BLACKPINKリサの骨格タイプはどれになるの?似合う服装やパーソナルカラーも調査!

BLACKPINKといえば今や全世界で大人気のガールズグループですよね!
タイ出身のリサメインダンサーとしてBLACKPINKのパフォーマンスで圧倒的存在感を放っています。
今回はそんなリサのスタイルについてご紹介していきます。
骨格タイプ似合う服装パーソナルカラーについてまとめていきます!

Sponsored Links

BLACKPINKリサのプロフィール

名前 ラリサ マノバン
出身 タイ
生年月日 1997年3月27日
身長 166cm
趣味 写真を撮ること、映画鑑賞
血液型 O型
ポジション メインダンサー、リードラッパー

リサはBLACKPINK唯一のタイ出身であり、英語、タイ語、韓国語、日本語を操れるメンバーです!
洗練された独自の世界観が際立つビジュアルと、圧倒的ダンスの実力の高さが人気を集めていますよね。

YGの練習生として韓国へ渡る以前は、母国であるタイでダンスクルーとして活躍していた経歴があり、その実力の高さは幼いころから有名であったようです。

2010年YGエンターテインメントがタイで行ったオーディション唯一の合格者であり、5年3か月間練習生として生活を送っていました!

また、ラップの実力の高さも注目を集めていて、BLACKPINKのステージではリサのラップが必要不可欠ですよね。


リサは自由でリアクションが良い性格の持ち主でもあります。

明るくフレンドリーなキャラクターがファンからも愛されているようで、パフォーマンスではかっこよく、素のリサは愛らしく、お茶目なところが魅力の1つですよね!

Sponsored Links

リサのスタイルの良さがすごい

リサはステージの立つたびにそのスタイルの良さが毎回話題となりますよね!

スラっと伸びた長い脚と、アリのように細い腰拳より小さく見える顔
女の子なら誰もが憧れてしまうスタイルを持っていますよね….。


K-POP界はスタイルが良いアイドルが多いことが知られていますが、中でもリサのスタイルの良さは際立っているようです!

そのスタイルの良さがダンスにもよく生きているようで、リサのダンスの実力の高さもありますが、そのスタイルの良さがよりダンスの綺麗さ、華麗さを表しているように見えます。

リサの骨格タイプは?

リサのスタイルの良さは骨格タイプに関係しているのか気になっている方々も多いように感じます。
私もリサのスタイルの良さは努力だけの賜物なのか、骨格タイプも関係しているのとても気になっていました!

ずばりリサの骨格タイプはナチュラルであり、ナチュラルの特徴は筋肉や脂肪があまり見られず、骨感が強いということから、リサのスタイルは努力もあると思いますが、元々の骨格の良さも関係していると見ている方々が多いようです!

リサはかなり痩せているように見えますが、痩せすぎの人の特徴である貧相に見えてしまうことがないことから、筋肉をつけるようにしているようにも感じます!

同じメンバーであるロゼのスタイルと比べても、ロゼは少しやせすぎのように見えてしまいますが、リサは程よく筋肉がついているように見えますよね!

ダンスの練習動画などでスタイルの違いが良く見えるように思います。
ぜひチェックしてみてください!

Sponsored Links

リサが似合う服装は?

リサは細い腰や、長い脚など体のラインがわかりやすい服装が似合うように見えます!


体にフィットしたぴちっとしたラインの見える服装も良く似合っていますよね!
スタイルが良いので、あまりに合わない服装がないとは思いますが、このような服装が1番決まっているようにも感じます。

大きなシルエットになる服装はいくら細くとも多少横に大きく見えてしまいがちですが、リサは元の骨格の細さから、大きなシルエットに見えすぎてしまわないため、こういった服装もよく似合っているように思います!

Sponsored Links

リサのパーソナルカラーは?

リサのパーソナルカラーはウォームスプリング(イエベ春)であるようです!
ファンの方々でも調べている方々が多いようです。

パーソナルカラーは似合う色や雰囲気などを調べるものですが、リサはどんな髪色も服装も消化しているところを見るとパーソナルカラーなんて関係ないのではないかと感じてしまいますよね…。
ですが、リサのスタイリングはなんとなくリサの似合う色合いを毎回意識されているようにも感じます。


パーソナルカラーが最近ホットな話題となっているので、リサと同じパーソナルカラーの方々はリサのスタイリングを真似してみるのも良いかと感じます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はリサのスタイルやパーソナルカラーについてご紹介いたしました。

初フルアルバムの活動やNetflixでのドキュメンタリー番組、大物アーティストとのコラボで更に人気を確実なものにしていっているBLACKPINkの活動にこれからもチェックしていきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です