【NIZIUリク】眼帯してるのは目の怪我が原因なの?病気の噂も調べてみた!

12月2日で2周年を迎えたNIZIU
ドーム公演も大盛況で賑わいを見せているNIZIUですが

メンバーのリクが2周年記念で公開された『FESTA』で眼帯をしているんですよね。

・目の怪我なのか?
・病気の噂があるのか?

について調べてみました!

Sponsored Links







【NIZIUリク】眼帯しているのは目の怪我が原因なの?

怪我が多い印象のリクちゃん!
今回、公開されたFESTAの記念MVにて
眼帯で録画されているのを見て、さらに気になったファンが多いのではないでしょうか?

現在、コロナに感染しまだ韓国での自主隔離中だというリクですが
体調も心配ですが、目は怪我なのか病気なのでしょうか?

眼帯しているのはいつから?

NIZIUのハロウィン企画で、眼帯してましたよね!
仮装の一部だと思っているWithUが多かったようですね!

眼帯しているのは目の怪我が原因なの?

この時、眼帯しているのは目に腫れ物ができたからで
怪我ではないそうです。

ただ、体質的にコロナのワクチンを慎重に実施すると
公式から告知があったので、ワクチンで目が腫れた可能性も高いのかなと思いました。

以前も、脚の怪我が原因でサポーターをしていたことがあったので
リクに関しては、結構心配になってしまう方が多いのではないでしょうか?

また、韓国にいる間にコロナに感染してしまい
現在隔離中で、NIZIUのメインボーカルがいないのは
非常にさみしい気持ちにもなりますよね

特に、年1回行われる韓国の歌謡祭のMAMAの2日目
11月30日にはNIZIUが初めて参加するとアナウンスがあったため
ファンとしては出演してほしいという思いが強いなと感じます。

FESTAの時は病気なの?

NIZIUはJYP所属なので
定期的に韓国に渡って、レッスンやカムバックの準備
MVの撮影などを行っています。

このFESTAを収録したときも
ハロウィンの時と時期が被っていたのではないでしょうか?

なので眼帯をしていたんだと思います。

また、日本帰国予定でコロナの陽性になってしまったことから
まだ韓国での隔離状態のようなので
早く活動を再開してほしいですね。

12月18日には京セラドームが予定されています。

ドームライブの最終日なので
NIZIUのメンバー揃ってでてほしいですね。

Sponsored Links



病気の噂も調べてみた!

ただ、個人的に心配なのが
体質が理由でコロナのワクチンも打てないとのことで
心配になる人も多いですよね。

副反応とは違い、別の症状が出るかたもいらっしゃいます。
その場合は、無理にワクチン接種を受けるより

自然に免疫を付けるほかありません。

コロナのワクチンでアナフィラキシー反応が出ると
目も晴れる、蕁麻疹が出るなど身体症状がかなりつらく出てしまうので

持病というよりは
ワクチンが合わない体質の可能性が高いのではないでしょうか。

普段NIZIUの元気担当キャラなので
急に、体調面や怪我を見つけると心配になってしまう
メンバー第一位です。

ニューシングルの発売と年末歌謡祭
ドーム公演とスケジュールが立て続けに入っているので
体調を崩してしまったのかもしれませんね。

12月の京セラドーム公演には間に合うと思いますが
早く隔離が解除されて、合流できるといいなと思います。

あわよくば来年2023年のMAMAに完全体で出演してほしいなと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、【NIZIUリク】眼帯してるのは目の怪我が原因なの?について見ていきました!

FESTAが公開されたのは12/1ですが
ハロウィンの期間に収録されいたと推測できるので

眼帯しているのは、目が腫れていた時だったからが原因で
怪我ではありませんでした。

また、ワクチンも体質に合わないと
目が腫れたのは、ワクチンの副反応がきつめに出てしまった可能性も高いと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • ほんとに心配した。コロナに加えて目の病気になってたらどうしようかと思った。でもそうじゃないと知ってめちゃ安心した。
    リクちゃんコロナを治してまたNIZIUに復帰してね。目お大事にしてください。これからもNIZIUを応援しています。メンバー全員が揃って歌番組やステージに立っている姿を見れるのを楽しみにしています。

  • 脚の怪我でサポーターをつけていたと書いてありますが、怪我ではなくダンスの振り付けに片膝をスライドさせて前に出てくるという振り付けがあるのでつけていただけで、怪我ではありません。同じ振り付けがあるマコちゃんも怪我ではなく、滑りやすいように。や、怪我防止のためにつけていたそうです。勘違いしない方がいいと思いますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です