セブチのウォヌは彼女や元カノがいるのか調査!好きなタイプは年上ってマジ?

日本2ndミニアルバム「24H」で音楽チャートに新たな記録を打ち立てたりと、
韓国だけではなくグローバル的に見ても人気が高いSEVENTEEN

今回は、そんなSEVENTEENの中でも人気メンバーのウォヌについて紹介したいと思います。

ファンの皆さん必見の彼女情報だけでなく、好きなタイプについての情報も満載です!
ぜひ最後までお読みください!

Sponsored Links

ウォヌのプロフィール

名前 チョン・ウォヌ
出身 韓国 慶尚南道 昌原市
生年月日 1996年7月17日
身長 182cm
体重 63kg
血液型 A型
ポジション サブラッパー

高身長でスタイル抜群、切れ長の目も魅力的でこれぞ韓国の美男子っていう感じですよね!

グループでは個性的な低い声を活かして、ラップを担当しています。
このビジュアルで、かっこいいラップを披露されたら誰でもやられちゃいますね…。

また作詞なども行っており、言葉遊びが上手だとメンバーからも絶賛されていました。

ビジュアルだけじゃない?虜になるウォヌの魅力!

ウォヌはグループ内でもビジュアルが良い事で注目されていますが、
実はビジュアルだけでなく、他にもファンを虜にする魅力がたくさんあるんです!

ウォヌはあまり体力がなく、無気力でいる姿がよく目撃されています。
ですが、ファンからはそんな無気力でいる姿さえもセクシーだと言われています!
自然体でいてもオーラがあり、絵になるなんて本当に凄すぎます。

また普段は無口で口数が少ないタイプのウォヌですが、
年上メンバー達だけには愛嬌のある姿を見せたりもするんです!
年下メンバー達には見せないその姿にギャップを感じ、ファンはたちまち虜になるのです。

クールな外見からは想像できないギャップがたまりませんよね!
これをやられちゃうと、女性はすぐ落ちちゃうのではないでしょうか?

Sponsored Links

ウォヌの彼女いる疑惑!?

実は過去に何度か、彼女がいるのではないかと疑惑が発生したことがあるんです!
その気になる理由について見ていきたいと思います。


その理由はなんと「キスマーク」です!
首元に赤い傷のようなものができており、
それを見たファンの間でキスマークではないのかと噂がたったのです!

一度だけならまだしも、何度かこのようなことがあったのでファンの不安をあおる事態となってしまいました。
しかし、意外にも冷静な意見を持っているファンも多く見受けられました。

このように冷静になって考えてみると、キスマークをつけて堂々とステージに立つことは
たしかにウォヌの性格を考えると、絶対にやらないと思います!

ですので、このキスマーク事件はファンのただの思い違いであると言えます!

Sponsored Links

彼女や元カノは本当にいないの?

上記の疑惑を受け、本当に彼女はいないのかと不安に思っている人もいますよね?
そこでウォヌの恋愛事情について徹底的に調査しました!


調べていくと「デビュー前の練習生時代に彼女がいた」という気になる情報がありました。
女性と一緒に写っている写真が出回り、その女性が彼女ではないかと噂になったそうです。

ですが、一緒に写っている男性はウォヌに似ても似つかずという感じだった為に
一部では彼女ではないんじゃないかとも言われていました。

さらに噂を受けて写真に写っている女性本人が、
写真の男性はウォヌではない」と発言したことにより、元カノ騒動は終わりました。

ウォヌの彼女に関する情報は、デマが出回ってしまった可能性が大きいです。
ですので、ファンの皆さんはご安心ください!

Sponsored Links

モテ男ウォヌの好きなタイプは?


ウォヌは好きなタイプについて「気が合う子」「柔軟な考えを持っていてのんびりとした女性」と語っています。

さらに具体的に例えると「太陽の下で本を読むようなのんびりした女性が理想
だと、なんともウォヌらしい回答でした。

ウォヌ自身も基本的にのんびりしている性格ですので、
同じ空気感の女性のほうが、気持ちが落ち着くのではないでしょうか?

また外見や年齢についてはあまり語っていないので、
一緒にいてリラックスできる性格を最も重視しているのだと思います。

これらのことから、雰囲気の落ち着いた包容力のある女性であれば
年齢などは関係なくタイプであることが分かります!

まとめ

今回は、SEVENTEENの人気メンバーであるウォヌについて紹介しました!

プロフィールはもちろん、彼女・元カノに関する噂好きなタイプまでと
盛りだくさんの内容でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

抜群のスタイル不意に見せるギャップがとても魅力的なので、
皆さんもウォヌに気付かないうちにハマってしまっているかもしれません!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です