【NiziU】整形してないメンバーはいるの?顔面偏差値が低いと言われる理由も調べてみた!

NiziUは、2020年に虹プロオーディションから誕生日したアイドルグループ。

デビュー前から人気となり2022年にはドームコンサートも行いました。

デビュー当時からメンバーたちの顔は変わったのでしょうか?

NiziUメンバーは整形しているというのは本当なのか、

整形してないメンバーはいるの?

また、NiziUはTWICEなど韓国アイドルグループに比べて

顔面偏差値が低いと言われるのは本当なのでしょうか?

NiziUの整形事情について調べてみたので最後まで是非ご覧くださいね。






【NiziU】整形してる?整形していない?どっち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

NiziUメンバーは、デビュー前とデビュー後で顔が変わったと噂になっているメンバーがいるみたいです。

そらはやはり整形が原因なのでしょうが?

メンバーたちの整形の有無について写真と一緒に見ていきたいと思います。

デビュー当時は全員10代でしたので、やはり少女の顔から女性へと顔立ちも変わります。

どうなっているのでしょうか?

アヤカは整形していない?

雰囲気はデビュー同時やオーディションの時とは違うものの

顔立ちや目元などの変化はないですね。

奥二重で印象は変わっていません。

本名:新井彩花(あらい あやか)
生年月日:2003年6月20日
出身地:東京都
血液型:A型

 

ニナはハーフで整形していない

引用元Twitter

引用元Twitter

アメリカと日本のハーフで時にデビュー当時から比べても

大きく変化もなくそのままの印象ですね。

綺麗な二重でくっきりした輪郭です。

本名:ヒルマン・ニナ
生年月日:2005年2月27日
出身地:アメリカ・ワシントン州
血液型:O型

 

マコも整形はしていない

引用元Twitter

マコは、オーディションの時は金髪ロングのイメージが強かったですよね。

メイクがデビュー当時と変わりましたが、

骨格、目元など何か特に大きく変わった感じはしません。

本名:山口真子(やまぐち まこ)
生年月日:2001年4月4日
出身地:福岡県
血液型:A型

 

マヤは整形済み?

マヤは、整形したのでは?と噂されているメンバーの1人です。

過去にアイテープをしていたようですが、今くっきりな二重になっています。

デビュー前に整形したのでは?と言われていまが、

整形するダウンタイムを考えると少し無理がある様です。

本名:勝村摩耶(かつむら まや)
生年月日:2002年4月8日
出身地:石川県
血液型:O型

 

マユカは整形していない

マユカは、デビュー当時から綺麗な顔立ちで

今も特に大きく印象が変わった感じもしません。

整形した可能性は低いでしょう。

本名:小合麻由佳(おごう まゆか)
生年月日:2003年11月13日
出身地:京都府
血液型:A型

 

ミイヒはデビューから比べて痩せた!!

ミイヒは整形というよりはスタイルが大きく変わりました。

オーディション中から比べるとかなり痩せた印象で顔立ちもスッキリしました。

ダイエットを頑張ったようです。

歯科矯正により八重歯がなくなりました

歯並びが変わると骨格も少しスッキリしますからね。

本名:鈴野未光(すずの みいひ)
生年月日:2004年8月12日
出身地:京都府
血液型:O型

 

リオは鼻を整形?

リオは、過去の写真と比べてかなり印象が変わりました。

顎や鼻など整形した噂があるみたいですが、確証はありません。

デビューから今までに厳しい練習やダイエット、メイクなどでかなり印象は変わりますからね。

本名:花橋梨緒(はなばし りお)
生年月日:2002年2月4日
出身地:愛知県
血液型:B型

 

リクの整形は目元が怪しい

リクは、オーディションから比べてもあまり変化はなく、

そのままといった印象でしたが最近、整形したのでは?と言われ始めています。

写真でみてもわかりますが、涙袋が全然違います。

本名:大江梨久(おおえ りく)
生年月日:2002年10月26日
出身地:京都府
血液型:AB型

 

リマは整形していない

リマも整形の可能性はないと入っていいでしょう。

オーディションからの写真を見ても全然変わっていません。

モデルのお母さんがいるだけあってやはり綺麗な顔立ちですよね。

本名:横井里茉(よこい りま)
生年月日:2004年3月26日
出身地:東京都
血液型:O型

 

顔面偏差値が低いと言われるのマジ?理由は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

顔面偏差値についてNiziUは低いという噂があります。

NiziUのメンバーたちは今どんどん綺麗になっていっています。

正直デビュー当時は子供っぽい感じ、ポップなイメージがありましたが、

ダンススキルももちろんのこと、少しずつビジュアルも変わってきています。

同じ事務所のTWICEも、今では美女集団となっていますが、

デビュー当時は今とは違います。

今はもう圧倒的なビジュアルで人気となっていますよね。

そのことを考えるとNiziUメンバーたちもまだまだらこれから可愛く、綺麗になっていきます。

顔面偏差値も上がっていきそうですよね。

まとめ

NiziUメンバーたちの整形について調べてきました。

韓国アイドル含めて韓国では整形している人は珍しくありません。

NiziUメンバーは整形しているのか過去の写真と一緒に比べてきました。

デビュー当時と比べるとみんな顔立ちは変化していますが、整形したという確証はありませんでした。

整形している可能性があるメンバーもいますが、

ハーフであるメンバーは元々顔立ちかハッキリしているメンバーは、整形の可能性は低いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です