ヘンニム(youtuber)年収や年齢がわかるプロフィール!結婚して子供もいるの?

テレビでもお馴染みでタレントのヘンニムさん。

最近ではモッパン系YouTuberとしても活躍していますよね!

そんなヘンニムさんなのですが、まだまだヴェールに包まれている部分も多いので、今回は年収や年齢がわかるプロフィールや結婚して子供もいるという噂の真相について徹底調査していきます。

Sponsored Links







ヘンニム(youtuber)年収や年齢がわかるプロフィールは?

まずは、ヘンニムさんの年収や年齢がわかるプロフィールについてご紹介していきます。

ヘンニムのプロフィール

本名キム・ミギョン
活動名ヘンニム
出身韓国ソウル特別市城北区
生年月日1981年8月17日
年齢40歳(2022年6月時点)
身長・体重174cm・88㎏
血液型O型

ヘンニムの経歴

大食いYouTuberなのに、YouTubeチャンネル名が「小食のヘンニム」というヘンニムさん。

面白いですよね!

YouTubeのチャンネル登録者数が180万人越え、Instagramのフォロワー数も10万人越えという超人気者YouTuberです。

見た目はボーイッシュなのですが、素顔は好きな俳優さんを前にすると目も合わせられないくらい乙女な部分を持っています。

ヘンニムさんの特徴と言えば、圧倒的な量ですね!

そして、カメラの前で調理をしながら動画が進んでいくところも見どころ満載です!

特にお肉が好きということで、お肉を食べている時の顔がナントの幸せそうです!

韓国の人気バラエティ―番組にも出演するなどタレントとしても活動しています。

元々お父さんも大食いだったそうで完璧にDNAが受け継がれていますね!

ヘンニムの年収はどれくらいあるの?

韓国のYouTubeの収入がどうなっているのかはわからないのですが、日本のYouTuberの年収を計算している情報では

「1再生回数あたりの広告報酬は公式には明かされていないが、仮に1回の再生で0.3円として計算するとトップクラスのYouTuberたちは年に3億円前後を稼いでいることになります」

ということです。

とすると、ヘンニムさんの動画の再生回数が一番多くて65万回ということなので、単純計算で

「650,000×0.3円=195,000円」

となり、月に複数本の動画をアップしているのであれば、多ければ月100万円くらいの収入を得られる可能性も出てくるかもしれませんね!

同じくモッパン系YouTuberで超人気と言われているヘムジーさんはYouTuberとして3億円の収入があると言われています!

当たればかなり高収入を得ることができるので、ヘンニムさんも時間の問題かもしれませんね。

Sponsored Links



結婚して子供がいるってほんと?

ヘンニムさんは結婚して子供がいるという噂が浮上しているようなのですが、本当なのでしょうか。

調査したところ、ヘンニムさんが結婚してお子さんがいるという情報はないようですね…

ヘンニムさんは現在40歳なので、結婚してお子さんがいてもおかしくない年齢だとは思うのですが、動画を見ても家族がいるようなイメージではないので、まだ結婚していないのではないかと思われます。

そろそろ結婚しても良い年齢だとは思いますが、YouTubeやタレント活動が忙しくて出会いなどがないかもしれませんね。

ヘンニムさんはクールな性格をしているそうですが、反面とても落ち着いた女性という印象なので、どんな方を伴侶として迎えるのか楽しみです!

Sponsored Links



まとめ

今回はモッパン系YouTuberのヘンニムさんについて調査してきました。

YouTuberをしながら、タレントとしても活動しているヘンニムさん。

美味しそうに食べている姿を見ているとホッコリしますよね!

今後もさまざまなモッパン動画を投稿してくれると思うので、チャンネル登録者数もどんどん伸びていくのではないでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です