【2022最新】ミイヒ太ってきてスタイルが悪い?お腹や脚が太いのか画像で比較してみた!

紅白3年連続出場や7月にリリースした「CLAP CLAP」が「第64回日本レコード大賞」にて優秀作品賞を2年連続受賞するなど、まだまだ勢いが止まらないNiziU

今回はメンバーのミイヒについて、太ってきてスタイルが悪いといわれている?お腹や脚が太いのか画像で比較してみようと思います!

それではいってみましょー!






ミイヒのプロフィール

本名鈴野 未光
生年月日2004年8月12日
身長160cm

NiziUは12月14日(水)にリリース予定のニューシングル「Blue Moon」を11月20日より先行配信スタートし、各種音源チャートにて好成績を記録、絶好調なスタートを切っているようです。


また11月12日(土)よりスタートしたNiziU初のドーム公演「NiziU Live with U 2022 Burn it Up」は全4公演すべてが完売御礼、今年8月より開催された初の単独アリーナツアー「NiziU Live with U 2022 Light it Up」と合算すると33万人以上を動員になるようです。

NiziUの生みの親であるJ.Y. Parkも来年7年ぶりに単独来日公演が決定するなど、JYPファミリーの勢いもまだまだ止まらない感じがしますよね!

そんな絶好調のNiziUですが、メンバーのミイヒが太ってきたのではないかと噂が広がっているようなので、ここから調べていこうと思います!

ミイヒ太ってきてスタイルが悪い?

ミイヒは以前虹プロの審査が進むにつれてどんどん痩せ細っていく姿にファンから心配の声が多くあり、デビュー直前で体調不良のため治療と休養に専念するため活動休止していたメンバーですよね。


ミイヒが痩せてしまった要因として、下記が推測されています。

1つ目は、プレッシャー

ミイヒは元々JYPの練習生ということもあり、地域予選から注目されていて、J.Y. Parkも最初からミイヒに対する期待が大きかったようですね。

そのためそのプレッシャーに押しつぶされて、ご飯が喉に通らなかったのでは?と言われています。

2つ目は、歯列矯正

ミイヒは東京合宿が終わり、韓国合宿までに歯の矯正を行っていたようです。

矯正器具の異物感や痛みによって、食欲がなくなることもあるようですがやはり一番の要因は精神的な問題なのかなと思います。

当時ミイヒの痩せ方について、プロデューサーのJ.Y. Parkも「ちょっと痩せているから、たくさん食べてね」と声を掛けていましたよね。


そして2020年10月23日に休養を発表したミイヒですが、2020年12月25日放送のMステで見事復帰を果たし、元気な姿をファンに見せてくれました。

休養前より顔や体型もふくよかになり(全然一般的には細いが)当時はファンも安心したんじゃないかなと思います。


そんなもともと細かったミイヒが今「太ってきている」と話題になっているようです。

SNSなどを見てみると「ミイヒちゃんむしろ顔太った?笑笑」「ミイヒちゃん太った。あまりに痩せすぎたからこれくらいでよいと思う。カワイイ。」などといったどちらかというと健康的になってよかったという意味での好評コメントが多く上がっているようですね。


たしかに昔より全然健康的で可愛いので、太ったというよりかは「より美しくなった」ということにしましょう!

お腹や脚が太いのか画像で比較してみた!

ではここから過去の現在の写真を比較していこうと思います!

お腹

まずはミイヒのお腹について比較してみます!

こちら2020年頃のミイヒです。


めちゃめちゃ薄いですし細いですよね。

何も食べていないんじゃないって心配になる薄さです。

続いて現在のミイヒです。


今も変わらず細いし、薄いですね。

ただ十分細いですけど、昔よりかはある程度ふくよかになったのかもしれません。

いずれにせよこれで太ったという発言は絶対おかしいので、もっと食べてください。

続いてミイヒの脚です!

こちら2020年頃のミイヒです。


いや細すぎる!これは心配になりますよね…。

他のメンバーも一般的に細いほうだと思いますが、写真をみる限りそれ以上に細く見えるので、実際はもう骨と皮しかないと言ってもうなずけるくらいの細さかもしれませんよね。

骨折などの怪我しなかった心配です。

続いて現在のミイヒです。


今も十分細いですが、昔よりかは他のメンバーと太さが変わらなくなってきました。

また現在はお肉がついてきたというよりも筋肉がついて、その分足が太くなったと考えた方が良さそうです。

ミイヒが日頃のケアやレッスンなどをがんばったからこそのこの現在の美脚!ということですね!

いずれにせよ、昔の激細時代よりかはふくよかになりましたけど、太ったというよりも筋肉がついたことで、体幹が強い体つきになったという言い方の方がしっくりくるかなと思いました。


なのでミイヒ本人のためにもSNS上でのコメントでは、「太った」というワードはあまり使わないないようにしたいですよね。

これからもミイヒには沢山寝て、沢山食べて幸せなアイドル生活を送ってほしいです!

まとめ

ということで、今回は

・ミイヒのプロフィール
・ミイヒ太ってきてスタイルが悪い?
・お腹や脚が太いのか画像で比較してみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもNiziU、ミイヒに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です