思います!






DPR IANのプロフィール

名前ユバルム(유바롬)/ディーピーアールイアン(DPR IAN)
生年月日1990年9月6日
身長174㎝
MBTIINFJ

DPRクルーを立ち上げたのがDPR IAN

DPRに所属しているメンバーのMV監督やビジュアルディレクターを担う
いわばまとめ役のリーダーという感じでしょうか?

また自身もR&Bのシンガーとして活動しています。
元々は、アイドルグループ出身

『C-CROWN』というグループでリーダー兼ラッパーとして活動していました。

当時は、本名のバルムから名前をとって『ロム』という名前で活動していたそうですよ。

DPR IANといえばタトゥーがどんどん増えています。
孤高の天才という雰囲気がかなりしますよね。

アイドル時代とは、全く違う感じなので
過去にアイドル活動してた人とイコールにはなりませんでしたよね。

所属しているDPR LIVEとは、知り合って7年と
もともと仲が良かったみたいですよ!

【DPR IAN】彼女の噂や好きなタイプを調査!

彼女はいるの?

現在、彼女がいるといった情報はありません

どう見たってモテないわけがないので
彼女はいると思います。オタクの勝手な妄想です。

BIBIなどとも共演していることから
噂まではいきませんが、ファンの間でのざわつきは感じるなと思います。

好きなタイプを調べてみた!

現在、自分のキャリアのことしか考えれてないと正直に話すDPR IAN
なので、彼女は作らない気なのかもしれませんね!

気になる『好きなタイプ』ですが

特にこだわりはないのだそうです。
ちなみに、今後生まれてくる自分の娘に対しては

自分のやっていることに対して『情熱』を持ってほしいということ。
具体的な夢は無くても『情熱』さえあればできると話ています。

結構、自立しているタイプが好きなのかなと感じますね。
キャラが強くても構わない!

なるほど!
ということは、自分をしっかりともっているタイプが好きなタイプだと思います。

国籍を出身から調べてみた!

DPR IANはどこか異国の雰囲気を感じますが
生まれは韓国ではないようです。

国籍はオーストラリアだそうで、出身もオーストラリア
現在の国籍も変わっていません。

だから、女性に対しての好きなタイプも
『女性らしい人』という感じではなく
キャラが強くても構わないといっちゃうんですね。

皆さん、自分の好きなように生きましょう

彼の英語名は『Christian Yu』でクリスチャンとも呼ばれているみたいですね!

スキズのバンチャンもオーストラリア出身で
本名がクリスなので、オーストラリアには多い名前なのかなと思いました。

なので、母国語は完全なる英語
韓国語の方が難しいみたいですね。

最終学歴は、『シドニー大学』で『語学療法物理学』を専攻していたようです。
あまり聞いたことのない専門学科ですね。

学業とやりたことを両立できるタイプなんですよね。
中身までイケメンじゃん!と思っちゃいますね

DPR IANがいつ韓国にきたのか時期は不明ですが
家族は今もオーストラリアに在住のようですよ!

まとめ

今回は、【DPR IAN】彼女の噂や好きなタイプを調査していきました!

DPR IANに彼女がいる情報はありませんでした。
現在は、キャリアを優先にしたいとインタビューで話ていました!

好きなタイプは、特になく
自分をしっかりもってるタイプがいいのかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です