KIU先生(ギウ)彼女や結婚して子供もいるの?相手の顔画像を調べてみた!

韓国で1番有名な美容師といえば

「失敗したヘア大会」で有名なKIU先生ではないでしょうか!

大失敗された髪の毛を復活、やばすぎるほど深刻な状態でも

素敵に変身させてくれるとYouTubeでもTVなどでも有名ですよね。

そして、BillieのツキちゃんG-IDLEのウギなどアイドルも

KIU先生にヘアメイクしてもらったりして話題になっていましたよね!

有名美容師で、さらにYouTuber、実業家でもあるKIU先生

モテないわけがない!!

今回はそんなKIU先生の彼女がいるのか?結婚してるのか?など

女性関係が気になったので調べてみました。






KIU先生(ギウ)彼女や結婚して子供もいるの?

1990年生まれの現在32歳のKIU先生

身長も177cmあり、顔もかっこいいと評判なので、

美容師としてもYouTuberとしても大成功しているのでモテないわけがないんです。

女性関係がどうなのか気になりますよね?

彼女がいるのか、実はもう結婚して子供がいたり

KIU先生の女性関係を調べてみました。

彼女や元カノ情報は?

KIU先生の彼女情報や元カノ情報は現在のところありませんでした!

忙しくて交際している時間はないのかもしれませんね。

また、公表していないだけで実際は彼女がいるかもしれません

KIU先生のインスタをみていると女性とのツーショットや

旅行先ともみれる写真に女性と写っていたりします。

でも、KIU先生のYouTubeを見ている方なら気付くかもしれませんが、

職場のアシスタントの方との写真や担当した芸能人やお客さんとの写真がほとんど。

KIU先生は俳優さんでもおかしくないくらいのビジュアルで

かつ見た目もかなり若く見えますし、彼女いそうですよね。

アシスタントの女性達ともかなり仲がいいのがインスタやYouTubeの動画でもわかります。

実はこのアシスタントさん達の誰かが彼女だったり?

と思う方もいるのではないでしょうか。

結婚して子供もいるの?

KIU先生が結婚しているのか、子供もいるのかということに関しても

情報や写真などはないようでした。

おそらく結婚や子供はまだのよう!

KIU先生のインスタに出てくる子供もKIU先生の子供ではなく動画クリエーターの子

あまりプライベートに関する写真などは上げていない印象。

常にスタッフやアシスタントと行動しているように感じますし、

彼女や奥さんがいるような感じではなさそう。

でも間違いなくKIU先生はモテそう、美容師としてもYouTuberとしても成功し

かっこよくて、さらには筋肉もあってめちゃくちゃいい身体なんです!!

女性がほっとかないような気もします。

でも、KIU先生と実は付き合っているんじゃ?YouTube視聴者に噂されている

アシスタントさんがいるようなので彼女について調べていきたいと思います。

KIU先生の彼女?相手の顔画像も調べてみた!

KIU先生に彼女や奥さんがいるという情報はありませんでしたが、

YouTubeチャンネルを見ている視聴者たちから

「実はあの子彼女なんじゃ?」

「仲良すぎない?付き合っているのかな?」

噂されているアシスタントの子がいるんです。

実際に2人は付き合っているのか、どんな子なのか調査してみました!

疑惑の彼女の顔写真は?

噂になっているアシスタントはユギョンさんという女性

インスタなどでも度々KIU先生の隣にいて

動画などでの出演率も高いアシスタントですよね!

可愛らしくて笑顔が素敵な女性なんですが、

KIU先生とユギョンさんの組み合わせが

面白くて微笑ましくて好きという視聴者が多いようです。

誕生日プレゼントを買う動画では2人で街に出てショッピングしたり、

テラスで食事したりととても楽しそうでいい雰囲気

でもユギョンさんは基本敬語でお互いに心を許した師弟関係のように感じます。

また他の女性スタッフにも70万ウォンのAir Pods Maxを誕生日にプレゼントしていたりと

ユギョンさんだけが特別という感じでもなさそう。

KIU先生と女性スタッフたちはとても仲が良さそうで、

職場の雰囲気がかなりいいのが分かります。

カップルチャンネル開設?

「2人の熱愛発表なんてとても良い!良い恋愛してください!」

そんな視聴者のコメントもあってびっくりした方もいたのでは?

半年前くらいに公開されたKIU先生とユギョンさんのツーショットがサムネの

「新しいチャンネルオープンします!!」という動画に

まさかカップルチャンネル開設?なんて驚いた方もいたようです。

ですが、実際はコスメ系チャンネル

KIU先生がユギョンさんのほっぺをぷにぷにしていたり

本当に師弟関係?と疑ってしまう気持ちはわかります。

どのスタッフとも良好な関係を築いているKIU先生ですが、

やはりユギョンさんとは特別仲が良さそうに見えますよね!!

もしかすると実は交際していたりなんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

今回は、美容師であり実業家・YouTuberとして有名な

韓国のKIU先生の女性関係を調査してみました。

彼女がいるや結婚しているというような情報はありませんでしたが、

アシスタントのユギョンさんとの仲が良すぎることなどで

一部のYouTube視聴者から交際疑惑の噂が出ているようですね。

確かに動画内でもインスタなどでも2人はとっても仲が良さそうに見えます。

もしかすると師弟関係でこっそり交際?なんてこともあるかもしれませんね!

また、KIU先生の彼女情報に何か進展があったら追記させていただきますね。

先日公開された「田中さん、本当に日本人ですか?韓国の美容室は初めてですか?」

という動画、面白いのでオススメです!ぜひ見てみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です