シモン(ダンスyoutuber)プロフィールや経歴を調査!アイドル練習生って本当?

女子高生ダンサーで現在人気急上昇中のシモンさん。

Youtuberとしても活躍しており、登録者数は15万人、SNSのフォロワーは10万人近くいるとのこと。

そんなシモンさんなのですが、実は大手事務所の練習生だったのではないかと囁かれているようです。

そこで、今回はシモンさんのプロフィール&経歴と練習生だったと囁かれている真相について調査していきます。

Sponsored Links







シモン(ダンスyoutuber)プロフィール&経歴

まずはシモンさんのプロフィール&経歴について調査しました。

プロフィール

本名キム・スヒョン(김수현)
活動名シモン
出身地韓国江原道春川市
生年月日2003年7月26日
年齢18歳(2021年11月時点)
身長・体重155㎝・41㎏
所属事務所ルディエンターテイメント

現在18歳のシモンはソウル公演芸術高校に在学中で、現在放送されている「STREET DANCE GIRLS FIGHTER」に出演し、「有名な子がいる!」と話題になったそうですよ!

経歴

シモンさんは幼稚園の頃からバレエを始め、ダンスはスポーツダンスから始めたそうです。

その後、ストリートダンス、ロッキングと進んでおり、現在はロッキングダンスを得意としています。

現在、マーケットショッピングモールも運用しているということで10代でお店を運営するなんてすごいですよね!

そのマーケットはこちら。

そしてシモンさんが所属するチームは「Newnion」とのこと。

お店を運営しており、ダンススキルも抜群!

それにかわいい!ということで今注目のダンサーです。

Sponsored Links



シモン(ダンスyoutuber)はダンス練習生なの?

シモンさんはダンス練習生だという噂が浮上しているようなのですが、初めはHOOKに所属しており、その後、ウェイビーチームにうつったとのこと。

ダンスチームには所属していたようなのですが、大手事務所のダンス練習生だという情報はないですね。

幼少期からダンスが好きだったということなので、ダンス好きがこうじて地道に努力してきたのではないでしょうか。

そして、現在は韓国でも人気のダンサーとなったと思われます。

ネットの声

では、シモンさんに関して世間の方はどう思っているのか見てみましょう。

【翻訳】

「クレイジーか…シモン とても貢献しています。」

【翻訳】

「ダンスよく踊るダンサーで覚えたいというスヒョンが! いつも応援してスガルファファイティングだよ」

日本でも韓国でも話題になっているようですね。

それだけダンススキルが抜群ということなのでしょう。

シモンさんのダンスに魅了されている方が多いということなので、今後もどんなダンスを披露し続けてくれるのかとても楽しみです!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ダンサーのシモンさんについて徹底調査してきました。

まだまだ情報が少ないのですが、着々と人気を得ていることは伺えます。

まだ女子高生なのに、魅了するダンススキルに、ショップも運営しているなど今後どんな活動をしていくのか楽しみな存在ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です