セブチ(SEVENTEEN)ヌナ好きが多いって本当?好きなタイプを調べてみた!

人気K-POPグループセブチことSEVENTEEN

当初カワイイ感じでデビューした彼らも
今や少年から青年へ変身!
イケメン連中となっています。

今回は、そんなセブチのメンバーがヌナ好きが多いって本当なのか?に対して
調べていきたいと思います。






セブチ(SEVENTEEN)ヌナ好きが多いって本当?

実際にヌナがいるのは誰?

ヌナ好きが多いと噂されているセブチのメンバーですが

実際にヌナがいるメンバーは

ホシ 2歳上の姉
ドギョム 3歳上の姉
スングァン 4歳上の姉、8歳上の姉

の3名でした!
これはかなり意外ではないでしょうか?

セブチのメンバーってもっとお姉さんがいるというイメージが強かったです
というのも、ヨントンなので検索すると
甘え方が上手なメンバーが多いから!

やっぱり人気のアイドルともなると
ヌナの転がし方がうまいなと感心してしまいますね。

ヌナ好きが多いの?

ヌナの皆様、あなた方の時代がくるかもしれません。
ヌナ好きが多いと噂のセブチですが
本当にヌナ好きが多いのでしょうか?

実際メンバーは年上がいいというメンバーが多いようなんですよね。
なので、年上ファンからすると

え?本当に大丈夫ですか?という気持ちにもなってしまいますよね。
よくわかります。

メンバーをみていくと、カワイイ系より
甘えたいメンバーが多く
年上女性=ヌナ好きが多いのかと感じます。

もしくは、ヌナ好きが多いのはビジネス的戦略の可能性も!

これは一種のヌナ好きということで
ヌナペンに対してお金を使ってもらおう作戦も一理あるのではないか?と考えます。

お金を持っている=働いてる方になるので
勿論学生のファンもありがたいけど

ビジネスとして成り立っている通り
お金を落としてくれる年上のファンの方を大事にしておきたいという
気持ちもあるのではないかとこれは推測です!

なので、年下ファンの皆様
そんな落ち込まないでください。

好きなタイプを調べてみた!

ディノ

年上がタイプ
子供扱いしない人

スングァン

年齢は関係がない
気が強くて友達みたいな人

バーノン

ユニークで優しい人
外見は気にしない、年齢も気にしない

THE8・ミョンホ

優しい人
外見年齢関係ない

ドギョム

同い年か年上
自分みたいな人

自分みたいな人が1番難しいやつですね。

ホシ

自分のことを好きでいてくれる人
大人っぽいよりカワイイ

ウジ

仕事熱心
優しい人

エクスプス

目標を持ってる人
強引な人

ウォヌ

似てる人
聞き上手

ミンギュ

ユーモアがあり気さくな人
お母さんのような人
成熟してる人

ジュン

純粋
ギャップのある人

ジョンハン

優しくてかわいい
仕事熱心
年上

ジョシュア

礼儀正しい人
価値観の合う人
仕事熱心な人

年上好きが多いのは本当でしたね!
参考になれば幸いです!

まとめ

今回は、セブチ(SEVENTEEN)ヌナ好きが多いって本当?についてみていきました!

実際にお姉さんがいるメンバーは3名しかいませんでしたが
ほとんどのメンバーがヌナ好きということが分かりました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です