ボキちゃん(韓国)年収や年齢がわかるプロフィール!大学卒業して会社で勤めてるの?

アニョハセヨ~!

皆さんは、韓国で有名なモッパンYoutuberのボキちゃんをご存じでしょうか。

たくさん食べているのにも関わらず、華奢なスタイルを維持していることでも

関心を集めているボキちゃん!今回は、そんなボキちゃんについて下の二つを

中心にご紹介していこうと思います!

ボキちゃん(韓国)年収や年齢がわかるプロフィール!

大学卒業して会社で勤めてるの?

気になる方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね!






ボキちゃん(韓国)年収や年齢がわかるプロフィール!

ボキちゃんのプロフィールから見ていきましょう~!!

名前ムンギヨン/문기연
出身大邱広域市
身長168cm
家族両親、姉
MBTIENFP

皆さん、一度は”モッパン”と言う言葉聞いたことありますよね。韓国では、”大食い”

放送することを”먹방/モッパン”と言います。

【먹방(モッパン)】は韓国語の먹다(食べる)と 방송(放送)を一つにした単語

食べながらそれをコンテンツとして放送することを【먹방(モッパン)】と言います。

韓国には有名なモッパンYoutuberがいますが、その中でもボキちゃんは上位にいます。

ボキちゃんのモッパンでの食べ方は、一口がめっちゃ大きく、豪快に食べるのが魅力的

なんです!!またボキちゃんは、専用のスプーンも持っていて、一般的なスプーンより

なんと!!1.5倍大きいとのことです。

実はボキちゃん、Youtubeより先にインタビューに登場したことがあり、その綺麗なビ

ジュアルからアイドルグループf(x)のソルリさん(故)に似ているとネット上で話題

なりました。また、ボキちゃんは身長が168cmで、モッパンであんなにも食べてるのに

体重は45㎏~をいったりきたりだそうです。アイドル体型ですよね~!

年収は?

トッポギ、海鮮物、チキンなど韓国の市民が普段から食べている食べ物をモッパンしている

ボキちゃんですが、モッパンYoutuber上位ともありボキちゃんの収入が気になりますよね!

ボキちゃんの月の推定収入を調べたところ、過去にボキちゃんのYoutubeチャンネル登録者

数が459万人の時の予想収入についての情報がありました。

韓国ウォンで最小2億1800万ウォン、最大3億8000万ウォンが月の予想収入で、一か月の収

入をこの中間のおよそ2億9600万ウォンとしたら年収は35億5200万ウォンになるだろうと

明らかにされ話題になったそうです!


現在ボキちゃんのYoutubeチャンネル登録者数は、783万人なのでいまでは年収がもっと高

くなっていることがわかると思います。

年齢は?

1995年6月15日生まれのボキちゃん。

2022年の今年27歳になりますが、個人的には20代前半かと思っていました。

ちなみに、ボキちゃんがYoutubeを始めたのは2019年の4月26日からなので、ボキちゃんは24歳

の時から始めたことになります。ボキちゃんはYoutubeを始めて6ヶ月も経たないうちにチャンネ

ル登録者数が100万人を超えたのです!!すごいですよね!!

大学卒業して会社で勤めてるの?

ボキちゃんが大学を卒業して会社で勤めてるのか調査してみました~!


ボキちゃんは出身地は大邱ですが、大学はソウルにある同徳女子大学に通っていたとの情報があ

りました。ボキちゃんは大学では放送芸能科を専攻し2017年頃に卒業したのではないかと思われ

ます。ボキちゃんが大学を卒業後会社に勤めたのかについては情報がなかったので、不明ですが

Youtuberを始めたのが、先ほども言いましたが2019年からなので、もしかしたら卒業後どこかで

働いていた可能性が高そうです。

現在は、Youtuberとしての十分な収入があるので、会社には勤めてなさそうですよね!!何か新

しい情報が入りましたら、随時追記しますのでチェックしてくださいね~!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“ボキちゃん(韓国)年収や年齢がわかるプロフィール!大学卒業して会社で勤めて

るの?”についてご紹介しました!ボキちゃん一時期は炎上など色々問題がありましたが、

ファンとしてはまたボキちゃんが美味しくモッパンする姿を見れて嬉しいですよね!!

まだボキちゃんのモッパンをご覧になったことがない方は、ご覧になることをおススメし

ます!最後までご覧いただきありがとうございました。また、次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です